忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い~っぱいの贈り物・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



3月3日は、ひなまつりでしたね*

●タンポポを見つけた二人・・・●


我が家は男の子ばかりでひな祭りとは

縁遠い気がしましたが・・・

気分だけはと母が散らし寿司を作ってくれました。

母の作る散らし寿司は私にとって懐かしい味で

とても美味しいのです。


春とはいえ・・・また雪が降りました。

でもあんまり積もらなかったので

子供達は残念そうでした。


そうそう・・・

アルバムの整理をしていたら

双子達の可愛いお尻の写真を発見!





こんな時もあったな~っと振り返りながら

アルバムの整理を楽しんでます。♪( ̄▽ ̄;)


*・・・・・・・・・・・・・・・*



先日・・・

大切なお友達のちいちゃんから

い~~~っぱいの贈り物が届きました。

まだ、ちいちゃんとは会った事がないのですが・・・

お互いに子供を持つママなので(忙しいのだ!)

いつかゆっくりと家族ぐるみで会えたらいいな~っなんて

夢みてます。


ちいちゃんから届いたいっぱいの素敵な贈り物を

少し紹介させてくださいね*


ハンドメイドがとっても上手でセンス抜群のちいちゃん・・・



素敵な包みとラッピング・・・*(≧∀≦)””嬉ーーっ

ドキドキしながら・・・

可愛らしい包みを開けていくと・・・

わぉ~~~っ!!!



いいの?

いいの~~~?

(舞い上がる私・・・)♪( ̄▽ ̄;)いや~っ



そして、箱から出してみると

こんなに沢山でした。











ジャ~~~~~~ン!



ちいちゃんのハンドメイドと可愛い雑貨たち・・・*

センス良すぎて・・・

ため息のだわー*( ̄О ̄)はぁ~ッ*






いえいえ・・・

それだけじゃないですよ~!!!!!!


美味しそうなSweets*までありますぅ~♪




何かな?

何かな?


(ドキドキ・・・)


箱の中には・・・

ふわふわのカップケーキが入ってました~♪。



(≧∀≦)””今すぐ食べたい!!!

っと言うわけで・・・

子供たちが帰ってくる前に

1つだけ試食time*(←試食ではなくしっかり味わうのでした。)




ふわふわだけど・・・

ちょっぴり粗目のお砂糖が入ってて

何とも言えない触感でした~♪



ウマウマです*


そして・・・

子供たちが帰ってきて・・・



ペロリと食べられちゃいました・・・♪( ̄▽ ̄;)やっぱり・・・


双子達もしっかりとパクリンコでした。



ちいちゃん、

美味しいsweets*と素敵な贈り物ありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

ありがとう♪

Posted by ちい37128  2009/03/04(Wed) 07:51:53 EDIT

mei*ちゃんおはよ~~
素敵にUPしてくれてありがとう!!
mei*ちゃんにとってもらうと素敵に見えるなぁ*^^*
ピンクッションはやっぱりおデブだなぁ・・ごめんね^^;

感謝の気持ちを込めた雑貨たち・・使ってもらえたら幸せです☆

おやつも美味しそうに食べてくれて嬉しいよ♪

これからも仲良くしてねん*^-^*

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/06(Fri) 10:24:54 EDIT

ちいちゃん。
素敵な贈り物ありがとう・・・*
子供達も美味しい贈り物にとっても喜んでたよ(^^)
あっと言う間になくなっちゃいましたー(汗)"

可愛いハンドメイド雑貨もず~っと大切にするからね*

こちらこそ・・・

これからも仲良くしてね*

Comment Form