忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとう・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





幼稚園から帰るなり・・・

二人並んで机に向かっていました。


えっ?えっ~?("`д´)

まさか・・・お勉強しているの~??


何か良く分からないけど・・・

ず~~っとこの様子でした。













何かを?

書いている様子・・・

ハテ??



ふと・・・時計を見たら

ソロソロお兄ちゃんが帰ってくる時間でした。

何気なくカメラを抱えたまま

窓の外を見てみると・・・

Good!タイミングでおにいちゃんが帰ってくる所が見えました。



つかさず・・・

隠し撮り…(←怪しくないですぞ=3)♪( ̄О ̄)”





何だかすごい大荷物を抱えて帰ってきたなぁ~(汗)"



お兄ちゃん・・・

おかえりなさ~い!

さすがに小学生にもなるとたくましい・・・♪( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・




そうだ!

そういえば・・・双子のお二人さん。

何を書いているのか・・?すごーく気になったので・・・

続けて観察していました。





かなり・・・

真剣なそらちゃん。



アッ・・・

お花を描いてるぅ~♪(≧∀≦)””きゃ~っ可愛い*





ゆうちゃんは




いろんな色で描いてるけど・・・

なんだろうなぁ~?


それぞれが・・・

とても真剣でした。



(↑話しかけても振り向いてもくれませ~ん)(T_T)""""


真剣すぎるお二人さん・・・

見ていて楽しいのだ~♪♪( ̄▽ ̄;)ルンルン♪



ね?!真剣でしょ~☆




でも・・・

少し真剣timeが長すぎたのか・・・?

疲れたそらちゃん・・・

寝てます。(ハイッ!)





そしてまた復活!(復活が早いなぁ~)・・・("`д´)(笑)






さて?

二人がどうしてこんなに真剣に描いているのか?


・・・っといいますと、

今日は、大好きなおばあちゃんの6●歳の誕生日なのでした。

なので・・・

一生懸命プレゼントを作っていたのです。

3人それぞれがピンクの花束とプレゼントを持って

おばあちゃんにおめでとう!!を言いました。




夜は・・・

ささやかなお誕生会をしました。


『かんぱ~~~~~~~い』


大好きな大好きなおばあちゃん・・・






記念写真を撮りました。


・・・でも~~~~~~~っ!!!


なかなかまともな写真を撮らせてくれません・・・(Y_Y)オイオイ


(でた~!邪魔者そらちゃん・・・)


仕方が無いので・・・

みんなで記念撮影☆





あ~っあ~~~~~~~っ・・・("`д´)””

またかいっ・・・( ̄О ̄)”


気を取り直して・・・

もう1枚!




ん~っ・・・微妙。

でも、楽しそうな雰囲気の写真なのでokとしよう!♪( ̄О ̄)””


ゆうちゃん・・・また変顔してるし・・・

しかも白目かいな・・・っ(滝汗)"




続いて・・・

子供達お待ちかねのプレゼント

自分達で作った贈り物をおばあちゃんに渡しました。




おばあちゃん・・・

一気に3人に迫られたのでテンテコマイ状態。♪( ̄▽ ̄;)




でも・・・

可愛い孫達からの優しい贈り物

嬉しそうなおばあちゃん




ちなみに子供達のプレゼントはこちら・・・


お兄ちゃんから・・・



双子達・・・




ゆうそらも自分で『おたんじょうびおめでとう』

書けたのでビックリしました!

公文のおかげか??



そういえば・・・

双子が生まれてから同居生活をするようになって

早5年・・・

私の母とだからきっとうまくやっていけているのだろうな・・・

まだまだ母には助けられることばかりで

感謝してもしきれない位だけど・・・

同居初めてから・・・私もパパも子供達も

色んな意味ですごく成長したような気がします。

大家族はそれなりに大変なこともあるけれど・・・

でも、家族が多いって事は得るものも多いから

7人家族のこの生活をずっと大切にしたいと思っています。



お母さん・・・

体に気を付けて長生きして下さいね*

いつも本当にありがとう・・・

感謝しています*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

引っ越しました

Posted by こと URL 2009/03/01(Sun) 11:02:12 EDIT

お母さまのお誕生日
おめでとうございます!

とても可愛い子ども部屋ですね(*^.^*)

ワケあって、楽天ブログから
gooブログに移転しました。

新しいブログにも
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/

http://blog.goo.ne.jp/www-510/

おめでとうございます**

Posted by youtanmom  2009/03/02(Mon) 14:02:34 EDIT

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます**
六十ん~~歳にはとっても見えません!!
きっとたかくんや双子くんたちからパワー貰っているから元気になさって若々しいんでしょうね。
私もいつかあんな風に孫から祝ってもらいたいです!(ってかな~り先の話しですね。笑)

だいぶ前の日記ですが、100円Shopで買ったフレームに入ったチュー写真、素敵すぎですっ!!
ん~~、歯油悪私も写真上達しなくちゃ!バンバン撮らないとですよね。
楽天表紙の双子君の寝顔も可愛いです~~。うちのお二人さんは半目状態で不細工顔が多いんですよ・・・)

子供部屋可愛いです!
机はどちらのですか?前に日記に書かれたかもしれませんね。シンプルで周りの雑貨が映えますね。
周りの雑貨も可愛いなぁ・・・
写真の被写体以外でも結構参考にさせてもらってます**

ことさんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/02(Mon) 21:41:36 EDIT

ことさん、こんばんは。
ブログお引越しされたんですね*
また遊びに伺いますよ=3

ことさんのフォト大好き*

youtanmom さんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/02(Mon) 21:49:16 EDIT

youtanmom ちゃん、こんばんは*
母は、本当に孫パワー貰って元気なんですよ~♪
(私より元気かも・・・)

・・・以前の日記でupしていたフレームの中の双子・・・
すごいブチュー*でしょう。(笑)
子供のチューって可愛いから、
すごく気に入って飾っているの。

写真は遠慮せずバンバン撮りまくった方がいいよ~♪
子供は良く動くから
上手く撮るのって難しいよね・・・


双子達の机は、無印のシンプルな机なんだ。
シンプルな方が模様替えもしやすいし、
大人になってもずっと使えるかな~?っと
思って・・・

3人も居ると物も増えてくるし・・・
なるべく省スペースで・・・っで思っちゃうよ~

Comment Form