忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あれ?双子かな?可愛いトマト・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


お家で育てているイタリアントマト・・・

毎日、少しづつ収穫しているのですが、

ん?

あっ・・・

双子のトマトかな?



二つ仲良くくっ付いている~♪


・・・そう思って裏を見てみたら・・・


なんとまぁ~♪

1個のトマトでした。(ビックリ!)



こちら側から見ると・・・

何だか、ダルマさんみたい。


このトマトの成長をこのまま様子を見ていたら・・・

だんだんと真っ赤に色付いてきて・・・

ますます、ダルマさんみたいになってきました。

真っ赤になったので収穫~♪ 収穫~♪



●後姿●



●横向き●



●正面●



ね~!

ダルマさん、みたいでしょう。


あんまりにも珍しいし、可愛いので・・・

お顔を描いてみました。(ウフ*)


●こんにちは!●



この可愛いトマトちゃんを

お兄ちゃんがすごく気に入ってしまって・・・





じっくり観察中・・・・




お部屋に遊びに来たおばあちゃん(私の母です=*)も

トマトちゃんを頭に乗せて・・・遊びます。(ナイス!な60代の母)



私が言うのもなんですが・・・

若いんですよ~♪


そして・・・

お兄ちゃんは、しばらくの間こうして




トマトちゃんと遊んでいました。



トマトと遊ぶ、可愛い息子と

癒し系の可愛いトマトちゃんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by きゅーこ  2009/07/25(Sat) 19:52:25 EDIT

お母さん・・若っ!!!

そして、トマト可愛いです~!!
食べてしまうのがもったいないね(笑)

無題

Posted by liberty..*  2009/07/26(Sun) 00:45:56 EDIT

美味しそうなトマト♪
それに、本当に可愛いね。

私も家庭菜園に挑戦したくて
hiroに何を育てたいか聞いてみたら・・・
「バナナ♪」
って言われて(笑)
結局、何も育てられなかったから
来年は・・・できるといいな。
(バナナは無理そうだけど)

お母さんと一緒に住んでいるなんて
こども達は嬉しいだろうな。

私の実家は車ですぐだから
土曜日(パパは仕事なの)は実家へ遊びに行く事が多いんだけど
「一緒に住みたい!」って
帰るときによく言ってるの。

お母さん、若いね~。
ステキ...*

無題

Posted by aiko URL 2009/07/27(Mon) 21:35:13 EDIT

我が家でもトマトを栽培していますが、なかなかこういうトマトは珍しいですよね!
きゅうりは、変わったのがたまになりますが・・・。
お母さん、若いですね!頭にちょこんっと・・・。かわいらしいです。

きゅーこちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/28(Tue) 13:53:01 EDIT

ご無沙汰でした*
きゅーこちゃんも元気だったかな?

トマト可愛いでしょ~♪
お味も最高だったよ!

liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/28(Tue) 13:56:27 EDIT

面白いトマトでしょう?
こういうの初めてだったから・・・
しかもお顔かいたら妙に親近感が・・・(汗)"

ちょっと食べるのが可哀想になっちゃった・・・(笑)

hiro君・・・バナナを??
可愛い~~~~~ッ!
でも・・・バナナは難しそうだよね~( ̄о ̄)"

実にトマトは、手間も掛からないし、挿し木も出来るしドンドン増えるし食べやすいからおすすめだよ~♪

aiko ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/28(Tue) 13:58:37 EDIT

aiko ちゃんのお家でも
トマトさん育てているんだね*
きゅーりも面白いのがたまーに出来るよね・・・

母とは、小さい頃からお友達のような仲で、仲良しなんですよ~♪

Comment Form