忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shoping & cafe・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は朝から北朝鮮の弾道ミサイルのニュースばかりでしたね。

子供たちも・・・

ミサイルこわ~ィ・・・なんて言いながら、

大事な荷物を一まとめしていつでも逃げられるようになんて

準備してまして・・・(笑)"

でも、まぁ~何事も無くてひとまず良かったです!

本当に迷惑ですよね・・・(プンプン!!)



*・・・・・・・・・・・・*

今日は、お天気も今ひとつだったので・・・

子供たちとけ○きウォークまでお買い物へ行きました♪

子供たちに本を買ってあげたり・・・

無印で新しいリネンの布団カバーを買い揃えたりして・・・

ショッピングを楽しみました♪

買い物の途中・・・

子供たちとここへ立ち寄るのが楽しみなんです♪


(撮影:お兄ちゃんのコンデジ)

冷たいものを食べて・・・

子供たちも一息♪







私は、シンプルなアイスコーヒーが好きです*



喉が渇いていたので・・・

一気飲みしちゃいました(汗)"

おいしー♪


子連れの買い物は、本当に汗かいちゃいますよ~(笑)””



■最後にポチッ 応援!お願いしま~す。





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
■お知らせ■




200000hit!カウプレのお知らせ*


贈り物は・・・

届いてからのお楽しみ!




それでもよろしければ・・・

ぜひ参加してみてください*


■■ 応募方法 ■■

こちらへ1度でもコメントを下さった方

仲良くしてくださっている方限定でお願いします*

もちろん!

はじめましての方でも1度でもコメント下されば、okですよ~♪


☆お名前(ふりがな)

☆H.N

☆HPをお持ちの方は、アドレスを教えてください!

☆住所(郵便番号も忘れずに)

☆little house 又はmeiへメッセージでもあれば・・・嬉です♪



上記を明記の上、こちらまで↓応募してみてくださいね*




参加お待ちしていま~す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/04/06(Mon) 12:40:53 EDIT

mei*ちゃんこんにちは~

春休みに入って毎日何かしら用事があってゆっくりパソコンもいじれないよ~

子供たちとお買い物にいってきたんだね♪
春休みももう終わり・・
うちも今日はマックにハンバーガー作りの体験に行ってきます♪
仲のいいお友達と一緒なのですごく楽しみにしてるみたい*^^*

もうすぐ幼稚園、学校が始まるけどみんな元気に楽しく通ってくれるといいね♪

無題

Posted by youtanmom  2009/04/07(Tue) 10:05:23 EDIT

こんにちわ**
横浜も桜が満開で、きれいなときになっています。

春休み、大変だったんですね・・・うちの保育園でも今はインフルBが猛威をふるっていて、大変です。
暖かくなってもう大丈夫かと思っていた矢先に、また流行りだしましたもんね。mei*さんも辛かったでしょうに・・・でもお子さん達、ママの可愛い絵を描いてくれたから、笑顔になっちゃいますよね。

みんなでスタバ楽しそう!う~~ん、フラペチーノ美味しそう**我が家は家族で行くととんでもない金額になってしまうので、年に1回しか行かないかも(笑)


だいぶ前ですが、ゆうくんの公園でのぐらぐら階段の写真、我が家の娘ちゃんとそっくりです!
とっても怖いみたいで、かなり慎重(笑)。前まではへっぴり腰でした。

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/07(Tue) 23:17:05 EDIT

春休み・・・子供たちがいると何かと忙しいよね。
私もインフルエンザで1週間まるまる
何も出来ずにつぶれちゃったし・・・(T_T)
 
元気になったらなったで・・・子供たちの相手もしなくちゃだから・・・
バタバタ過ごしてたよ~
でもようやく新学期。
ちいちゃんもちょっぴりゆっくり出来るかな・・・?

でも、4月って学校や幼稚園の行事が多いから大変だよね。
家も早速、役員決めやら…参観日やらあるよー

5月にならないとゆっくり出来無そうだわ。

体験マックの事、ちいちゃん達行ったんだよ~って
お兄ちゃんに話したら、『ぼくも行きたかったな~』だって。
それに・・・お家が近かったら一緒に行けたのに・・・と
ボソボソ言ってておかしかったよ~(>0<)
マックで聞けば分かるかな?今度体験できるか聞いてみようかな?

youtanmomちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/07(Tue) 23:22:13 EDIT

本当だね。急にまた暖かくなったから、桜も満開だよね!
youtanmomちゃんも写真がすごく上手になっててビックリしちゃった!
素敵だったよ~(^-^*)
暖かくなるとカメラ片手にお散歩するのも楽しくなるよね*

・・・保育園、インフルエンザB型流行り始めているの?ヒエ~
B型・・・キツイよ~
私も久しぶりにダウンしてしんどかった・・・(>_<)

youtanmomちゃんもスタバ行くの?
フラペチーノ美味しいよ~♪
でも・・・冷たすぎて頭が痛くなった私・・・(笑)

ゆうの公園でのぐらぐら階段の写真・・・
娘ちゃんの写真とそっくりなの???
ぇ~!見てみた~ィ*



Comment Form