忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子とお兄ちゃんのボーリング・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

双子ちゃんランキングダウンしちゃいました~(T_T)ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




お休みの日に家族でボーリングに行きました。

家族みんなで・・・とはいってもメインは子供達なので

パパと私は見学&カメラ係・・・なのです(汗)"



まずは・・・おにいちゃんが双子達にお手本を見せることに・・・

(いつもは、意外とお兄ちゃん上手い方なのですが・・)



あ~っ二アピン賞でした。(ハハハ・・・)('Θ')惜しい・・・


続きまして、そらちゃんは・・・と言うと。

とても大胆なフォームで投げると言うより

落としておりました。



ドンッ・・・(すごい音なのでした)””

結果は・・

あれ~~~???

ファミリーレーンの上になぜか・・・????



『オーマイゴット!!』





そして最後に・・・ゆうちゃん。

おお~っプロですの~!!

しっかりボールを磨いて・・・(ピカピカ☆)







お股投げが笑えるのです。

しかも・・・お祈りしてる~(笑)""

結果は・・・



おお~~~っ!すごいじゃないですか・・・ゆうちゃん。

嬉しいので・・・

ちょっと一服・・・



その間にもまたお兄ちゃん・・・

でも、ん~~~~~~~っvv


ゆうちゃん思わず・・・

ゆう:『駄目だこりゃ・・・』と一言(笑)




そらちゃんももう1回挑戦!

そら:『次は、そらちゃん!』


気合入れて投げたら・・・

ボールがまたドンッと落ちてコロコロコロ・・・




今度は、どうかな~?



わッ!

奇跡
です。

ボールが真ん中に曲がっていったのでした。



結果は、8本も倒れて・・・

そらちゃん、Ⅴ(ブイ)Ⅴ(ブイ)



・・・とまぁ~お笑いボーリング大会だったのでした。

チャン!チャン!


・・・帰り道、車の中で・・・

ゆうちゃんは、ニコニコマン*(^-^)/



ゲッ・・・



そらちゃんは・・?



ん~キュートですね~♪

お気に入りの鉄砲持ってバ~ンしました!

すごい音がするから・・・

こんな顔。(笑えます)



子供って純粋で面白おかしくて

見ていて飽きないですよね・・・


そうそう・・・

ゆうちゃんとそらちゃんは、可愛いお船を作りました。

ビー玉をくっつけたりして可愛いでしょ*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

(更新日で少しダウンしちゃいました~)応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


■お知らせ■

little houseのカウプレprezent企画

贈り物の準備が出来ました!

プレゼントの中身は・・・(ちょこっとだけ・・・)





・・・ハンドメイドの雑貨やスタンプなんかも入れてみました*


こんなものでよろしかったら、ぜひぜひ参加をお待ちしておりま~す!


尚、1度でもコメントされた方仲良くしていただいている方に限ります!

(はじめましての方はごめんなさい)

抽選は、子供たちにくじを引かせようと思います。

9月30日いっぱいまで、参加募集しちゃいますので

参加希望の方は、こちらを明記の上メールくださいね*





・・・・・・ここからコピー・・・・・・

■イベント参加します■

1)お名前(ふりがなもおねがいします)

2)ハンドルネーム

3)HP(お持ちの方)

4)住所(郵便番号からお願いします)

5)メールアドレス

6)little house (mei*)に日頃のご意見ご感想&一言でもあれば

 嬉しいで~す(^-^*)/何でもいいですよ~♪


・・・・・・ここまでコピー・・・・・・・





メール先にペースト(貼り付け)記載を書いて送信してくださいね*

お待ちしています!

イベント参加メールはこちらからどうぞ◆






・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*



ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/09/27(Sat) 17:40:07 EDIT

こんにちは~

ボーリング楽しかったのね~!
写真から伝わってくるよ^^*
お船もかわいい♪
mei*ちゃんはいつも子供たちにいろんな遊びをさせてあげてて偉いな~~


プレゼントの中身・・・素敵だね~!!
ラッピングも上手でうらやましい^^
私苦手なのよねぇ・・・
あ・・mei*ちゃんには知られちゃってたわ^^;

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/09/28(Sun) 11:45:26 EDIT

ボーリング子供達大好きなの~♪
ちーちゃんの所は、ボーリングするのかな?
たまに行くと楽しいよ~♪

お船は、組み立てから色塗り(ニスも)自分で頑張ってしたんだよ~(^-^*)

ドットがどっちか分からなくならないように
スタンプで名前入れてあげました・・・(笑)

お風呂に入る時浮かばせて遊んでいるんだよ~

プレゼント・・・もう少しd抽選だよ~
10月1日に抽選&発表する予定だから楽しみにしていてね*

Comment Form