忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ベットの中で・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



朝見た夏の空・・・



今朝も6:20~子供達と一緒に

ラジオ体操に行ってきました。

早起きは辛いけれど・・・

体がスッキリします。


今日は・・・

雨が降ったり止んだりの変なお天気でした。

でも夕暮れは、綺麗なピンク色の雲を

見ることが出来ました。




でも・・・

明日もお天気悪いみたいですね・・・(T_T)



今日は、学研の塾で夏休みのお楽しみ会というのがありました。

普段、いっぱい頑張っている子供達のために

先生が楽しい会を開催して下さっているのです。

2時間たっぷり遊んだお楽しみ会。

公文ではこういう行事はなかったので・・・

子供達はすごく喜んでいました(^-^)

学研にして良かった~♪っと子供達からの正直な声。

私もそう思っています。・・・ハイッ!!




・・・。

今朝・・・

ベットの中で仲良く遊んでいた二人・・・



何をしているのかしら・・・?



私が近づいたら・・・

寝たふりをするゆうちゃん。





二人ともじゃれ合って・・・

キャ~キャ~♪大騒ぎ。





しまいには・・・

お互いの頭をナデナデ・・・(笑)"





可愛い*



そらちゃんが・・・

ゆうちゃんに何か話しています。




ン?

何か知らん?



あ~~~~~~~っ



お月様ライトをパチリンコ




わぁ~♪

ピカピカで綺麗だね・・・




IKEAで買ったこのお月様ライト・・・

みんな可愛くてすごく気に入っているんです♪

夜このライトをつけると

すごく綺麗なんですよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

夏休み

Posted by youtanmom  2009/07/24(Fri) 13:30:26 EDIT

夏休み突入したんですね。一緒にいる時間が長くて嬉しいけれど、3食準備が大変ですよね・・・
我が家は夏休みはちょこちょこと分割?(っていう?)なので、長期の休みがないんです。私も詩人もお盆がないのです(泣)

双子くん、仲良しでいいなぁ~~お揃いの洋服に、こうやってベットも一緒だなんてちょっと憧れちゃう!育てるのは何でも一緒だから大変だけれど、楽しさ嬉しさ倍増で双子くん育てるのは幸せでよね♪

ラジオ体操・・・体動かさない私にとって、1回でもすると本当に気持ちいですよね。
たまに、仕事の地下で隠れてやってます(笑)

youtanmomちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/28(Tue) 13:51:47 EDIT

いよいよ夏休みだね!
youtanmomちゃんの所も
毎日にぎやかに過ごしているのかな?

youtanmomちゃんは
体操地下でこっそりなのね~♪ウフフ*

私も毎朝子供達と
体操しているよ~・・・*

Comment Form