忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真いっぱい*アリさんと公園・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



お天気がいいので

双子達と一緒に公園へ行きました。



二人仲良く・・・

いっぱい いっぱい遊びます。





赤ちゃんの頃から、よく遊びに来ている公園なので

もう~ここの遊具には、

慣れっこのお二人さんでした。




ひたすら・・・

同じ姿勢で砂場で何かをしていたお二人さん。



そらちゃん、何しているの~?

お砂かな?





ゆうちゃん、何?

それ、何?



木の実でしょうか??


ゆうちゃん・・・

飽きもせず、ずっと地面とにらめっこ。

何だろう?



良く見てみたら・・・

大きなアリさんの穴がありました。



何をしているのかと思えば・・・

アリさんの穴を埋めてるゆうちゃんなのでした。(汗)"



そらちゃんは・・・




優しいのね*



ゆうちゃん・・・

ちょっと反省中?(笑)"


それにしても・・・

沢山のアリさんの穴。



さすがにそらちゃんも・・・

やっぱり気になっちゃうみたい・・・(^-^)



ここの公園に1本だけ咲いていた桜の木。

遅咲きの桜なので、まだきれいに咲いていました。



ピンク色で可愛いな~♪



桜の木をバックに・・・

ゆうちゃんをパチリンコッ・・・*


(何気に七三わけ・・・?)(笑)プププッ・・・


二人並んで歩いていたら・・・




ゆうちゃんのズボンにてんとう虫ちゃんが飛んできました!

(ビックリ!!)



ゆうちゃんは、このキャンディーが最近好きです。



いつも持ち歩いてペロペロなめてます。



いつも二人は一緒だね。



ぁ・・・またアリの巣見つけたの~?



しかし・・・ここの公園・・・

ありの巣がすごいな~




突然・・・

ゆうちゃんが・・



・・って、ずっとママは写真撮りっぱなしなんですけど(滝汗)"


ハイハイ。

了解ですよ~♪

じゃ~二人並んでくださいな*


じゃ~撮るよ~♪

ハイ!チーズ*



・・・ゲッ。

ゆうちゃん、また変顔してる~っ””


ねー

ねー

いいお顔してね~('О')"


じゃ・・・

気を取り直して・・・!

ハイ! チーズ*



いいね~

いいね~~っ♪

もう1枚。



あら・・・

そらちゃんったら・・・。





ん?

寝てる?



な~んちゃって!

だって。


大笑いしているお二人さんでした♪




返り道・・・

線路を渡って帰ります。



電車が好きな子供達。

ここの公園へ来ると必ず電車が来るのを待ちます。






電車がなかなか来ません。

まだかな~

まだかな~







早く来ないかな~?



電車の汽笛が聞こえたね。

アッ・・・来たぞ~!




うわぁ~♪

青い電車だ!






電車さ~ん!

バイバーィ!




電車の運転士さんはいつも手を振ってくれるので

子供達、すごく喜ぶんですよ。

運転士さん、優しいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング5ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by liberty..*  2009/04/20(Mon) 22:49:32 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは。

我が家は、土日に
公園でたくさん遊びましたよ。

hiroも幼稚園から
アリを連れて帰ってきたり
(牛乳パックに入れて帰ってきたの)
見つけるとずっと見てるよ。
同じで笑っちゃいました(*^-^)

これから外遊びが気持ちいい季節だね。

我が家もたくさん遊ぶぞー(笑)

liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/21(Tue) 12:07:59 EDIT

liberty..* チャン、こんにちは*
今日はちょっと肌寒いね~♪
風邪引かないようにね!

週末は暖かかったね!
子供達は、やっぱりお外遊びが好きだよね~♪
でも段々体力が付いていかないよ・・・(v_v*)"

hiroくんもアリさん連れてきたのか~(笑)

本当、同じだね*

家も幼稚園のズボンのポケットから
木の実やら、花びらやら・・・

色々おみやげ出てくるよ~♪
さすがに生き物は出てこないけど・・・
出てきたらビックリだよね(笑)

Comment Form