忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■k-mでお散歩・・・その③ (あな・・・?)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




k-mでお散歩シリーズその③ですが・・・(前回の日記の続きです)

このシリーズ最後の日記になりました。


(長々スミマセン・・・)



元気いっぱいの双子達。


●滑り台をしたよ~♪そら●



ゆうちゃんは、お兄ちゃんのキックボードを借りて・・・



ちょっと・・・

危なっかしいのです。


お散歩しながら・・・

ゆうちゃんはキックボードを楽しんでいました。




お兄ちゃんはさすがの3年生。




なかなかサマになっています。



公園を走り回るゆうちゃん。






ふと・・・

見つけたもの。



ん??


あっ・・・


蝶々さんだ~♪



虫好きのゆうちゃん・・・

蝶々さんを追い掛け回していました。



あっ・・・

ゆうちゃん、ここにも居たよ~♪





虫嫌いなそらちゃんは・・・

蝶々さんを追いかけるゆうちゃんを

ちょっと離れた所から・・・

見ていました。  


そらちゃんは、蝶々さん駄目なの~?


●ニコニコ●


そら:『ウン・・・駄目なの~。』



●駄目なの~の顔●




ゆうちゃん・・・

いつの間にかアゴを擦りむいてました。

(ちょっと痛そう・・・)




せっかくだから3人並んで記念撮影。



ウン☆

なかなかいいぞ!


●仲良しつーショットもね*●



最後はここで遊びました。


●ここに登るよ●



ママ~この中に入って!


・・・っとそらちゃん。


●そらちゃん●


ちょっと狭いけど・・・

ドーム型のお家のような中へ・・・

その中から上を見上げたら・・・

あっ!

みーつけた。



そらちゃんでした。


次は・・・



お兄ちゃん*


そして最後に~



ゆうちゃんをみっけ!

アハハハハ・・・(^■^)””


いっぱい遊んでいっぱい笑って・・・

楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。

だんだんお昼近くなって暑くなってきちゃったから・・・

そらちゃん、暑くでもう駄目~♪だって。



そろそろ、帰ろうね*


帰り道・・・

子供達の希望で、マックによって帰りました。

子供達のお目当てはハッピーセット!!

(ほとんど・・・オマケがお目当てなんですよね~)




みんな美味しい?



●ゆうちゃん●



●そらちゃん●



●お兄ちゃん●



いっぱい食べて・・・

お家に帰りました。


*・・・ おしまい ・・・*



■カメラ■

k-mでお散歩シリーズは・・・

ペンタックスのk-mというカメラで撮りました。



ママに優しいカメラ・・・とうたっているだけって

なかなかいいカメラですよ*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form