忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■クルクル・・・ポコポコ・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



暑中お見舞い申し上げます。


毎日・・・暑いですね~




夏休みに入ってから、何だか毎日が忙しくて

なかなかpcに迎えずにいます。

今日は、ゆうとそらが幼稚園の登園日だったので

お兄ちゃんとたっぷり遊びました。

おかげで汗びっしょり・・・



暑い日は、外に出るのも大変なので

お家遊びをする事も多いです。


ある日のおうち遊び・・・





子供達の窓下に飾っていたクルクル回るこれに・・・




そらちゃんが手を伸ばすと・・・


ゆうちゃんも手を伸ばしていました。





逆さまにすると

液体がポコポコと落ちていくので

面白いんです。




それにちょっと涼しそう・・・♪


クルクル・・・


ポコポコ・・・

落ちていく様子が面白くて、

ゆうちゃんは飽きずにずっとこれで遊んでいました。


(そらちゃんはすぐ飽きてましたけど・・・)(汗)"




綺麗だね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/08/05(Wed) 21:54:45 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
メッセ送ろうと思ったんだけど上手く送れなくてこちらでごめんね*><*

素敵なハガキありがとう~♪
可愛い子供たちにイラストメッセ*
何でもセンス抜群だね!

夏休みで子供たちがいて大騒ぎな我が家・・
それにイベント参加の準備でまだしばらくバタバタしてるよ(汗)

お互い体調には気をつけましょうね♪

無題

Posted by liberty..*  2009/08/06(Thu) 23:23:12 EDIT

こんばんは!
ハガキ、届きました...*

ハガキを見て、笑顔になっちゃった♪

私なんて、二人でもピーピーギャーギャー(苦笑)言っていて(こども達以上に私が・・・)
いっぱいいっぱいで、ステキなハガキに癒されました。アリガトウ。

写真に写っているカトちゃんの時計?気になる~。

夏休みは早寝早起きするってhiroが言っていて
目覚しい時計があれば
バッチリなんだとか・・・。

時計も覚えられそうだから
検討中なんだけど、夏休み中には間に合わないかも。

液体がポコポコして綺麗だね~。
可愛い!!!

無題

Posted by vanillarose URL 2009/08/07(Fri) 13:43:04 EDIT

こんんちは☆
先日はコメントありがとうございました。
早速こちらへ遊びに来ました☆

夏休み、暑すぎてお外遊びはなかなかできませんよね。
私も写真のぽこぽこ…子供のころ大好きでした。
不思議なんですよね~時間がたつのも忘れて見ていた記憶が。
私もゆうちゃんに通じるところがあります 笑。

水風呂の記事も楽しそうですね~
男の子3人だととっても賑やかそう!そして遊びもダイナミックそうですね~
暑い日が続きますけど、みんな夏バテせずに(子供は暑くてもへっちゃらだから大丈夫かな?)元気にお過ごしください♪

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/09(Sun) 00:08:33 EDIT

shuri** ちゃん、今晩は*
はがき・・・ちゃんと届いてよかった~*(ホッ)
shuri** ちゃんの所も・・・夏休みはきっとバタバタと過ごしているんだろうね*
夏休みも折り返し地点だから、後もう少し頑張らなくっちゃね!

イベントの参加、頑張ってね*
でも無理しちゃ駄目だよ~♪

まだまだこれからが夏本番だから、夏ばてしないように気をつけてね~♪

みんなにどうぞよろしくね*

liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/09(Sun) 00:13:32 EDIT

届いてよかった*
liberty..* ちゃんの所も・・・夏休みは何かと大騒ぎかな?
楽しいけど、ママは大変だよね(汗)"

...カトちゃん時計。
これ、お兄ちゃん(たかちゃん)が一目ぼれして買ったの。
目覚ましの音が、ババンババンバンバン・・・♪
遅刻するなよ!ちゃんと歯を磨けよ!とかって、TVと同じだから、朝から笑えるんだよ~(^■^)
ドリフが好きな人には、
おすすめの目覚まし時計かも~♪置いてあるだけで笑えるよ~♪

hiro君もそろそろ時計のお勉強するのかな?

vanillaroseさんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/09(Sun) 00:17:37 EDIT

vanillaroseさん、今晩は*
遊びに来てくれてありがとう!
今年の夏休みは、暑かったり雨だったり・・・
何だか夏休みらしくないですよね~
せっかく晴れても暑すぎちゃって・・・(汗)"

vanillaroseさんもポコポコ好きなんですか?
これ・・・

見ているとついついジーーーーーーっと見つめちゃいますよね*


お風呂遊び・・・
そろそろ3人入るとお風呂が狭く感じるようになってきたので、やっぱりお外でプールかな?
なんて思うのですが・・・
たまにはお風呂遊びも楽しいみたいです。
お外でプールだと・・・
あっという間にお水がなくなっちゃうんですよ~(T_T)

Comment Form