忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこさんとおやつtime*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


今日は、春1番が吹いているそうです。



それにしてもすごい風・・・

ゴ~ゴ~ッとずごい音・・・


昨日辺りから、とうとう花粉症らしき症状も出てきちゃいました。

お鼻がムズムズです・・・(>_<)””

まだまだマスクが手放せそうにありません・・(Y_Y)

しかも最近ノーメークの私。(イカンッ)


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

最近・・・

選挙が朝から晩まですごい音で走り回っていますね~

これだけなら、まだいいのですが・・・

電話はやめて欲しいのです。

昨日は祭日だったせいなのか?

引っ切り無しに我が家に掛かってきて

『選挙の応援お願いします!』の電話・・・。

しかも忙しいときに掛かってくるので

めちゃくちゃ迷惑でした・・・('Д')コラ~!


1.2件位ならハイハイ!って対応できてましたけど・・・

さすがにそれ以上掛かってくると正直めんどくさいと言うか・・・

さすがに迷惑!

最後の方は、めちゃくちゃさめて対応していた私・・・。


選挙って電話掛かってきましたっけ?

去年まであんまり気にしたこと無かったんだけど・・・

今年は、ヒジョーーーーーーーに<しつこく迷惑してます(怒)"

まさか!家だけ??? 

さすがに今日は電話無いのでホッとしてます(^。^)ヨカッター



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



きっきっきのこー♪っと

時々、幼稚園で習った『きのこ』の歌を歌う双子たち。

それがめちゃくちゃ、可愛いのです♪

お製作でも可愛いきのこを作って持ってきてくれました。

可愛い・・・*

双子だけど、個性が違うのね~♪

せっかくなので、きのこちゃんを持って記念撮影☆

二人一緒に撮ろう!と言ったら・・・

断られました(Y_Y)何故だ~?



そんな訳で、まずはそらちゃん*




妙に照れております。


続いて…ゆうちゃん。







なかなか上手じゃない!


そしておやつを食べるそらちゃん*

お菓子が出たとたん・・・

きのこさんは、ほったらかし状態なのです。






あらま~


お菓子と一緒に記念撮影するというので・・・

気を取り直して・・・





めちゃくちゃ笑ってるそらちゃん・・・*



アッ・・・

顔隠してる~っ・・・





ねー!ねー!

お顔みせて~♪



うん!そうそう・・・


ソロソロお菓子を食べたい二人・・・







そらちゃんから、ママへ1本おすそ分けしてもらっちゃいました~♪

『ありがとう』そらちゃん。





『おっ・・美味しいじゃない!』











そらちゃんが・・・

いきなりポッキーを全部出し始めた。




え~?

それどうするの~??



ゲッ????

わしずかみ?(汗)"






チョコレートさん、溶けないでね~(>_<)”


そして、ポッキーを味わうお二人さん・・・*










そ・・・そらちゃんたら・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

w( ̄o ̄;)w

Posted by こと URL 2009/02/12(Thu) 15:55:59 EDIT

さっきから窓がガタガタいっていたのは
春一番が吹いていたのですね!

朝から仕事に集中していて気付きませんでした(^^;

もう春なんですね♪

ことさんへ*

from MASTER 2009/02/16(Mon) 14:07:15

すごい風だったよね~
我が家も屋上の植木たちが、ガタガタすごかったです~
ことさん、お仕事頑張っているんですね~

こんにちは~*

Posted by まると  2009/02/12(Thu) 16:32:19 EDIT

昨日は 大変失礼しましたぁ~
突然のお電話で 驚かせてしまって・・・。
しかも、選挙運動の真っ只中だったのですね!
mei*ちゃんの丁寧な受け答えに、私も落ち着きを取り戻す事ができました
本当にありがとう♪

うちの子供たちには まだ症状らしきものはでていないんだけど。。。超心配になってしまい・・・
お友達もね、予防接種をうけていたみたいで、だいぶ軽くすんだみたいなんだ!一安心ってところかな?
yuuちゃんも 復活早かったもんね☆
家族にうつらなかったなんて すごい立派
うちも 加湿してこの冬を乗り切るつもりデス!!

私も ダウンしないように頑張らないと
そうそう、mei*ちゃんも1月お誕生日だったのですね!!
おめでとぅ~
旦那サマからのステキなプレゼントに 胸キュンだね

まるとさんへ*

from MASTER 2009/02/16(Mon) 14:11:27

まるとちゃん、この間はこちらこそ
失礼しました~(V_V*)””
お友達のお子さんの様子はその後どうですか?
元気になられているといいのだけれど・・・
そろそろインフルエンザのシーズンも終わりなのかな~?
って気がしているけれど…
まだ、油断するとウイルスだらけなんだろうね(怖)

続いて、今度は花粉だね~
まるとちゃんは大丈夫かな?
私はすでに症状が出て辛いですうー(-0-)ハクション!

まるとちゃんと同じ1月の誕生日。
私も嬉しいよ~

今日はこっちすごい風だよー



無題

Posted by こと URL 2009/02/13(Fri) 17:54:51 EDIT

コメント欄にいただいたご質問のお答えを忘れていました。
すみません m(._.*)m

12日の被写体は、カマキリの卵です。
数百匹がうじゃうじゃでてくるんですよね(^^;

公園のピラカンサの枝に生みつけられていました♪

ことさんへ*

from MASTER 2009/02/16(Mon) 14:12:41

あの、写真の被写体は・・・
なんとカマキリの卵だったんですね~(ビックリ!)
始めて見たよ~

無題

Posted by yuki URL 2009/02/15(Sun) 11:25:09 EDIT

今日はMisoraとこちらの日記を読ませてもらいました♪
Misora、きのこにすごい反応していました。
それとそらちゃんと”そら”が一緒だねと話したら喜んでいましたよぉ。

二人が作ったきのこ、本当にいいお顔していますね。
Misoraも作ってみたいようなので我が家でもやってみようと思います☆

yukiさんへ*

from MASTER 2009/02/16(Mon) 14:16:54

Misoraちゃんと一緒に日記を見てくれて嬉しいなぁ~♪

>Misora、きのこにすごい反応していました。

・・・えっ!本当?(キャ~ッ)


>それとそらちゃんと”そら”が一緒だねと話したら喜んでいましたよぉ。

・・・家のそらちゃんもMisoraちゃんだよ~ってyukiさんの日記を

見せてあげたら、『Misoraちゃん、可愛い・・・*』って喜んでました(^-^)

それに、いつ遊べる?なんて言ってましたよ~(笑)

お家が遠いから、なかなか遊べないね~って話しておきました。


>二人が作ったきのこ、本当にいいお顔していますね。
>Misoraも作ってみたいようなので我が家でもやってみようと思います☆

・・・簡単そうだし、ぜひぜひ作ってみてね!

色んなカラーのきのこちゃん作ったら可愛いかもしれないよね*

Misoraちゃんにも宜しく伝えてくださいな*

また遊びに来てね*

Comment Form