忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢中なのです・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子ちゃんランキング~
ポチッと押して頂けると嬉しいです**


応援!!宜しくお願いします*


ポチッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



性格好きなこと嫌いなこと

全然違う我が家の双子

でも夢中になる時は、いつも一緒なのです。

今宵も・・・

(あの~っそろそろお布団敷きたいんですけど・・・)('Θ')

いつまでも、いつまでも・・・

夢中なお二人さん。

何をそんなに夢中なのかって・・・?



まずは・・・ゆうちゃん。

↓(すごい真剣)



実は・・・のお誕生日プレゼント

アクアビーズでした。

(ゆうちゃん、いつも女の子チック大好きでして・・・)(V_V*)””

アクアビーズにもそろそろ慣れてきたので

かなり夢中なのです。

色んな形を自分で考える!

これはいいことだと思います。

しかも、ゆうちゃんは意外と発想が豊か?!のようです。

とかではなくて・・・

あ~っお花ちゃん。



しかも2個目・・・(汗)”

彼のこんなに真剣な姿を見た事がありません。(ハイ!)

その傍らで・・・

そらちゃんは何に夢中かと言うと・・・



お絵かきをしようと折り紙と色鉛筆を出してきたら

鉛筆の芯が短かったようでして・・・

1本削ったらツボに入ったらしく・・・

カップの中の色鉛筆をひたすらと削りまくっていました!

しかも・・・無言で。(笑)

(ゴリゴリと削っております)



珍しくカメラに目も向けず・・・

ひたすらゴリゴリ・・・



しまいには・・・

そらちゃん、疲れたんだって…(お疲れ様・・・)

でもゆうちゃんは、まだまだイケてます。



そして・・・

ようやくゆうちゃんもお花ちゃんが完成したので

お布団敷く前にお掃除、お掃除・・・

そらちゃんがお掃除すると言うので・・・

お手伝いしてもらいました!(エライ!)

かなりいい調子♪





・・・もちろん!仕上げはママがしました~♪

ふぅ~っ・・・

ようやくお布団が敷ける・・・(お疲れ・・・私。)



そして、翌朝・・・

あの、お花ちゃんが乾いて完成していました!

ジャ~ン!




・・・ッぁ、私の母(おばあちゃん)とも



よくアクアビーズやってます。

・・・っつうか、やらされてます。(お疲れ!お母さん・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

お待たせしました!

この度は・・・

カウプレのプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました!

84名の応募もあり、暖かいコメントも沢山頂き

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

皆さんのお陰でlittle houseこれからも頑張って更新していきますね*


そして・・・

こども達にくじを引いてもらった結果・・・

当選者が1名決まりました~♪

当選者はこの方です☆





ジャ~~~~~~~~~~ン!



*きゅーこsanでした*

おめでとうございます!


後ほどメール送るので待っててくださいね*

外れてしまった方・・・

本当にごめんなさい。

外れてしまった83名の方には

仲良くしていただいたお礼に

little houseから年賀状を送ろうと思います。

(・・・えっ?いらない?)

ま~そう言わず、受け取って貰えると嬉しいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by きゅーこ  2008/10/03(Fri) 08:48:54 EDIT

うわ~ほんとだった~~(笑)
こんな倍率で当たったのは人生で初めてかもしれないです!!!
うれし~

しばらくはニコニコでいられそうです!!ありがとう!!

無題

Posted by choku URL 2008/10/04(Sat) 00:26:43 EDIT

こんばんは☆

ハズレちゃったけど
年賀状が頂けるだなんて!
嬉しいです^^
楽しみにしてますネー♪

無題

Posted by ++あき++ URL 2008/10/04(Sat) 20:33:39 EDIT

あぁ~・・・この企画、応募しようかな?どうしよう・・・
って思っていたら、締め切りが過ぎてしまったのでした^^;
次回こんな素敵な企画があったら応募しますね!!
ゆうちゃん、そらちゃん、手先が器用なんですねー!
静かに作業に没頭していてくれると、母も楽ですよね*^^*
(お片づけが大変かなー^^;)

↓の記事の、時計のおもちゃ!すごく可愛いー!!
どこのか教えていただけたら嬉しいです*^^*

きゅーこさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/06(Mon) 19:32:09 EDIT

きゅーこさん、おめでとう!
1/84・・・本当にすごい倍率だよね・・・☆

きゅーこさんに・・・
気に入ってもらえるといいな・・・

choku さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/06(Mon) 19:33:41 EDIT

本当!?
年賀状・・・もらっていただけるのですか~!?
ドキドキ・・・
まだどんな年賀状にしようか・・・考えてないんだけど
楽しみにしててね*
choku さん、いつもありがとう!

++あき++さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/06(Mon) 19:37:09 EDIT

エ~ッ・・・
そうだったのか~・・・
ゴメンネ・・・(V_V*)””
でもまたプレゼント企画あると思うので…
そのときにはぜひぜひ参加して下さいな。
待ってるよ~!

二人とも・・・
作ることが好きらしくて…
(私に似たのかしら?)
パパは不器用な人なので・・(めちゃくちゃ不器用です)

・・・っあ、この時計・・・
カワイの時計さんなんですよ~♪
幼稚園とかにも時々置いてある所あるみたいです。
可愛いし、実用的だしこども達良く遊んでます。

Comment Form