忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりぼっち・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日はポカポカだったけど、風がすごかったなぁ~

花粉症の私には、雨上がりのお天気大敵です!!



ハッ・・・ハクション!





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


そういえば・・・


しばらくお咳がずっと続いていたゆうちゃん・・・*





それに先日、急にお腹が痛いというのです。

病院へ行ったら胃腸炎といわれたけれど・・・

咽頭炎も流行っているらしく

ひそかにそれかも~?っと

疑う私・・・。


そんな訳で、幼稚園をお休みしたゆうちゃん。




そらちゃんは、一人頑張って幼稚園へ行ってしまったので

ゆうちゃんもおうちで1人・・・*





1人頑張って幼稚園に行ったそらちゃんも・・・

幼稚園から帰ってくるなり、


『ゆうちゃんが居ないから、寂しかった・・・』っとポツリ・・・


やっぱり双子なのね~♪


それぞれが別の場所

ちょっと寂しそうでした。



おうちで1人のゆうちゃんは・・・

ちょっと退屈だったようで・・・

黙々とホワイトボードに数字を書いていました。




上手に書けるようになったかな?



どれどれ???




1・2・3・4・5・6・7・8・9・9?あれ??

ちょっと、ゆうちゃん・・・

2つあるよ~(汗)”



そして・・・私が洗濯物を干している間・・・

何だかとーーーーーっても静かだったゆうちゃん。

お部屋を覗いてみると・・・


ゲッ・・・( ̄О ̄)””

(大股開き・・・ですかっ。)




怪しいのです。

(私が来るまで、ずーーーーっとこの状態で待っていたらしい・・・)



母:『ゆーーーーーっちゃん!』


ゆう:『わ~ははは・・・』






私の呼びかけに驚いたゆうちゃん(笑)

しかし・・・ちょっと元気そう???


明日は、幼稚園に行けるといいね*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/03/08(Sun) 11:42:14 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
ゆうちゃん大丈夫?
お熱はないのかな?

いつも一緒の双子ちゃんたち・・1人は寂しいよね!
明日は元気に一緒に行けるといいね♪♪

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/03/08(Sun) 23:18:20 EDIT

ちいちゃん、心配してくれてありがとう*

ゆうちゃん、落ち着いてきたよ~
でもまだ油断大敵なのかな~???

インフルAになった子は、咽頭炎とか風邪をこじらせ易いらしくて・・・
油断できないんだなぁ~って思ったよ。

調子悪いのゆうちゃんだけなんだもん・・・(Y_Y)
でもあと1日休んだらもう大丈夫って感じだよ~♪

双子って本当に不思議だな~って
時々思うんだ。

好きなものも嫌いなものも
性格も容姿も全然違う二卵性の双子なのに・・・

どこかやっぱり通じる所があるっているのか・・・

ツーと言えばーカーみたいな・・・

なんかあるんだろうね。

喧嘩してもやっぱり一緒にいられると安心なのかな?

一緒に生まれて今までずーと一緒だから・・・
離れる方が不自然なのかもね・・・

ン~双子って奥が深い!!

Comment Form