忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真いっぱい!春を楽しむ・・・その1*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



暖かな休日に家族みんなで

春を楽しみに行ってきました。

暖かな日和で桜の花も満開でした。



ピンク色の桜の花がとてもきれい・・・

あんまりにもきれいなので

ついつい写真を撮るのに夢中になってしまいます。









ゆうちゃんは、

いっぱい走ってました。



お~い!待って~♪

お兄ちゃんは自分で作ったお船を浮かべたいとの事で・・

お船を持参。



上手く浮かぶといいね~♪


桜道を歩いていくと・・・





出店もいっぱい出ていて、お祭りのような雰囲気でした。



子供達は、出店のいい匂いに引かれて・・・

『あれ食べた~ィ! これ食べた~ィ・・・』と大騒ぎ。




でもその前に・・・

お兄ちゃんのお船を浮かべに行こうね~♪


お兄ちゃんはパパと一緒に自分で作ったお船を浮かべていました。



ゴムで動力もつけていたので

ちゃんと前進してなかなかの出来です!(すごいな~)





お兄ちゃんは自分のお船にちょっと満足そう♪



双子達も・・・

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりして・・・

お船の行方を見守ってました。(笑)




橋の下をお船を通ります。

ちゃんと通るのかな~?



ありゃ?ひっくり返って沈没してました。(T_T)残念・・・



なかなか上手く行かないねーvv



激流は・・・やっぱりね。



沈没・・・

そらちゃんもちょっと残念そう・・・


そら:『あーーーあーーーっ』



お兄ちゃん、また少し手直しが必要かな?



双子達は。。。

水門のハンドルを回して水を流したり、止めたりして遊んでました。



ハンドルがくるくる回るから楽しいみたい。


あれ?そらちゃんがいない・・・!!


・・・っと思ったら、こんな所で遊んでました。



何をしているのかしら・・・?

何だか真剣な顔してるぞ~?!



母:『おーい!そらちゃ~ん』



ウフフ・・・*


・・・そういえば・・・

ゆうちゃんもいないぞ~?

ん? あれ?

遥か彼方に・・・



ポツンと居るあの、おやじスタイルの子は・・・

もしや?ゆうちゃん?



望遠レンズで確認する私。(笑)

あ~やっぱり!

このおやじスタイル・・・

ゆうちゃんでした。



何しているのかな~?

噴水見ているのかしら・・・?


そんな訳で・・・

みんなで噴水を見に行ってみる事にしました。


噴水待ちの3人・・・



なかなか噴水が出ません。(汗)"



なかなか出ないねー(V_V*) ””


ひたすら待つお兄ちゃん・・・



そらちゃんも・・・


ゆうちゃんも・・・



段々、待ちくたびれてきたそらちゃん・・・


そら:『ま~だお水が出ないねー』



あーーーっつまんない。



あ~あ~っ・・・。





・・・え?

そらちゃんてば~

すんごいお顔だよ~( ̄Д ̄)””

早くお水が出るといいね~♪


アッ・・・


ぁ・・・でた~!



ありゃ・・・

そらちゃん。(右)

本当に待ちくたびれちゃったんだね~(笑)"ウフフ・・・*



ところで・・・


子供達が遊んでいる間・・・

ふと桜の写真を撮っていたんですが・・・




何か?気が付きませんか?


何か、お空に変な黒っぽい物体が・・・

鳥?

飛行機?

風船?(風船屋さんはなさそうだし・・・)


子供達とパパと

何だろうね~???と写真を見ていたんです。

元の(縮小していない)写真を見ると

まさに・・・UFOらしく見えるんですよ~

みなさんは、これ何に見えますか?





実は・・・

この写真。

同じ場所で同じアングルの写真を

4枚位連写して撮っていたんですが・・・

2枚目の写真だけに写っていたんです。

鳥や飛行機だったら、何枚かに写ってても

おかしくないと思うのですが・・。

連写2枚目のこの1枚だけに写っていたんです~(怖)"

ファインダー越しでは全然気が付かなかったので

写真を見て始めて気が付きました。

実は・・・なかなか信じてもらえないので

いつもあんまり話さずに居るんですが

UFO見たの今までに2回あるんですよ。

(しかも2回ともお友達と一緒に・・・)

もしかしてまたUFOかな~?ヒエ~ッ

ちょっと不思議だったので・・・

皆さんのご意見も良かったら教えてもらえると嬉しいです(^-^*)


カメラ好きの私・・・

素敵な写真を撮ることも大好きですが・・・

沢山写真を撮っていると不思議なものも良く撮れちゃうんですよね・・・

あんまりにも怖いものは、みんな削除しちゃっているんですが・・・

カメラや写真が好きで、写真を沢山撮る人は

こういう事やっぱりあるのかな~?


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

■最後にポチッ 応援!お願いしま~す。





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*<b>
■お知らせ■




200000hit!カウプレのお知らせ*


贈り物は・・・

届いてからのお楽しみ!




それでもよろしければ・・・

ぜひ参加してみてください*


■■ 応募方法 ■■

こちらへ1度でもコメントを下さった方

仲良くしてくださっている方限定でお願いします*

もちろん!

はじめましての方でも1度でもコメント下されば、okですよ~♪


☆お名前(ふりがな)

☆H.N

☆HPをお持ちの方は、アドレスを教えてください!

☆住所(郵便番号も忘れずに)

☆little house 又はmeiへメッセージでもあれば・・・嬉です♪



上記を明記の上、こちらまで↓応募してみてくださいね*




参加お待ちしていま~す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/04/09(Thu) 23:10:30 EDIT

mei*ちゃん、こんばんは~
進級おめでとう~♪
いい写真いっぱい撮れたね*^-^*
今年1年・・また元気に通って欲しいね!

UFO撮れちゃったの~?!
うん・・確かにUFOに見えるぅ・・^^;

無題

Posted by ++あき++ URL 2009/04/10(Fri) 11:07:08 EDIT

えぇぇぇぇ~!
連写してて、1枚だけに!?
これは・・・UFOに・・・見える見える~!(驚)
一瞬だけ現れて消えたってことでしょうか(怖)

私も写真よく撮るけれど、不思議なものが写ってたことはないなぁ。
(気付かないだけだったりして)

無題

Posted by ローズ*  2009/04/10(Fri) 17:18:39 EDIT

mei*ちゃん  こんにちは^^ 私は元気だよ
桜綺麗だね^^
私も 今日幼稚園がまだ午前保育なので お弁当もって花見をしてきたよ^^

噴水を待ってる写真可愛いね~^^
あと お兄ちゃんの船すごい!
子供って 廃材ですごいもの作るよね~

無題

Posted by mei*  URL 2009/04/12(Sun) 00:56:14 EDIT

ちいちゃん、ありがとう!
お互いにこの季節は嬉しいやら、不安やらでドキドキだよね*

・・・ところで、やっぱりアレ・・・

UFOに見えるよね?

怖いよー

あきちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/12(Sun) 00:57:38 EDIT

あきちゃん、こんばんは*
あきちゃんの所も、無事に入園できてほっと氏と安心だね!
おめでとう!

・・・あきちゃんもやっぱり見える?

UFOなのかな~?

ローズ* ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/12(Sun) 00:59:32 EDIT

ローズ* ちゃん、元気そうで安心しました!
お子ちゃま達も元気にしているかな?

最近暖かいから、お弁当もってお出掛けも楽しいよね*

今日は、こっち、暑すぎる位だったよ~(>_<)

Comment Form