忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 贈り物 と 探険ごっこ・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


今日は暖かでしたね・・・

でも、明日はまたお天気が崩れるんだとか・・・



そろそろ、関東も入梅入りなのかな~?


*・・・・・・・・・・・・・・・・*


今日は、ビックリ!嬉しい事がありました*

子供たちを送り出して

ゆっくりとお掃除をしていたら・・・


ピンポ~ン!っと宅急便が・・・


小包を見てみると・・・

あらま~♪

仲良くして頂いているyoutanmomちゃんからの贈り物でした。


以前・・・キリ番を踏んだと言う事で

(しかもキリ番に気がつかなかった私・・)(汗)"

そんな私にyoutanmomちゃんが、素敵な贈り物を送ってくれました。


ドキドキしながら開けてみると・・・


ん~~~~っ!!

嬉しいーーーーーーーーーーーーーっ!!

もう!ビックリ!!



いっぱい!いっぱい!の贈り物でした*

その中身は・・・



ジャジャ~ン☆・。・。・。



●youtanmomちゃんからの贈り物●


ボンヌママンのお菓子は、とっても大好きなので

後でゆっくりと子供たちと一緒に

おやつにしようかなっと思います。



それから・・・

それから・・・

ロゴが素敵なジャムが2つ・・・*



ジャム好きな私・・・

youtanmomちゃん・・・

私の好みどうして知っているのか知らん?

嬉しすぎます・・・( ̄▽ ̄)”



コロンとした形のビンも私のツボだわ~♪

贈り物の中に・・・

こんな可愛いものも・・・

ウフ*



youtanmomちゃん・・・

こんなに沢山・・・

本当にありがとう*



お便りも嬉しかったです・・・



これからもずっと仲良くしてね*

こうして、HPを通して素敵なお友達が出来る事が

本当に嬉しい今日この頃です。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


・・・さてさて・・・

本日の子供たち。


今日は、公文があったので3人とも頑張ってきました*

お兄ちゃんは学校のテスト(国語)100点をとって来たので

すごくすごく褒めてあげちゃいました*

100点がとれるって事は、すごい事ですよね・・・



最近・・・

日も長くなってきたせいか?

夕方、お外で遊ぶ事が増えたような気がします。


早めに夕飯を済ませて

子供たちと少しの時間を楽しく過ごせるので

貴重な時間でもあるんです。


今日は、子供たちのリクエストで・・・

探険ごっこをしました。


●行く気マンマンのお二人さん●


さ~っ!

行くよ・・・




●最近、虫に興味が出てきたそらちゃん●



●仲良しなそらとゆう●


トコトコ歩いていると

ゆうちゃんが『あっ!あれ何?』っと言うので・・・

見上げてみたら鳥さんがいました。


●謎の鳥さん●


ハトか?カラスか?

何だか、黒くて微妙に分からなかった・・・です。


そして・・・

ゆうちゃんは、今日も虫をとりたかったけれど・・・

なかなか虫さんに会えません。

なので・・・

そらちゃんをGET!


●捕まったそらちゃん●



●ズッポリなのです●


今日のそらちゃん・・・

めずらしく?怒る事無く・・・

ニコニコ(^-^)でした*(ホッ)



●スマイルそらちゃん●



そして・・・

お兄ちゃんも混ざり、テンションの上がってきた3人は・・・

てんでんバラバラなのでした。


●妙にまとまりのない3人●




でも・・・

そのうち1列に並んで歩いてました(笑)


●まとまった3人●



●何かを見つけたそらちゃん●


そらちゃん・・・

そういえば・・・

好きだよね~(何故か・・・?)   


●宝物の種●


実は・・・ここだけの話。

色んな種を集めているそらちゃんなのでした。

(大きいのやら、小さいのやら、不明なものから・・・色々とね。)



そのうち・・・

ゆうちゃんの虫取り網をかりて、

お兄ちゃんが先頭に立って指揮を取って歩き始めていました*

(さすがです)



●素晴らしい3人●



●ノリノリな3人●



●歩幅が小さいそらちゃん●



・・・そらちゃんは意外とスローペースで歩きます。



そして・・・

歩いていたら・・・


あっ!!






●てんこ盛り●



きゅうり好きの3人にはたまらない光景が

目に入ってしまいました・・・(汗)"



●見つけたのです●


そして・・・


●食べたいのです●


そう・・・

これ!これ!



●バケツからはみ出るほどのきゅうり●


確かに・・・

美味しそう・・・♪


●そうなのです●


さすが!

お兄ちゃん。



●さすがのお兄ちゃん●



でも・・・

そらちゃんの食べたい気持ちも分からないでもないよ・・

だって、美味しそうだったんだもんね*

明日は、お弁当の日だから・・・

きゅうり入れてあげるね*(ボソッ)( ̄о ̄)"


●帰り道●


そして・・・

最後に・・・



そうそう・・・

虫がとりたかったゆうちゃんだけど・・・

やっぱり・・・

虫さんに会えなかったので・・・(T_T)””

自分で・・・



●ズッポリ●



アハハ・・・



また虫さん探しに行こうね*

ゆうちゃん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

ありがとう**

Posted by youtanmom  2009/06/10(Wed) 12:43:51 EDIT

喜んでもらえてこちらも嬉しいです**ありがとう☆
(素敵な写真だったよ~~!!)
ジャムビンとボンヌママンは私も可愛いと思って、ミントのクッキーは私が留学時代にはまったお菓子、ハチさんはベランダのプランターにさせるかなって思って・・・ハンカチはこれから汗かくし、子供たちとお散歩行ったら尚更だし~~と思って入れちゃいました。
組み合わせがなってなくてごめんなさい~~

これからもよろしくお願いします♪

虫とり・・・私、虫がダメなんです~~~いつか弟くんもこうやってお兄ちゃん達みたいに行くのかな・・・mei*さんのようについていけるか・・・ココはきっとパパさんの出番だと思います(笑)

youtanmom ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/06/11(Thu) 08:14:45 EDIT

youtanmom ちゃん、本当に素敵な贈り物をありがとう…*

こちらこそ・・・
これからもどうぞよろしくね*

youtanmom ちゃんも虫さん駄目なのね・・・
私もなんだよ~(T_T)
でも、怖がっていたら一緒に楽しめないし・・・
頑張って虫さん探し一緒しているんだ~♪

男のこは、パパさんと遊ぶ時間って、すごく大事だと思うよ*
家もパパさんがお休みの時は男同士であっち行ったりこっち行ったりしてるの。ママとは違ってダイナミックなあそびが出来るから楽しいみたいです*

Comment Form