忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


すごい色の夕暮れの空・・・



最近、ずいぶんと日が伸びてきたので

夕暮れ時まで子供達は元気に遊んでいます。


3人で遊んだり、お隣の仲良しのお友達と遊んだり・・・

とにかく!お家の前でキャ~キャ~ワ~ワ~♪…っと

子供達の元気な声が聞こえてきます*



最近・・・

ゆうとそらは、自転車が大好きで、良く乗っていますが・・・




そらちゃんは、なかなか補助輪が取れません





でもゆうちゃんは・・・

早い頃から補助輪が取れてスイスイ~っと自転車を楽しんでます♪



お兄ちゃんは・・・

最近、プラレールの他にラジコンカーにも夢中でして・・・





なかなかのテクニックでラジコンカーを動かしてます。(さすが!)



そらちゃんもやってみたいんだけど・・・

イマイチ自信がないみたい・・・。



だから、お兄ちゃんのラジコンを追いかけて遊んでました。






ゆうちゃんは、いつの間にか縄飛びしてました。



すんごい顔をして飛んでました(汗)"



そして、だるそ~~~~~~~にスタートラインへ戻るゆうちゃん。

( ̄О ̄)あらま~っ



そしていつの間にか・・・

お兄ちゃんも縄飛びしてました。(いつの間に・・・)





さすがに3年生。上手いわ・・・!

そらちゃんは・・・

相変わらず、自転車ばっかり




なわとびに飽きた、お兄ちゃんとゆうちゃんは・・・

今度は、ラジコンカーレースをする事になったらしく・・・

並んでました。



そらちゃんは、やっぱり自転車で追いかけてました。(笑)




ゆうちゃんとお兄ちゃん・・・

どっちが早いかな~?



意外と・・・

ゆうちゃんが早かった?!


我が家の家の前は、夕方になると意外と車が通るので

実は、ちょっと怖いんです。

なので、今度は屋上で遊ぶ事にしました。

ここなら、安心だね~♪



今度は、そらちゃんも自分のラジコンカーを持ってきました。






3人でレースをするんだとか・・・。

誰が早いかな~?






1位はお兄ちゃん。(やっぱりな~♪)



さすがです!



今度は、ゆうちゃんと仲良く遊んでました。

ん?

なになに??



1台と思いきや・・・

2台重なってたのね~(>_<)"

動くのか知らん?



へぇ~っ・・・

動くんだ~ (スゴッ)




そらちゃん…

そろそろお腹がすいてきたらしく・・・

早くご飯食べたいな~・・・っと言った

感じです。





そろそろ夕日も沈んできたから・・・



お家に入ろうか!



夕飯は、子供達にリクエストで

チキンカレーにしました。


とっても美味しかったです*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form