忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真いっぱい*こどもボーリング・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は雨・・・*

またちょっと肌寒い朝になりましたね。



ちょっと寒いなぁ~

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



先日・・・

町内の子ども会で子供ボーリング大会がありました。



ビデオとカメラの準備もばっちり・・・

パパがビデオ係りです!




お兄ちゃんは・・・モニターを見て名前の確認中~♪



準備はok~かな?



お兄ちゃん・・・

町内の役員さんからおやつも貰ってきました!



そらちゃんはさっそく・・・食べる。




ゆうちゃんはちょっと風邪気味さん・・・*

でもやる気は満々でした!



頑張ってね*



いよいよ始まるよ~♪



1番手はそらちゃんです。

まずは・・・

髪の毛を乾かして・・・(汗)"

・・・ってちがうでしょっ!!!




いよいよボールを持って・・・

あら?指、どこ入れるか分からないのかな~?(汗)"





そして・・・投げま~す。







そらちゃん・・・

とっても満足そうだけど・・・

ボールは微妙。




どんなもんだい!



続いて・・・

ゆうちゃんが投げます。


ゆうちゃん!頑張って~♪


ゲッ・・

その投げ方は・・・???

大丈夫か~( ̄О ̄)"







ボールは段々横へ~~っ行っちゃったね。



そして落ち込むゆうちゃん。(笑)



次また頑張ろう~!


さて、3番目はお兄ちゃん。



なかなかいいフォーム!





でも、納得行かなかったみたい。

次はどうかな?




あらっ・・・しまった!

でも、そらちゃんは大喜び!





次はまた・・・そらちゃんです。





ボールを見守るそらちゃん。


今度は上手に出来るといいね~♪






ぁ~また何となくボールの行く先が微妙・・・なのだ。


そして・・・またゆうちゃんも・・・



・・・っと思ったら、

意外とゆうちゃんボーリング上手いのです。(驚)



今回・・・

2ゲーム続けてだったので疲れちゃうかな?っと

思ったけれど・・・

結構、大丈夫そうでした。

(みんな体力あるなぁ~)



ボーリング好きの二人。




最後は、みんなで記念撮影~♪



まずは双子のゆうとそら。


そして仲良し3兄弟。



お兄ちゃんの同級生のお友達と・・・♪

(彼女達も双子ちゃんなの~)




ちなみに・・・

お兄ちゃんは右の彼女が大好きなのでした*(ウフッ)



今度は家族みんなでまたボーリング行こうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by まきママ  2009/03/06(Fri) 14:21:27 EDIT

こんにちは(^ω^)
今日も携帯から失礼します。
もうボーリングなんてできるんですね!
ウチもオモチャのボーリングセットがあるから
久々に遊ばせてみようかな。
前にチャレンジした時はピンの方を掴んで放り投げてたんです(A^ω^;)

はぁ…
子供はどんどん成長しますねー。
これからはすごく早いんやろうなぁ。

まきママちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/08(Sun) 23:12:43 EDIT

まきママちゃん、こんにちは*

双子達・・・3歳位からボーリングして楽しんでしたんだよ~♪
さすがに重たいボールは持てないから、
お手伝い付きだったけどね~♪
でも、最近ようやく1人で出来るようになりました*

おもちゃのボーリングセットも子供好きだよねー
我が家もあるよ~♪
ゴルフセットもあったんだけど・・・
ドライバーがいつの間にか・・・
凶器に(刀)に変身してしまって・・・
喧嘩が始まっちゃうの~
だから、捨てちゃった~(笑)
危ないことしたら、おもちゃ捨てるよ~!!!って
言い聞かせないと、本当に直らないし・・・
男の子は、大きくなるほど危険なのだ~

うちは3兄弟だから・・・
余計なのかな?

それでも周りのお母さんからは、おとなしい方だよ*なんて

言われているけど・・・ね。

(怪しいのだ)

3~4歳位から男の子はハードになるから、
まきママちゃんもがんばってね!

本当・・・小さかった頃の可愛さが
今じゃすごく懐かしいよ~

こどもって本当にあっと言う間に
大きくなっちゃうね~

Comment Form