忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■k-mでお散歩・・・その②(登って遊ぶ・・・*)■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は・・・

地元の花火大会でした。

毎年、この花火大会を楽しみにしている子供達・・・。

だけど...



お天気が怪しくなってきました・・・


子供達は・・・

屋上から空を見上げて心配そうにしていました。

雨降るかな~?




しばらくすると・・・


あっ・・・   雨。





今日の花火大会は、中止かな?

・・・っと思ったら、雨の中でも花火大会開催されました*


雨が降っているので、今年の花火は・・・

みんなで、TV中継で花火を楽しみました。



でも・・・

私は屋上に上がって傘を差して・・・

気合の花火撮影!!!!

超望遠レンズで・・・何十枚と撮った中の選りすぐりの3枚。



●雨の中でもきれいに見えました●



ドーーーーーーン



●怖い顔したニコちゃん・・・(汗)"●


ニコちゃんがいつ出るのか分からなくて・・・

あっと思った瞬間に撮影したら・・・

ちょっとブレちゃいました。


花火撮影は本当に難しいですね~♪



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


さてさて・・・

k-mでお散歩シリーズ・・・(前回の日記の続きです)



一息ついた後は、休む間も無く遊んでいた子供達・・・

追いかけるのも本当に一苦労です。



双子達は・・・

とにかく登っていました。



よいしょ。 よいしょ。



●ここまでおいで~●



とにかく・・・

動きっぱなしのお二人さん。



そして、今度はここ。



ここでも、と・・・

ひたすら遊ぶお二人さん・・・





二人で仲良く・・・

キャ~キャ~ッ♪大騒ぎしてました。





本当に仲がいいな=3



お山に登って、ふと・・・ゆうちゃんが見つけたもの。


ゆう:『ママーかくれミッキー見つけたよ』



どれどれ・・・?

ん?

かくれミッキー???



まっ・・・見えなくもないか。

そう言ったら・・・

こんな顔されてしまいました。



...あっ。

本当だ!ミッキーさんだね~♪
(滝汗)"( ̄▽ ̄)""""



ふ~っ危ない!危ない!


それから二人は、、、

ぶら下がります。




●そらちゃん●


ブラ~ン・・・*



そしてまた登る。




そらちゃんを見つけてカメラを構えていたら・・・

だんだん近づいてきた。


あら?

そらちゃん*(^-^)



あら~っ

近すぎよ・・・(ドキドキ*)



子供とこうやって遊んでいるのって

楽しいな~♪(ウフフ・・・)



そして・・・

今度、子供達が向かった先は・・・

飛行機でした。




それにしても走りっぱなしの彼ら・・・と私。


どんどん登っていく二人・・・




そして・・・

二人とも好きな場所が違うんですよ。



そらちゃんは操縦席。

ゆうちゃんは飛行機の先端



でもやっぱりここが1番なのかな?



ハンドルもぐるぐる回ります。




ゆうちゃん、今度はにいました。

慎重にね~



余裕なゆうちゃんでした。



そしてそらちゃんも・・・



ちょっと高い所が苦手なそらちゃん。

かなり、へっぴり腰でした(笑)





ゆうちゃん、今度はこの翼の運ていにチャレンジ!!



何を隠そう・・・

ゆうちゃんは、運ていのプロ?!なのです。

どんな所でもすいスイス~ィ・・・*



まるで・・・

おサルの子みたいでした。



さすがのゆうちゃんです。

...あっ

そらちゃんは、運てい、全く出来ましぇん・・・(T_T)




ゆうちゃん、最後までたどり着くと・・・

Uターンしてまた頑張るゆうちゃんでした。



あんなに細いのに・・・

どこにそんながあるのかしら・・・?





まだまだ続くk-mでお散歩シリーズ。

続きは・・・後ほど。


ちなみに今日も、ペンタのk-mで撮影しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/08/09(Sun) 10:58:12 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
花火綺麗に撮れてるね~*
行けなかったのは残念だけど中止にならなくて良かったね^^

子供たち・・本当に元気だね~♪
お外遊び大好きなんだね^^
我が家の子供たちはおじいちゃんとお泊りでしばらくお留守・・
なんだか寂しいよ~^^;

でもイベントの作品制作ははかどりそうです*

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/18(Tue) 22:42:02 EDIT

shuri** ちゃん、お返事遅くなってごめんね・・・

雨の中・・・頑張って花火とって見たよ。
花火を撮るのって難しいよね。
子供達はTV中継で花火楽しんでました~(笑)

イベント・・・頑張ったね*
私も行ってみたかったよ~♪
(お家が近かったらな・・・)

Comment Form