忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生キャラメルと雪・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



ずっと気になっていた花畑の生キャラメル・・・



ネットshopではいつも売り切れ(T_T)で

なかなか買えずにいたので

何気なく・・・

オークションで探してみたら、定価よりも安く種類も豊富

出ていたので

ビックリでした!<(|||`□´|||;;)>えっ!?

そして2つ購入してみたんです。

プレーン味イチゴ味*



どちらもなかなか美味しいー♪(≧∀≦)””

子供達もすごく気に入ってしまいアッという間に

食べちゃいました。



お口に入れた瞬間に溶けちゃうんですね~♪( ̄▽ ̄;)

今度はチョコレート味が食べてみたいです。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


先日・・・

ものすごく冷え込んだと思ったら・・・

またが降りましたね。

朝、起きるとお外は真っ白・・・



パジャマのままで雪を触るゆうちゃん。




ゆう:『わぁ~♪ 冷たい・・・』



そらちゃんも・・・

雪に興味津々!





何故か?

虫眼鏡を持ってきたそらちゃん・・・

結晶を見て見たいんだとか・・・

見れるかな~?





真剣なゆうちゃん・・・(笑)( ̄▽ ̄;)





そらちゃん・・・

雪は冷たかったでしょう・・・?




そら:『お手手がつめた~い』


そして二人が作った家族雪だるま・・・?!



パパママお兄ちゃんゆう&そら・・・の5人なんだとか?

(これが・・・ママと説明してくれるゆうちゃんとそらちゃん)





なるほど!




そら:『幼稚園に行かなくちゃだからお家で待っててね~♪』・・・だって。

その後・・・『溶けませんように・・・』ってお祈りしてました。(笑)






母:『それじゃ~ソロソロお着替えしようか・・・』


雪だるまがやっぱり気になるそらちゃんでした・・・。






珍しく!!!

早く着替えを終えたゆうちゃん・・・(雪が降ったのはそのせい?)

(≧∀≦)ウフフ・・・



雪だるまさん溶けないで待っててくれるといいね~・・・


そう言いながら幼稚園バスに乗って幼稚園へ行った二人。。。


帰った来た時には、すでに溶けてしまった雪だるまさん・・・ハッ("`д´)

案の定・・・

二人は居なくなっちゃった雪だるまさんを見て


『・・・・』!!<(|||`□´|||;;)>


なのでした。

やっぱりちょっと寂しいのかな~?

また雪が降るといいね・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/02/22(Sun) 12:52:32 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
体調大丈夫??
この時期何かと忙しいよね・・
休めるときにしっかり身体休めてね♪

こちらも雪降ったよ*^^*
天気予報チェックしてなかったから朝起きてびっくり!!
でも子供たちはすごく喜んでたよ♪

ふたごちゃんたち、雪だるまさんがいなくなっちゃって寂しかっただろうね^^;
また降るといいね*

無題

Posted by mei*  URL 2009/02/23(Mon) 10:16:34 EDIT

ちいちゃん、ありがとう*
もう元気だから大丈夫だよ~♪
日頃の疲れが熱で出たんだろうな~( ̄о ̄)"

雪また降ったねー♪
雪が降ると子供達のテンションかなり↑up・・・

私は車の心配しちゃうよ~・・・
(買い物どうしようー)
なんてね~(笑)

でもすぐ溶けちゃったから良かったわ。

子供達は(T_T)だったけど・・・ね。

まだまだ寒い日が続くから、
ちいちゃんも体調管理には気をつけてね*

Comment Form