忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症 と お花・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





朝はまだまだ寒いですね・・・

ベランダのグリーンに朝露の雫がキラキラついていました。

落ちそうで落ちない雫にハラハラしながらカメラを向けて

写真をパチリ・・・ッ*


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


私と子供達の花粉症・・・

(お兄ちゃん(たかちゃん)とそらちゃんです)

さすがにみんな耐えられなくなってきたので

今日は耳鼻科へレッツGO~♪

しっかり、お薬を頂いてきましたよー

お薬効いてくれるといいなぁ・・・


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は、・・・

ゆうちゃんがちょっと怪しい咳をしていたんです。えっ?("`д´)

重たいと言うか・・・

でも、元気もあるし、熱もないし・・・

食欲もある~???


だけど念のため・・・っと言うことで幼稚園をお休みしました。

そんな訳で今日は1人で幼稚園へ行ったそらちゃん・・・

『ゆうちゃんが居ないと寂しい』と一言・・・。

やっぱり、いつも一緒に居る双子さんだから、

1人は寂しいのかな・・・?♪( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・



ゆうちゃん…

元気にお絵かきしているんですけどね~(汗)"



こんな絵を描いてました(^-^)"




そらちゃんゆうちゃんなんだとか・・・(≧∀≦)ウフフ・・・



そらちゃんがバスで幼稚園へ行ってしまった後・・・

ゆうちゃんを近くの小児科へ連れて行きました。



母:『よし!お医者さんへいこう~♪』

ゆう:『は~い!』



…元気マンです↓(汗)"




でも・・・診断していただいたら・・・

やっぱり風邪の引き始め・・・だそうで、喉も赤く…

お薬を頂いてきたんです。


母:『じゃ~お家に帰ろうか?』

ゆう:『やだ!お菓子買いに行く・・・』

母:『えっ?("`д´)・・・あっあそう~』



そんな感じでゆうちゃんは・・・

ふつーーーーーに元気でした。!<(|||`□´|||;;)>えっ!?



最近・・・

だんだんと暖かくなってきたので…

ゆうちゃんと一緒にマックランチしました・・・

(↑マックが食べたいとうるさいのだ!)

その後に・・・

お花を買いに行きました。(≧∀≦)””きゃ~っ

春なので・・・

こんなお花を1つ・・・

■黄色のランチュラス■



ランチュラスは…

ヒラヒラの花びらが可愛らしくて大好きなお花です*


それから・・・これ



本物じゃないんです・・・が、

可愛らしかったので買ってみました。♪( ̄▽ ̄;)ルンルン♪


そして最後に・・・

■ラベンダー■



ラベンダーも大好きなお花です*






・・・えっ?

なんか、分かりますか?

そう~これ・・・イミテーションなんですよー


本物みた~い!!!っと言いながら・・・

ゆうちゃんも触って確かめてました。(笑)"






本物じゃないんだよ~♪( ̄О ̄)””


日の当たらない所でも飾れそうなので・・・

買ってみたんですが・・・

あまりのリアルさにかなりお気に入りになってしまいました。

♪( ̄▽ ̄;)満足ですぅ~




お家の周りでも梅の花が咲いているので

春を感じてます。





暖かくなるとガーデニングも楽しくなりますよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form