忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の1日・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は朝からすごーく冷えましたね。



この間まで小春日和のような陽気だったのに・・・

う=====さむい。( ̄▽ ̄;)

パソコンをしていると手がかじかんで

上手くキーボードが打てないな~・・・。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


今月から双子達もお兄ちゃんと一緒に公文へ行くようになりました。

(ちなみに無料体験ですが・・・)

それでも、大体のひらがなは読めるようになったので

後は上手に書けるように練習しなくちゃ!っという感じです。

とりあえず・・・

ゆう

そら

・・・っと自分の名前だけは書けるんですけどね。

そうそう!

公文に行っていると本当に驚きます。

ゆうとそらと同じ年中さんで、

もうすでに二ケタの足し算引き算を

やっている子がいるんですよ~・<(|||`□´|||;;)>えっ!?

本当に驚きました!

しかも・・・スラスラと問題を解いていました。

それに比べて我が子達・・・

やっとこひらがなが読めるというレベル・・・

んーーーーーー。

ど・・・どうなんでしょう?

私的には学校上がる前に字が読めて書けたらok!ok!

なんですけどね~。( ̄ー ̄)*ハハハ・・・


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

それから・・・

少し前に育てていたスナップエンドウの苗。

ようやく実を付け始めてくれました☆

嬉しい======(≧∀≦)””



まだプックリしていないので、

さやえんどう状態ですが・・・

8個位実をつけているので収穫が楽しみになってきました!

スナップエンドウ好きの私・・・

めちゃめちゃ・・・楽しみです!

それから・・・

子供達が水栽培で育てていたヒヤシンス。





3つまとめて寄せ上してみました。



大きくなるといいな~♪


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

100円shopで買ったこのフレーム・・・*



なかなか気に入っています。

ゆうとそらがチューッしている写真を

入れてみました。

なかなか可愛いのです!(≧∀≦)ウフフ・・・

それから・・・

小さなフレームも2つ買ってみました。



小さなリーフが入っていたんですが・・・

これも可愛いなっと思って。。。

飾ってみました。(満足!満足)( ̄ー ̄)


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




今日の午後は、少しハプニングがありまして・・・

お買い物に行こうとした矢先・・・

幼稚園から突然電話がありました。えッ("`д´)


『ゆうちゃんがやけどをしまして・・・』っと先生からの電話。

えーーーーーーーーっ!!!<(|||`□´|||;;)>

ビックリして慌てて幼稚園へすっ飛んでいきました!

ゆうちゃんは先生のお部屋でやけどした足を冷やしてました。

ヒーターをガードする網が熱かったらしく・・・

その網に足がくっ付いてしまったらしいのです。

案の定・・・網目模様にやけどしてました。(汗)"

それから、一旦お家に戻って病院に行きました。

とりあえず今の所水ぶくれになって居なかったので

お薬を塗って様子を見ることに・・・

ゆうちゃん、まだ足が痛そうです。

私もビックリゆうちゃんもビックリ!だったけれど・・・

小さなやけどで少しホッとしました。

今日は二人とも疲れちゃったみたい・・・

仲良く寝てしまいました。



おやすみなさい・・・


明日はお兄ちゃんの参観日だ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/02/19(Thu) 07:54:14 EDIT

mei*ちゃん、おはよ~♪
ゆうちゃんやけどしちゃったんだね・・可哀想に・・
痛いんだよねぇ--;
でも痛くて眠れないってほどじゃなかったんだね!よかった*
早く良くなるといいね^^

フレームどれも可愛いね♪可愛いものさがし・・上手だなぁ*^^*

あ!今日は娘のお友達が遊びに来るからバタバタしちゃうけど後でメッセ送るね!

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/02/20(Fri) 00:18:14 EDIT

ちいちゃん、元気かな?
そうなのー
幼稚園で火傷しちゃって・・・
もう~ビックリ!だったけど、たいしたこと無かったから
本当によかったよ~(ホッ)

痛みもやっと落ち着いたみたい・・

でもまだお風呂に入ると
(シャワーだけだけどね)痛がるよ~(>_<)


フレーム・・・
100円shopで衝動買いしちゃったんだけど・・・
意外と可愛かったから、気に入っているんだ~♪
久しぶりに100円shopに行ったら、色んなものがあるからビックリしちゃった!

メッセのお返事・・・
私も後でゆっくりするよ~

ありがとう!

Comment Form