忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空模様とプレゼント・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子ちゃんランキング~
ポチッと押して頂けると嬉しいです**


応援!!宜しくお願いします*


ポチッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



little houseのカウプレprezent企画です。

贈り物の準備は、バッチグ~♪でして・・・




・・・ハンドメイドの雑貨やスタンプなんかも入れてみました*

こんなものでよろしかったら、ぜひぜひ参加をお待ちしておりま~す!

1度でもコメントくださった方、仲良くしてくださった方に限ります*

(はじめましての方でもコメントしてくださればokですよ~)

本日PM11:59まで、募集しちゃいますので

参加希望の方は、こちらを明記の上メールくださいね*



・・・・・・ここからコピーしてください・・・・・・

■イベント参加します■

1)お名前(ふりがなもおねがいします)

2)ハンドルネーム

3)HP(お持ちの方)

4)住所(郵便番号からお願いします)

5)メールアドレス

6)little house (mei*)に日頃のご意見ご感想&一言でもあれば

 嬉しいで~す(^-^*)/何でもいいですよ~♪


・・・・・・ここまでコピー・・・・・・・





メール先に記載をペースト(貼り付け)記載を書いて送信してくださいね*

お待ちしています!

抽選は、10月1日に子供たちにくじを引かせようと思います。

イベント参加メールはこちらからどうぞ◆






メールが上手く送れない方はcafe123@d2.dion.ne.jpまでお願いします*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日の日記で双子達が履いていたお揃いパンツ・・・

2回洗いに掛けたハーフリネンのおパンツ*




こんなのでした・・

ポケットは、私のジーンズの再利用・・・(リサイクルです)(笑)

ポケットにタグをつけて・・・

二人の名前のスタンプを押しています。


■ゆうちゃんのパンツ■


■そらちゃんのパンツ■



『似合う?』



今度はストライプのパンツを作ろうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さて・・・

先日、撮影した夕焼け空・・・

段々と寒くなってきたせいか?

最近夕焼けがとても綺麗。



左の建物は県庁です。(ズームして撮りました)

こんな雲と空も・・・(わお~っ)

モコモコです。



迫力あるな~



雲がストライプ模様になっていてちょっと可愛いなっと思いました。



自然ってすごい・・・


最後に・・・

ゆうちゃんに壊されてしまったビデオカメラ・・・

こんなんになっていたのです・・・(Y_Y)




思いっきり液晶が割れてます・・・(ああ~っ)


でもよくよくいじくっていたらなんと!

使えるんです。

液晶がこんなんで見ずらいのですが・・・

でも先日、新しいビデオを買ってしまったので

壊れたビデオはジャンク品として

お安くオークションに出品してみました。

そして・・・

新しく届いたビデオです。

エブリオMG-330です。

とても小さ~~~~~い!

しかもかる~~~~~い!

昔、撮りためてある8mmビデオテープをDVD化出来るこの機種!!

早速、昔の8mmをDVD化してみました。

(すご~~~~い!ちゃんと綺麗に8mm→DVDになっている~)

専用の変換機を買うとすご~~~く高価なんですよね。。。

だから、色んな意味でこの機種は便利な1台だと思いました。

しかもリーズナブル♪

画素数は少なめですが、画像はめちゃくちゃ綺麗です。





以前使っていたエブリオMG-67と比べると差が分かりますよね~♪

MG67も小さくて軽いと思っていたので驚きました!




今度は壊れないように・・・

気をつけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by aiko  2008/09/30(Tue) 15:12:20 EDIT

双子ちゃんのパンツ、ハンドメイドなんだろうなぁ~と思っていました!すごく私好み。
なかなか、あんなにかわいいのは売ってないですよね。私も、お兄ちゃんとお揃いでうちのsoraに作りたくなってきました。

aiko さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/01(Wed) 14:06:27 EDIT

そうなの~!
ハンドメイドなんだよ~♪
今お二人さん、120サイズなんだけど・・・
足の長さ、おなかの周り・・・が微妙に違うから
既製品だと何かしっくり来ないんだよね~
そんなわけで、作れる時はなるべく作ってあげてます。

aiko さんもsoraちゃんに作ってあげているのかな?
何を着せても似合いそうだよね*
soraちゃん、可愛いもん*(隠れファンです)

はじめまして。

Posted by らっきー  2008/10/02(Thu) 21:35:23 EDIT

はじめまして。私は、もうすぐ4歳になる年少さんの男の子と8ヶ月の男の子がいます。

何日か前に偶然たどり着きました。

双子ちゃんとおにいちゃんのとっても素敵な写真が印象的で、こんな写真を撮れたらいいのになぁなんて見入っていると、 そのなかでお祭りの写真に「三俣町」という文字を見て、もしや・・・と思ったら見慣れた風景がたくさん。 以来、うれしくていつも拝見させていただいては癒されています。^^
私は夫の転勤で生まれ育った土地を3年前に離れました。 今は縁もゆかりもない土地で、二人の子育てを頑張っています。
なかなか今も環境になじめずに、ひとり故郷を思うことが・・・(笑)
そんなときにはここにきてはいろんな風景を見させてもらっています。交通公園、県庁、スズラン・・・はぁ~かえりたいとため息つきながら。夕暮れの空の写真は涙ものです。 これからも素敵な写真で癒してください。 よろしくお願いします^^。

Comment Form