忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選者&運動会・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子ちゃんランキング~
ポチッと押して頂けると嬉しいです**


応援!!宜しくお願いします*


ポチッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



この度は・・・

カウプレのプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました!

84名の応募もあり、暖かいコメントも沢山頂き

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

皆さんのお陰でlittle houseこれからも頑張って更新していきますね*


そして・・・

当選者はこの方でした☆

ジャ~~~~~~~~~~ン!



きゅーこsanでした*

おめでとうございます!


きゅーこさんが日記でプレゼントをupしてくれています。

良かったら遊びに出かけてみてくださいね*

それから、外れてしまった方・・・

本当にごめんなさい。

外れてしまった83名の方には

仲良くしていただいたお礼に

little houseから年賀状を送ろうと思います。

(・・・えっ?いらない?)

ま~そう言わず、受け取って貰えると嬉しいです♪

mei*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さてさて・・・

先日(4日)に双子達の運動会がありました!



とりあえず、無事に?終わりホッとしています。

(新しく買ったビデオも無事でした*)(笑)”

2回も壊れたら、シャレにならないですよね・・・ハイ!

お二人さんは、かなり張り切っておりまして・・・

去年は泣きべそ(T_T)だったそらちゃん・・・

ずいぶん成長して頑張っておりました。




裸足で頑張っておりました・・・

ゆうちゃんも・・・ちょっとドキドキだったそうです。


(おーい!だいじょうぶか?)('д')”


そらちゃんは・・・余裕でした。



行進も真剣です!



そらちゃんも・・・


でも・・・カメラ目線。(笑)””


かけっこ・・・

さてどうでしょうか?

ひとまず・・

順番待ちの人・・・。




最初は、そらちゃんが走ります。




3着でした。(←頑張って、楽しければok~♪です)




続いて・・・

ゆうちゃん。



相変わらず・・・緊張している様子。

練習では、1番か2番か・・・と言う感じだったらしいのですが・・・

本番は・・・

コケマシタ。。。(Y_Y)

でもゴールまで頑張ったよ~!



エライ!エライ!

ゆうちゃんがコケテ・・・

笑ってしまうそらちゃん・・・(゜д゜)お~い!笑うなって・・・

『ムフフ・・・』


続いて・・・

お遊戯がありました。

♪ドラえもん音頭♪でした。







二人ともすごく上手に踊っていたので

ちょっと感動してしまいました・・・(嬉)”


お兄ちゃんも卒園児のかけっこに参加しました。



1番で走っていたけれど・・・

段々と追い抜かれてゲビでした~(T_T)ありゃ~っ



みんな速いですね~♪

でも、最後まで頑張ったのでお兄ちゃん、偉かったです!

頑張った!頑張った!

運動会も終わりに近づくと…

ゆうちゃん、大あくび・・・



そらちゃん、放心状態…?!



ん~っ疲れたよね.。。



最後は、先生からお土産をもらって・・・




3人で記念撮影しました☆



今年もこども達の成長を感じることの出来た運動会でした。

ちなみに・・・

この日は、パパはお仕事でして・・・

午前中は私がビデオにカメラにと一人二役をこなし・・・

あちこち走り回り・・・

お陰様で体中が痛かったですぅ~(>_<)””

でも・・・パパさん仕事の途中・・・

親子競技だけ参加してくれました。(助かる~)

おんぶ抱っこ競技だったので、

さすがに二人をおんぶに抱っこできましぇ~ん・・・(腰が・・・)

でも無事に終わって本当に良かったです。(ホッ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by まると URL 2008/10/07(Tue) 02:13:24 EDIT

運動会 お疲れ様でした~!
うちも 週末だったので
昨日、今日と疲れがどっとでていました。。。(笑)

運動会も、回を重ねる事に 成長が目に見えるんだね!
毎年 楽しみになりそう☆
お兄ちゃんも がんばったんだぁ♪
みんなで 楽しい1日になって なによりデス

お疲れさま~!

Posted by ともやんママ  2008/10/07(Tue) 12:37:16 EDIT

土曜日、いいお天気だったよね~!うちの幼稚園も同じ日だったみたい。
行かなかったんだけどね・・・
運動会、よく撮れてるね~。
あのモノトーンにポイントで色を入れられるの、すごいね!何かソフト使ってるの???
双子ちゃんだからmei*ちゃんも撮影、忙しかったんじゃない?
やっぱ園の時はかわいいなぁ~~!!!
頑張ったね!
これから益々楽しみだね!

無題

Posted by ちい37128  2008/10/09(Thu) 12:33:58 EDIT

お疲れ様~~
と~~っても暑かったね^^;首が日焼けしたよ・・

写真すっごく素敵♪
みんないい顔してる~
いい思い出が出来てよかったよね☆

まると さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/09(Thu) 22:15:22 EDIT

まるとさ~ん!
本当・・・疲れちゃいました・・・(汗)”
まるとさんの所も週末だったんですね~
(お疲れ様ですう~)

私も・・・どどどど~っと
疲れが出てしまっているようでして・・・
何だか1日中眠いのです。
はぁ~っ
でも寝てもいられないので辛いわ~・・・
歳のせいかしら・・・?

運動会とか発表会とか・・・
イベントごとはこどもの成長が目に見えるから、楽しいですよ~♪
子育ても励みにもなりますぅ~(^-^*)””

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/09(Thu) 22:21:27 EDIT

ともやんママの所も土曜日だったのね!この日に運動会って多かったのかな~?
でもいいお天気になって本当に良かった!

運動会の日は、パパもおじいちゃんもお仕事だし、母も急用が入ったりで・・・
結局私とお兄ちゃんで見に行ったんだけど、ビデオもカメラも撮らなくちゃでしょ~・・・
さすがにお兄ちゃんにもまだ頼めないし・・・(T_T)
1人で抱えて走り回って撮ってました~♪
すごい人だから、三脚も抱えてたよ~(スゴッ)

親子競技はさすがに1人じゃ無理無理!!!
パパに携帯に電話してすっ飛んできてもらったの~(゜д゜)びゅ~ッ
間に合ってよかったよ~

双子だから、全体競技とかになると探すのが大変で『何処?何処?何処なの~???』こんな感じだったの(笑)

来月は参観日もあるし、
再来月は発表会・・・
まだまだイベント続くな~

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/10/09(Thu) 22:24:53 EDIT

ちいちゃんも運動会お疲れ様~♪
いいお天気だったけど、暑かったよね~(>_<)
首日焼けしちゃったの?
きゃ~~~~っ・・・

私もお兄ちゃんの運動会の時は、出てる所まっかっかに日焼けしてて
焦ったよ~(゜Θ゜)ゲッ

1人でカメラとビデオと三脚まで抱えて走り回った甲斐があったかな?

写真もビデオもそこそこの思い出が残せたよん♪

ちいちゃんも新しいカメラでいい写真いっぱい撮れたんだろうな~♪

Comment Form