忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1つ大きくなったね・・・*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


おかげ様で・・・

双子のゆうとそらはまた1つ大きくなりました。



先日・・・



ぽかぽかの晴れた日に進級式を迎える事ができ、

晴れて年長さん(さくら組み)になれました。

ついこの間、入園したような気がするのに・・・

もう年長さん。 



子供たちの成長は、本当にアッと言う間ですね・・・


この日の幼稚園の桜の木は満開でした。



桜をバックに・・・

記念撮影*






進級式の間のお二人さん・・・





二人とも後ろの私とお兄ちゃんの方ばかり気にしてました。

コラコラ・・・ッ

ちゃんと前見てね!!!







ゆうちゃん…

ブイブイⅤしすぎだぞ~(汗)"





新しい先生。

新しいお友達・・・

新しいクラスでの新しいスタート。



ちょっと緊張しているかな?

ん?

いや・・・っ


そうでもないか・・・





あのーーーっ

そらちゃん…すんごいんですけど( ̄О ̄)””



お式が終わった後は・・・

お友達と記念撮影しました☆







それから・・・

お兄ちゃんが1眼レフで撮ってくれると言うので・・・

ママと双子達の記念撮影☆パチリンコ・・・





(お恥ずかしいので・・・私のお顔は・・・ボカシ入れておきました)(汗)""


今度は3兄弟仲良く・・・♪

記念撮影しました☆


パチリンコッ



みんな大きくなったなぁ~



お外でも・・・記念撮影。



お兄ちゃんにとっては・・・

懐かしい幼稚園です。

お兄ちゃんがお世話になった先生方も・・・

『オッ!たかちゃん!』なんて・・・

声を掛けてくれたり・・・ムギュ~ッッとしてくれたり・・・♪

お兄ちゃんも嬉しそうでした。


こんな時しか幼稚園にも来れないので・・・

お兄ちゃんも懐かしい遊具で遊んでみました。



ゆうちゃん・・・

結構、運動神経いいんですよ~♪





そらちゃんも・・・



ゆうちゃんも・・・



もう5歳。


最後の幼稚園生活を・・・



楽しい思い出でいっぱいにしてもらえたらいいな・・・っと

思います。




二人とも・・・

進級おめでとう!


・・・そして、お兄ちゃんも今日から3年生。

新しい先生と新しいお友達と

楽しい学校生活を送って欲しいなっと思います。

お兄ちゃんも進級おめでとう!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

■最後にポチッ 応援!お願いしま~す。





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*<b>
■お知らせ■




200000hit!カウプレのお知らせ*


贈り物は・・・

届いてからのお楽しみ!




それでもよろしければ・・・

ぜひ参加してみてください*


■■ 応募方法 ■■

こちらへ1度でもコメントを下さった方

仲良くしてくださっている方限定でお願いします*

もちろん!

はじめましての方でも1度でもコメント下されば、okですよ~♪


☆お名前(ふりがな)

☆H.N

☆HPをお持ちの方は、アドレスを教えてください!

☆住所(郵便番号も忘れずに)

☆little house 又はmeiへメッセージでもあれば・・・嬉です♪



上記を明記の上、こちらまで↓応募してみてくださいね*




参加お待ちしていま~す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

オメデトウ!!!

Posted by liberty..*  2009/04/08(Wed) 00:09:09 EDIT

進級おめでとう。
うちは、明日から年長さんです。

本当に入園したばかりだと思っていたら
あっという間に年長さんでビックリです。

最後の1年もきっとあっと言う間なんだろうな・・・。

楽しい園生活、学校生活が送れるといいね♪

お久しぶりです

Posted by あちきち  2009/04/08(Wed) 10:11:36 EDIT

こんにちは。
1回だけCOMMENTしたあちきちです。
写真がきれいで、しかも同い年の双子(うちは♀♀)ちゃん…ほとんど毎日ブログみてました。
改めて進級おめでとうございます。
私のところは明日です。
ところで…年長さんも同じクラスなのですね。
うちは…離れますねん。
双子は「もう別々でええねん」と言ってるのですが、私が…「めんどくさいなぁ」と思うのと、「二人でおゆうぎするのは年中でもう終わりかぁ」と思うとしんみりしてしまいます。
いやいや、子離れはまだまだ先ですわ…。
またぼちぼち来ますね。

liberty..* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/12(Sun) 00:50:44 EDIT

ヒロト君も同じ年長さんだよね!
幼稚園最後だから、いっぱい楽しい思い出を作ってほしいなぁ~♪

あちきちさんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/12(Sun) 00:54:22 EDIT

あちきちさんのお子さん達は、同じクラスではないんですね!
うちは毎年年度末に『来年は同じにしますか?』って戦線から聞かれるんですよ~♪
なので、同じにしてもらってます。
本人達も同じがいいみたいで・・・
そうそう・・・
園行事があると、やっぱり一緒のほうが楽なんですよね~♪
離れていると、あっちこっち移動が大変です。

学校へ上がると嫌でも別々のクラスにされてしまうので、せめて幼稚園の時だけでも一緒でいいかな~?っと
思ってます。

またいつでも遊びにいらしてくださいね*

Comment Form