忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(フォト日記)■さいごの花火大会■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



前回の日記の続きです・・・*



スーパーボール救いを楽しんだ子供達・・・*





さすがに暑くて溶けてしまいそうだったので・・・

ちょっと休憩です。





シュワシュワのラムネでも飲もうね~♪



●お兄ちゃんとラムネの蓋を開けるゆうちゃん●


1人で何でもしてみたいゆうちゃんだったけど・・・

なかなか上手に開けられなかったので・・・




瓶をお兄ちゃんに抑えてもらって...

頑張って開けてみる。





開かないの~??


(すごい力だ!!)




何とか開ける事が出来てほっと一安心。



そして・・・

豪快にラッパ飲み~っ!!



このシュワシュワ感がたまらないのです。




●ウマイ!●


みんなも一緒にシュワシュワのラムネを飲みました。







一休みした後は・・・



●射的●


射的に挑戦しました。


まずは・・・

お兄ちゃんから。


●狙って!狙って~♪●



つづいて・・・

そらちゃんです。



●当たるかな?●



最後はゆうちゃん・・・*


●頑張れ~♪●



そして・・・

そして・・・


次は、スタンプコーナーです。


●順番*順番ね~●



ここは、ペットボトルで作ったボーリングをした後に

ご褒美スタンプがもらえるんです♪



●どんなのかな~?●




●ん?よく見えないな~●


そして・・・

ボーリングをしてご褒美スタンプをもらうゆうちゃん。


●真剣にスタンプを選んでいます●


いいのがあったかな?


●ピカチューだ!●



そらちゃんも・・・


●どれにしようかな~?●


すごく悩んで決めていました。


●ぼくのはこれだよ~●


・・・ん?何のスタンプだろう??




そして・・・

最後にお兄ちゃんもスタンプ貰いました。



●それにする・・・●



●かっこいいスタンプ●


このスタンプ、1番人気なんだとか・・・?(笑)



そして・・・

いよいよ!お待ちかねの花火です。




●お待ちかねの二人●



そろそろ始まるね~♪・・・っと声を掛けてみたら・・・



●あっ・・・ママだ。●


そんなに驚かなくても・・・(汗)"





そして・・・

先生達が花火に火をつけてくれました。




●先生、気をつけてね*●



最初は・・・

少しづつ花火をつけていました。





でも、そのうちに・・・


●綺麗だね~♪●



子供達は、大喜びでした。



そらちゃんも大興奮!!



●嬉しそうなそらちゃん●



花火・・・

ピカピカだね~♪





お兄ちゃんも・・・

楽しそうでした。




最後は。。。

先生に花火のお土産を貰って帰ります。




●先生、花火下さいな・・・●


↑手前のそらちゃん・・・

すんごい顔。



二人とも花火をもらって満足そうでした。



●ぼくの花火だよ・・・●


●ゆうちゃんも・・・●



●そらちゃんもニコニコ・・・●


またお家で花火できるね~♪




暑かった、幼稚園最後の花火大会


ゆうとそらにとって園生活最後の花火大会が


いい思い出になってくれたらいいなっと思います。



●そら●



●ゆう●



お兄ちゃんにとっても最後の幼稚園。

ゆうとそらが卒園してしまったら・・・

もうここへ来る事もないのでしょうね。


そう思うと少し寂しい気もしますが・・・


●たか(お兄ちゃん)●



忘れられない大好きな先生達。



先生方、暑い中本当にお疲れ様でした。


長い長い夏休みは、子供達と過ごせる貴重な時間なので

バタバタと賑やかではありますが・・・

1日1日を大切に過ごそうかなっと思います。

この夏は・・・

どんな思い出を作ろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form