忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■k-mでお散歩・・・その①(うまいのだ!)■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



久し振りに晴れた昨日・・・

子供達は、待ってました~!っと言わんばかりに

公園行きたいと大騒ぎ・・・( ̄Д ̄)"暑いでっせ・・・っ!!


仕方が無いので・・・

お付き合いする事となりました。


それにしても

暑い!!!

しかも蒸し暑くて汗だくです。


公園に到着するなり・・・

暑いせいもあって喉もカラカラ・・・

まずは水分補給。(これ大切です)



●ボトルを覗くそらちゃんとウマウマゆうちゃん●


しっかり味わっております・・・。




グビグビ・・・





ごくごく・・・




う~ん!

うまいのだ!




二人とも・・・

すでに・・・汗びっしょりでした。








しっかり水分補給した後は・・・

みんなで遊びました。


●ジャン ケン ポン●


二人とも同じものばかり出すので

なかなか勝負がつきません。




でもようやく・・・



ゆうちゃんの勝ち~~~♪


そして・・・

お兄ちゃん、公園内の無料工作に参加していたのですが・・・

可愛い作品を持って帰ってきました。

紙コップで作ったパクパク人形です。




お兄ちゃんも双子達を相手に

ジャンケン勝負して遊びました。



負けたり・・・




勝ったり・・・




ジャンケン大会で意外と盛り上がっていた3人でした。




ゆうちゃん、この帽子がとっても気に入っているんです。





公園内にある機関車D51と一緒に記念撮影しました。


機関車が大好きなお兄ちゃんにとって

ここの公園は・・・

ウハウハ*場所なんです。




せっかくだから・・・

3人で記念撮影しよう!!!

カメラを向けると・・・このありさま。( ̄о ̄)"あの~




そらちゃん・・・

絶妙な顔してました。(汗)"


ね~ね~!


気を取り直して!

もう1回撮ろうよ~・・・




あーーーーーーーーーっ

行ってしまった・・・

そして残された私・・・( ̄Э ̄)"チェッ・・・


双子達の向かった先は・・・



もちろん。

デゴイチ(D51)でした。





機関車に乗る事が出来るので

みんなで乗ってみました。






でもやっぱりここが1番。

はい!

ポーズ*




まだまだ続くk-mでお散歩シリーズ。

続きは・・・後ほど。


ちなみに今日は、ペンタのk-mで撮影しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by まると  2009/08/08(Sat) 20:33:57 EDIT

こんにちは。
夏休み、なかなかPCに向かえなくて更新もボチボチな私デス・・・。

K-mのお写真、ソフトな感じがするね。
発色もいいみたいだし!

暑い日のお散歩も、カメラを持って出掛けると
なんだか頑張れちゃうよね

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/08/09(Sun) 00:23:34 EDIT

まるとちゃん、元気かな?
夏休みは、子供達と楽しく過ごしているのか知ら・・・?
私もそうだけど・・・
なかなかpcに迎えないよね・・・(T_T)忙しいのだ。

ペンタのk-m1度は手放そうかと思っていたんだけど・・・
久し振りに出してみたら、なんかいいかも*っと思って・・・
一緒にお散歩してきました。

canonのkissとはまた違った雰囲気だよね*
発色がすごくいいから、画像処理ほとんどしていません。
この写真ほとんど、撮ったまんまの写真だよ~♪
綺麗だよね??

canonのkissも好きなんだけどね。

最近少し、ペンタにまた傾きつつです。

夏休みは・・・
チョコチョコカメラを下げて子供撮り楽しんでますよ~♪

まるとちゃんもかな?

Comment Form