忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い空とさんぽ・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子ちゃんランキング~
ポチッと押して頂けると嬉しいです**


応援!!宜しくお願いします*


ポチッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



お天気のいい日に

清々しい青い空を見つけました。

ず~っと空を見ていたら、何だか吸い込まれそうでした。



秋の青空は本当に綺麗です。


さて・・・

最近、我が家の定番?の

夕方のお散歩time なのですが・・・*

今日はお兄ちゃん、自転車でお散歩すると言うので

張り切っております。





↑お兄ちゃんが大好きなそらちゃん・・・*



双子の二人は・・・

歩きです。(ハイッ!)


ゆうちゃん・・・歩く。



そらちゃんは、ママとおててをつないで歩きます。




色んなことに興味津々のお二人さん・・・



時々・・・いけないこともしてしまうのです。

母:『こら~ッ』


お兄ちゃんは、マイペースで自転車を楽しんでました。

さすが2年生。



公園に着くと・・・

そらちゃん、柵越えしようとしたら、ツルンッと滑ってました。(笑)

母:『大丈夫か~?』



ゆうちゃんは、ブランコ・・・♪



座って乗ると・・・意外とへたくそだったりして・・・?

(何か変?)


そらちゃんは、マンホールの蓋の模様が

かなり・・・気になっている様子・・・。





二人ともこわごわと・・・高い所に昇って遊んでます。



ゆうちゃんは・・・

裸足になって・・・



ドカンの中へ・・・



お兄ちゃんは、1人でブランコ激しく・・・楽しんでました。



その間・・・

なぜか突然、お相撲ごっこになっている二人・・・

ゆう:『そらちゃん、お相撲ごっこしようか?』

そら: 『うん、いいよ!』




はっけよい・・・



のこった・・・



二人ともいい勝負なのでした。



チャン! チャン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by まきママ URL 2008/10/12(Sun) 14:10:43 EDIT

きゃ~☆
またまたキレイなお写真!!
ほんとに写真集つくったらいいのにって思うほどです。
素晴らしい!!

周りがセピア色(?)で
チビちゃん達だけカラーなのって、
何でいじってるんですか?
私もやってみたい!
良かったら是非是非おしえてくださいヾ(≧∀≦)ノ

いいなー。
同じカメラ持ってるのになぁ。。。

いつ見ても仲良三兄弟ですね!
トップの写真、ナイスです(*ゝω)b

無題

Posted by ちい37128  2008/10/12(Sun) 16:13:36 EDIT

うんうん!
私もそう思います^^
mei*ちゃんなら素敵な写真集作れちゃうね♪

なんだかいつ見ても温かい写真だよね~~
優しさが伝わってくるよ*^-^*

お相撲ごっこ・・
二人とも優しくてお互い本気で倒そうとしてないんだろうね^^


まきママちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/13(Mon) 12:07:31 EDIT

ありがとう!
本当、ふつ~~~~~に
撮っているだけだから、
そんな風に言って貰えると嬉しいよ=3

周りがセピア色・・・面白いでしょ・・・

ソフトを使って加工しているんだよ~
画像処理のソフトって色々とあるみたいだから探してみると面白いかも!

私のはオークションでソフトをGETしたのよ~
色々と加工が出来るから
こども達のアルバムも楽しんで使っているんだ~♪

オークションだと安くて手に入るから探してみるといいかも・・・

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/13(Mon) 12:10:10 EDIT

ちいちゃん、運動会お疲れ様でした!
いい写真いっぱい撮れたかな?(^^)/

お相撲さんごっこ・・・
私も小さい頃したのを覚えているな~♪

この日は、突然お相撲ごっこが始まったから、ビックリしちゃったよ~☆(いつもしたこと無いのに・・・)
幼稚園で覚えてきたのかな??
お相撲さんのTVもあんまり見てないしねえ~

こどもって面白いよね.。。

Comment Form