忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贈物 と グルミット・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




先日、little houseのカウプレに見事当選したきゅーこさんから

サプライズで素敵な贈物が届きました!(ビックリでした!)

カウプレのお礼だなんて・・・(ありがとう)


きゅーこさんは素敵なフォトを撮られるんですよ~♪

本当に素敵なんです。

ジャンクな雑貨が大好きでとてもセンスも良いので

いつも良い刺激を頂いています*(^-^*)/

ワイヤーで『little house』を作ってくれました*



嬉しいなぁ~♪

それに、贈り物はきゅーこさんのフォトカレンダーなんです*



もう~~~~っ!!!

めちゃくちゃ素敵で鼻血が出ちゃいそうでした(笑)

・・・というのは冗談ですが、(スミマソン)

どれもこれもきゅーこさんワールドが素敵でした☆

来年はきゅーこさんのカレンダーで1年を過ごしましょ・・・

きゅーこさん、本当にありがとう!

大切にしますね*

それから・・・これからもどうぞ宜しくですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さてさて・・・



ウォレスト&グルミット・・・ってご存知の方も多いいですよね?

我が家の子供達、みんな大好きで全部DVDも持っているのですが・・・

輸入雑貨屋さんでグルミットとショーンを見付けて買ったんです!

グルミットはしっぽがグルグル回るので笑えます。

ショーンも小走りしながら歩くのでもっと笑えるんですが・・・

このお二人さんもかなりツボだったらしくずっと遊んでいました。











何だか楽しそうな二人なのでした。





*遅くなってごめんなさい。
 コメントは後ほどゆっくりお返事しますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by きゅーこ  2008/11/06(Thu) 08:54:30 EDIT

わ~~~・・・
素敵に紹介してくれてありがとう!!
meiさんに撮ってもらうとすごくかっこよくみえる(笑)こちらこそありがとう~~~!!!
カレンダー使ってくれるの?嬉しいな~~♪
忙しくて日記もアップできてませんが・・・また遊びに来てね!

きゅーこさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/07(Fri) 14:59:51 EDIT

こちらこそ、素敵な贈り物を頂いてしまって・・・
感激の嵐ちゃんですよ~♪
きゅーこさんと素敵な1年を送れるような気がしてます*(嬉しい・・・)

本当に、ありがとう!

そして、これからも末長~~く仲良くしてね*

Comment Form