忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた空の下で・・・*(前回の続き・・・)



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




前回の日記のコスモス畑から・・・



今度は、はにわの里まで歩いてトコトコと

行く事になりました。(隣にあるんですよ~)



お天気は良過ぎて、そらちゃん眩しい・・・の顔。(すごい顔)



ここには、大きな古墳があり登ることが出来ます。

結構、高いのです。



あっ…ゆうちゃんだ!

母:『お~~~ィ!』



お兄ちゃんとゆうちゃんが降りてきました・・・



そらちゃんもいち早く地上へ・・・(早ッ・・・)



さっき、チョコレートアイスを食べていたせいですね・・・そらちゃん。

お口の周りがオバキューです(笑)”


(オバキューなのだ!)



↑笑ってごまかすのでした・・・




↑何かが始まりそうな予感・・・(なんだ???)

そらちゃんが突然、寝っころがった!!(ん?)



ゴロゴロ・・・



あ~ぁ~・・・

すごい勢いで転がっていきました(わぉ~っ!)



そらちゃん、大丈夫か?

また丘の上に上ってくると・・・

葉っぱがお腹の中に入っちゃったみたい。







気が付くと・・・

お兄ちゃんとゆうちゃんもやって来ました・・・

お二人さんもなのね~♪



まずはお兄ちゃん・・・(何だか楽しそう~♪)



続いてゆうちゃん・・・。





激しいのです…



・・・痛かったのね・・・(゜〇゜)お~い!大丈夫か?



するとそらちゃんが・・・

ゆうちゃんに付いた葉っぱさんを取ってくれるのです。(優しすぎる~)



めちゃくちゃ、葉っぱだらけ~っ!






仲良しだなぁ~♪


でも、そんなそらちゃんだって

葉っぱさん付いているよ~(笑)



今度はゆうちゃん、何かを見つけました。



ん?何かしらん?



カエルちゃんだったのね・・・♪(←ゆうちゃんは、こういうの平気です)

そしてお二人さんは、またどっかに遊びに行ってしまいました・・・



そらちゃんは、おばあちゃんの所へ・・・



母も何だか嬉しそうでした。


お~~~~~~~~い!

そろそろ、日が暮れてきたよ~♪



また、遊びに来ようね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by aiko  2008/10/29(Wed) 09:13:59 EDIT

うちには男の子2人いるのですか、mei*さんのところを見るともう一人いると、もっと楽しいのかも・・・って思ったりします。
小さいうちは大変でしたか?

無題

Posted by まきママ URL 2008/10/29(Wed) 15:42:27 EDIT

こんにちは(o´x`o)ノ

すごく楽しそうに遊んでますね~♪
ウチもこういうところ。
是非とも連れていってあげたいです(^v^)

遊具がなくてもまだまだ楽しんでくれそう~。
男の子だからかな?
芝生の斜面をゴロゴロ転がるとかで
楽しんでくれますよね。

今回も写真がすごくステキです☆
お花の写真なんか特に。

無題

Posted by ちい37128  2008/10/29(Wed) 21:32:45 EDIT

芝生でゴロゴロ・・気持ちいいよね~*
ホントに楽しそうに遊んでるね^^
うちは今週末は遠足続きなんだけどお兄ちゃんは土手のあるところに行くようで、今からダンボール用意してるよ^^;
ツー・・・って滑ったら気持ちイよね~わたしも混ざりたいわ★
天気いいといいなぁ

無題

Posted by ++あき++ URL 2008/10/30(Thu) 05:25:08 EDIT

芝生をゴロゴロ・・・気持ち良さそう!
このお写真を見ていたら、すごーく外に出かけたくなりましたっ♪
(ってまだ夜明け前ですけど)
外遊びが気持ちいい季節ですよねー*^^*
寒くなる前に、たくさんお出掛けしなくちゃね☆

ありがとぉ~

Posted by まると URL 2008/10/30(Thu) 11:17:10 EDIT

いつもどぉも~♪

レンズ、いろいろ調べてくれたのね感動☆
やっぱり タムロン、
私のカメラに合わなかったんだ・・・・・

やっぱり、悩んだとき
mei*さんと同じの選ぶべきだだった・・・と後悔。。。

私も、軽装で出かけたいので レンズ2本持ち歩くのは 考えていないんだぁ~

そうでなくても 子供たちの用意で、大荷物だけど。

カメラは、、、
買い換える方向で 検討中!!
とりあえずは 現状で
腕を磨きますっ!

本当にありがとね


とっても楽しそうに遊んでいる様子がいいね。
こういう写真、だいすきぃぃぃ
mei*さん一家を見ていると 
私も 男の子3人でも
良かった気がしてきます

aiko さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/01(Sat) 00:54:28 EDIT

え~!?
本当!本当!
男の子3人いると大変な事もあるけど、でもそれはそれで楽しいこともいっぱいありますよ~♪

我が家の場合、下が双子だったから、ちょっと大変さも2倍だったけど、家族が増えるのって嬉しいことだもんね~♪

まきママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/01(Sat) 00:57:22 EDIT

子供は、何にも道具や遊具が無くても遊べるんですよね!
しかもこういう遊びって忘れられないようで・・・
時々思い出したように、またゴロゴロしたいな~♪なんて言ったりしてます。(笑)

シューちゃんとテンちゃんがもう少し大きくなれば、こういう遊びも喜んでくれるだろうね~♪

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/01(Sat) 00:59:14 EDIT

遠足か~♪
週末は何とかお天気みたいだし、いい思いでいっぱい作れるといいね!

芝の上でダンボール滑りするの楽しいよね~♪

うちのお兄ちゃんも今度はそれする!!って言ってたよ~(^-^)

++あき++さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/01(Sat) 01:02:11 EDIT

そうそう!
これからドンドン寒くなるから、外遊びは今が1番かもしれないよね。

あきさんは、いつも二人を公園に連れて行ったりしてあげているでしょ・・・
本当に優しいお母さんだな~って思うんだ。

写真も素敵*



まるとさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/01(Sat) 01:08:09 EDIT

カメラやレンズって色んななのがあるし、本当に悩むよね!

カメラ・・・買い替え検討中なの?そっか~・・・

オリンパスも発色は良いし素敵なカメラだけど・・・

1眼で色々と選べて楽しめるのは、キャノンかニコンかミノルタあたりがいいかな~

私も購入の際に色々と調べて・・・っ結局キャノンにしたんだけど・・・ね。
(EOSシリーズなら女性でも使いこなせ易いと思うよ)

色々と調べてみてじっくり検討してから買い換えようね!

(安い買い物じゃないもんね~)

Comment Form