忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりと・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子ちゃんランキング~
ポチッと押して頂けると嬉しいです**


応援!!宜しくお願いします*


ポチッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



10月はお兄ちゃんの運動会に遠足、双子達の運動会に遠足・・・と

イベント盛りだくさんでした。

子供たちも頑張ったけれど、私も最近イベント続きでお疲れ気味?

最近、何だかすぐに眠くなってしまうのです。

眠いけど寝てもいられず・・・

疲れているんでしょうね~(V_V*)はぁ~

最近、よる9:00には子供と添い寝してそのまま眠ってしまうので

パパともあんまり話できないのです~(ゴメンヨ、パパ。



先日は、お兄ちゃん・・・

遠足がありました。



『お兄ちゃん、お帰り~!』




でも、この翌日・・・

遠足の疲れが出たのか?

学校から『Takaちゃん、お熱が出てしまったのでお迎えに・・・』と

電話がありまして・・・

急いでお迎えに行くと何だかダルそう~ッ(>_<)””

この日は、ゆっくり休ませました。

風邪引いちゃったかな?


双子たちもイベント疲れ?

張り切っておままごと遊びをしていたのですが・・・


(散らかし放題です・・・)(汗)”


あれ?

動かないぞ・・・?



・・・っと思ったら、二人ともここで寝てました。zzzz・・・



ビックリです!



でも、何だか可愛い*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


最近作ったもの・・・

市販のフレームをペイント&スタンプして

こんなフレームを作ってみました。



写真は自分で撮ったものです。

(以前の日記で見た方もいるかな?)

なかなかいい感じで仕上がってくれました。

それと!

今、屋上で母と家庭菜園しているんです。

これは、キャベツ



これからどんどんキャベツらしくなるのかな~?っと

楽しみに育てています。

もちろん!無農薬でね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・*

最後に・・・

以前私が愛用していたEOS kissのイチデジを

仲良くして頂いているyoutanmomさんにお譲りしたのですが・・・

youtanmomさんからサプライズで美味しい贈り物が届きました。

もう~ビックリです!



美味しそう・・・



今日、子供たちが帰ってきたら

おやつに頂こうと思います*


youtanmomさん、優しいお心遣いありがとう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/10/09(Thu) 17:53:27 EDIT

子供って遊びながら床で寝るよね~^^;
私なんて酔って床で寝たら身体痛い、痛い・・・*><*
身体・・硬いせいかしら^^;

たかちゃんお熱大丈夫!?
子供達も疲れが出る頃だよねぇ・・
お大事にね*

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/09(Thu) 22:32:05 EDIT

そうそう・・・
特にそらちゃんは、食べ寝もありでして・・・
寝ながらフラフラして食べてることがあるよ~
結構笑えるんだけどね(笑)

ちいちゃん、酔って床で寝ちゃったの~(笑)
何かちいちゃんらしいわ。フフフ・・・(´v´)

私は、あんまりにも眠くて耐えられず床で寝たら
顔にフローリングの跡が付いて凹んだことあるな~('')ひえ~っ
笑ってくれい・・・っ!!

しかも・・・歳のせいか・・・
なかなか跡も消えず・・・
お恥ずかしい~

たかちゃん、お熱下がって元気でたみたいです。
また最近、急に暑かったりするから体もおかしくなるよね~(T_T)

ちいちゃん所は、みんな元気かな?

ありがとう

Posted by youtanmom  2008/10/14(Tue) 12:59:37 EDIT

喜んでもらえたみたいで良かった**

あんなレターでごめんなさいね。

みんなで美味しく食べられました??私、あのレーズンウィッチ大好きなんです*同じ名前のレーズンウィッチがあるようだけれど、そこじゃなくて、ココが好き!

紹介してくれてありがとうございました**

Comment Form