忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラの花を見に行きました・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子ちゃんランキング~
ポチッと押して頂けると嬉しいです**


応援!!宜しくお願いします*


ポチッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





気持ちよく晴れたお休みの日に(パパはお仕事でしたが・・・)

子供たちと近くのバラ園までお散歩に行って見ました。





イチョウの木の下を通ると銀杏が沢山落ちていました。

(ちょっと・・・臭かった~)(汗)”


それでは、まず・・・

可愛らしい植え込みをバックに記念撮影☆



(↑珍しくいい顔してくれたわ~.。。)

すごい勢いで出ている噴水に興味津々なお三方・・・



いつも・・・

ゆうちゃんは置いていかれるのです。(笑)”



温室の中は、とても綺麗に植え込まれていて

素敵でした*



大好きなコスモスの花もありました。



素敵なバラをちょこっと紹介。。。。



ふわっと咲いていてとても可愛いのです。



色がたまりません…(可愛い~)



純白な小さなミニバラも可愛いな~♪



お兄ちゃんと同じ位の背丈のバラがありました。(笑)


ちょいっ…お兄ちゃんの勝ち!?


そして・・・

双子達は、お水が飲みたいと言うのですが、

ちょっと届かなさそう~・・・('')はいはい・・・抱っこね。

・・・っと思っていたら、お兄ちゃんが二人を(重たいのに)

抱っこして飲ませてくれているじゃないですか・・・(ジ===ン・・・感動)





(母):お兄ちゃん・・・二人とも重たいよ~

(たか):僕、大丈夫。お兄ちゃんだから・・・

・・・ですって。


・。☆お兄ちゃん、最高です☆・。・。・

たらふくお水を飲んだら、またまた記念撮影でもしようと

バラの前まで行って見ました。



ん~いい感じじゃないですか!

ハイ*スマイル(^-^)スマイル♪


ついでにもう1枚・・・

今度は、カトちゃんぺッをするというので・・・

☆パチリ☆



・・・ゲッ・・・

カトちゃんペッ???

あの~っ・・・お鼻の中に思いっきりなんですけど・・・(恥)”(V_V*)””

気を取り直しても1枚!!


ゲッ・・・

だめだこりゃ。



何でいつもこうなのかしら・・・?(ヤレヤレ・・・)



日時計を発見!



小学校の時に見たきりだったので何だか懐かしいな~♪


バラの香りも楽しみましょ♪

まずは・・・お兄ちゃんから。



ん~いい香り*

続いてゆうちゃん。



思いっきり吸い込んでました(笑)”

そして最後にそらちゃん・・・



あの~・・・くっつき過ぎです。(ハイッ)



テクテク歩いていると子供たちはコレに引き寄せられていきました。



何だか妙に気に入ったようで・・・(何でだ?)


あっ・・・また。


いつもこんなオチですみません・・・(Y_Y)””


最後に3人揃って記念撮影。



え~っ?

ゆうちゃん、そらちゃん・・・すごい事になってます。

ちょっとアップで・・・



ねぇ~・・・それって・・・ワザとでしょ?

そらちゃん・・・すごい顔です。('Θ')ハァ~ッ


・・・・まだ続きがあるのですが、それはまた次回に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by まると URL 2008/10/25(Sat) 01:07:02 EDIT

キレイに咲いたお花たちですね~。
みんな とっても楽しそう!!
 お兄ちゃんの優しさに感動しちゃうの、分かる分かる♪
でも、本当にやさしいお兄ちゃんですねぇ。

ところで、こういうお散歩のときって
レンズは何を使っているのですか?
もしかして、お花のところで つけかえたりしているのでしょうか??

遠くも、アップもキレイに撮れているので
すごいなぁ・・・(^-^*

まるとさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/25(Sat) 06:16:45 EDIT

まるとさん、こんにちは!
ずいぶんと過ごしやすくなってきましたよね*
まるとさんもお子さん達とお散歩行きますか~?

私は今まで色んなレンズを試して見たけれど・・・
子供撮りが多いし、イベントでも使える便利なこのレンズを使っているんです。
(タムロンAF28-300mmレンズ)

マクロから超望遠までつかえるんだよ~♪

このレンズは中古ならそんなに高くはないし、(オークションで16000~20000円位かな?)

これ1本でイベントも日常も使えるので便利ですよ~♪

しかもコンパクト設計で軽いのでお勧めです*

まるとさんのカメラはオリンパスだったかな?

オリンパスのマウントがあれば合うんだけど・・・
調べてみるね!

レンズも色々あるから、予算もあるし迷うよね~

まるとさんは、いつもどのレンズを使っているのかな?

Comment Form