忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■双子のリラクマちゃん・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



夏休みですね~♪

せっかくの夏休みだけど、雨が降ったり止んだりと・・・

夏休みらしくない夏休みが続いているような気がします。

でも、蒸し暑い日は・・・



風鈴の涼しげな音色が心地いいですね。

チリン・・・

チリン・・・




*・・・・・・・・・・・・・・*

さて・・・

お兄ちゃんは、ほぼ毎日学校のプールに通っているんですが・・・

この日の午前中は、かなり蒸し暑い中の曇り空

でも、学校のプールがあったので

お兄ちゃんプールへ出掛けて行きました。

お兄ちゃんが出かけてまもなく・・・

急に雲行きが怪しくなって・・・


ポツンッ・・・

ポツンッ・・・

ポツポツポツ・・・
っと雨に。


こりゃ~プールは中止だろうと思い・・・

傘を持たずに出掛けて行ったお兄ちゃんを

お散歩がてら、ゆうとそらを連れて迎えに行く事にしたんです。




あ~~っ・・・

雨だね。

お兄ちゃん、大丈夫かな?




●お兄ちゃんが心配な二人・・・●


ゆうとそらは、傘を差しながら・・・

お兄ちゃんの傘も持って、

(まるではじめてのお使いのように・・・)

テクテクと歩きながら、お兄ちゃんの為に

傘を持って行ってあげました。



・・・お兄ちゃん、大丈夫かな~?



でも、学校に着くと・・・



えっ?

この雨の中、プールしてるの~???

しかも雷もゴロゴロ・・・来ているわよ。


(大丈夫なのかしら・・・?)




でも、こちらの心配をよそにプールを楽しんでいたお兄ちゃん達。

・・・ありゃ~


せっかく学校へきたので・・・

ゆうとそらは、学校の遊具でいっぱい遊びました。

でもそのうち土砂降りに・・・(T_T)

帰りはみんなビショビショになりながらの帰宅です。(ハァ~)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


そして、先日。

おばあちゃんと子供達と一緒に

ショッピングセンターへお買い物に行きました。


私が買ったのは・・・このサンダル



インドのアンティークの着物で手作りされたもので

とても可愛いんです。


そして・・・子供達とショッピングセンターの中の

ゲームセンターにも行きました。

普段はあんまりしないんですが...


夏休みなので特別に・・・☆


ゲームセンターで

ゆうとそらに大きなリラクマちゃんを取って~っとせがまれ・・・

何気にクレーンゲームをしてみたら・・・

300円で2体取れてしまいました。(ラッキ~♪)




●リラちゃんとクマちゃんです●(←分かりやすい名前)


ゆうとそらの仲良し双子のクマちゃんとなっています。

さわり心地が気持ちいので、

私も結構気に入ってます・・・。( ̄▽ ̄)ウフフ*


・・・っで、3年生のお兄ちゃんも。







かなり気に入ってしまい・・・



こんな事を言ってます。(喧嘩するなよ)




ちなみに・・・

そらちゃんは、毎日リラちゃんと寝てます。


ゆうちゃんもリラクマちゃんが好きなんですけど・・・

ヒツジちゃんのサシェ(ラベンダーの香りがします)が

気に入ってまして・・・

いい匂いがするから好き*と言って・・・

このヒツジちゃんと最近、寝てます。



ゆうちゃん・・・

気持ちよさそうに寝ているなぁ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by liberty..*  2009/07/29(Wed) 23:47:45 EDIT

男の子もぬいぐるみ
スキだよね。

hiroもペネロペや
マドレーヌちゃんと一緒に
お家?を作って
遊んでるよ(笑)

傘。
ずっとhiroが欲しがっているんだけど
バス通園だし、雨の日は車だし・・・って
今まで買わなかったの。

誕生日に買ってあげようかな♪

お迎え、お兄ちゃん喜んだんだろうなー!!!

無題

Posted by shuri**  2009/07/30(Thu) 11:25:00 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
ほんとスッキリしない天気ばっかりだね・・
でも子供たちは毎日楽しそう♪
リラックマ可愛い~~*
300円で2体取れたのぉ?すご~い!
お兄ちゃんが1番可愛がってるみたいだね*おにいちゃんも可愛いね♪

うちの娘はコンビニくじでギザ耳ピチューが当たって暑~いって言いながら毎日抱いて寝てるよ^^

liberty..*ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/30(Thu) 22:35:37 EDIT

そうそう・・・
男の子も可愛いぬいぐるみ
好きだよね・・・(ウフ*)
hiro君は、yulaちゃんと一緒に遊んだりするから、余計にそうなのかもしれないよね。
でも・・・
可愛いわ=3

傘・・・
そっか~
なかなか使う機会がないと買わないもんね。
家も幼稚園バスだったりお休みの日のお出掛けも
ほとんど車だし・・
あんまり使う機会がないんだけど、
お兄ちゃんが持っているとやっぱり欲しくなるみたい。

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/30(Thu) 22:38:30 EDIT

関東って梅雨明けしているんだと思っていたけど・・・
まだみたいだよね・・・(T_T)

明日は涼しいくなるんだとか・・・

何だか夏休みらしくない夏休みだよね・・・。


ぬいぐるみ・・・
子供が抱っこして寝ていると可愛いよね。
ギザ耳ピチュー・・・コンビニで当たったの~?
すごいね~♪

Comment Form