忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真いっぱい!春を楽しむ・・・その2*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



先日の日記の続きです・・・



噴水公園で遊んだ後は・・・

みんなでお花見に行きました。

毎年、ここへ見に来ているのですが・・・

今年もきれいに咲いていました。



みんなで記念撮影*

パチリンコ・・・



パパのお休みが久し振りだったので、

ゆうちゃんもそらちゃんもパパに甘えていました*



お手てつないでランランラ~ン♪


お~い!っと呼ぶとクルッと振り返って

3人でジャンプ!!!


いっせい~の!


せっ・・・☆(ジャ~ンプ)



そのうち、お兄ちゃんも混ざってみんなでジャンプしてました☆



楽しそう~♪

そして桜道をテクテク歩いていきました。














桜がとってもきれいでした。


そのうちに・・・

トンネルがありました。



ここのトンネルは、パパのお仕事で作った場所なんだとか・・・

一生懸命、パパとお兄ちゃんでお話していました。



トンネルを抜けると大きな木がありました。



テクテク歩きながら・・・

階段を登ったり降りたり・・・

日頃運動をしていない私には、ちょっときつかったです(>_<)"



階段を登ると、また素敵な風景を見る事が出来ました。





高い所から見る桜もきれいなんですね~*



ついつい・・・カメラに夢中になってしまいます。

そらちゃんもきれいな桜に夢中でした。



そら :『ママ~きれいだね*』


そして・・・

ゆうちゃんがまた1人でポツン・・・



ママと違う道を行く~!っと張り切っていたのに・・・

離れてみたら、ちょっと寂しくなっちゃったんだとか・・・



浮かない顔してました。(笑)

階段を下りて、やっとこ再会~♪(チャン!チャン!)



ヤレヤレ・・・

最後にまた記念撮影~♪


パチリンコ・・・*





そしてまた階段を下りると・・・

屋台のお店がありました~♪



子供達は、綿菓子3つとベビーカステラ40個をおやつに買いました*

しめて2500円(屋台は高いですね~)(汗)"


ベビーカステラが焼けるのを待つ3人・・・*



おじさん・・・

美味しく焼いてね!


帰り道の公園に寄り道して

屋台で買ったおやつを食べる3人・・・

まずは…

ベビーカステラ40個を食べます。








みんなすごい食欲。

40個のカステラがあっという間に無くなったのは

言うまでもありませ~ん。( ̄О ̄)"ハイッ!


中でもこの人・・・

めちゃめちゃ食べてました。



パクパク・・・



すんごいです・・・



そらちゃんは、1つづつ味わって食べるタイプ・・・



ゆうちゃんは、欲張ってとにかく食べるタイプです・・・




だから・・・

お口の中こんなんでして・・・




母 :『ゆうちゃん、お口の中にいくつ入っているの?_』




母 :『ぁ~・・・3つね。そっ・・・そうですかっ』


お兄ちゃんも食べてます。



男の子3人の食欲は・・・

日々すごい事になってきてまして・・・(滝汗)"

本当にビックリしちゃいます!


みんないっぱい食べたかな~?



40個のベビーカステラ・・・

あっと言う間でした。


公園の片隅に・・・

私の好きなムラサキハナナの花が咲いていたので

パチリンコ・・・*






そうそう・・・

先日、この花の種を我が家のお庭に撒いてみました。

来年の春に咲いてくれるといいな~♪




さて、ソロソロ帰ろうか・・・



お兄ちゃん、楽しかったね!

またお船を浮かべせに行こうね!



双子達は・・・



お家に帰るとバタンキュ~でした*

さすがに疲れたのかな~?

また・・・

お天気のいい日にみんなで出掛けようと思います。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

■最後にポチッ 応援!お願いしま~す。





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*<b>
■お知らせ■




200000hit!カウプレのお知らせ*


贈り物は・・・

届いてからのお楽しみ!




それでもよろしければ・・・

ぜひ参加してみてください*


■■ 応募方法 ■■

こちらへ1度でもコメントを下さった方

仲良くしてくださっている方限定でお願いします*

もちろん!

はじめましての方でも1度でもコメント下されば、okですよ~♪


☆お名前(ふりがな)

☆H.N

☆HPをお持ちの方は、アドレスを教えてください!

☆住所(郵便番号も忘れずに)

☆little house 又はmeiへメッセージでもあれば・・・嬉です♪



上記を明記の上、こちらまで↓応募してみてくださいね*




参加お待ちしていま~す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/04/12(Sun) 15:13:26 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
今日も楽しい日記だったね♪
ホントに家族仲よくて癒されるよ*^^*

桜も散り始めちゃったけど花吹雪がとっても綺麗だよ~♪

お兄ちゃんとパパとの会話・・パパのお仕事の成果を見せられるっていいよね♪

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/04/13(Mon) 12:19:43 EDIT

ありがとう!
暖かくなって来たから、
お外で遊ぶのが楽しいよね~♪

ちいちゃんのところも・・・
桜が散り始めているの?
こっちも桜吹雪だよ~
チラチラと桜が落ちてくるのを眺めていると
センチメンタルな気分になるわ~(笑)"

パパのお仕事・・・
日頃は、なかなか仕事先とかに連れて行けないし
どんな仕事をしているのか? 子供にお話してもピンとこないみたいだし・・・
そこで・・・
たまたま通り掛かった所が、パパがお仕事した所だったのでいい機会が出来てよかったよ~(^-^)

Comment Form