忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ぬけた・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



お家で育てているブルーべりー・・・。



今年も沢山実を付けてくれました。

まだまだ青いけど・・・

収穫が楽しみです。

(鳥さんに食べられないようにしなくちゃ!)



秋アジサイもずいぶん大きくなってきました。

青いアジサイとピンクのアジサイを

一緒に植えてしまったせいなのでしょうか?

全部紫色になってました。(汗)"しまった・・・( ̄Д ̄)”



でも・・・

紫色も綺麗なので良しとします!!

これからどんな風に色が変わっていくのか・・・

とっても楽しみです*

アジサイのドライフラワーは簡単に出来るので

今年も沢山作ります(^-^*)/



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



さて・・・

先日からゆうちゃんの歯が抜けそうで抜けないな~っと

お話していましたが・・・


●歯が抜ける前のゆうちゃん●



なんと・・・

夕べのpm9:40に抜けました~♪

(記念に抜けた時間を残してみました)(笑)



●抜けたてホヤホヤの歯を持って記念撮影●


自然に抜けるかな~っと期待してましたが、

ゆうちゃんが・・・

『ママー歯がとれそうだよ?!』

っと言うので・・・

歯を糸で縛ってグイッと軽く引っ張ったら・・・

ポロン!と簡単ぬ抜けちゃいました(^-^)ホッ



●歯っかけゆうちゃん●



早く歯を抜きたかったゆうちゃんは、

めちゃくちゃ嬉しそうでした!


良かったね~♪ ゆうちゃん・・・




今朝になって・・・

ゆう:『ママー写真とって~♪』っと言うので・・・

ん??っと思えば・・・

歯が抜けてお兄ちゃんになれた記念に

記念写真を撮りたいとの事でした。


そうですか!

そうですか!

いっぱい撮ってあげるよ~♪(^-^*)””


●お気に入りのクマちゃんと●



●ラッパのようなものにイーッをしているゆうちゃん●



●歯が抜けて口の中がちょっと様子が変らしい・・・●



●可愛い?顔●



●そしておなじみの変顔●


・・・いつも思うんだけど・・・

ゆうちゃんの変顔、すご過ぎます・・・( ̄з ̄)ボソッ・・・



いっぱい写真を撮って満足したゆうちゃん。


それでは・・

ソロソロお着替えして幼稚園に行きましょうね*

幼稚園の先生に歯が抜けた事をご報告するのを

すっごく楽しみにしているご様子・・・(分かるわ~)


●車の中で・・・ゆうちゃん寝た振り●



行ってきま~す☆


●そらちゃん●



●ゆうちゃん●



ヒエピタが大好きなゆうちゃんは・・・

ここが痛いといって(少しぶつけたらしい・・・)

お膝にヒエピタ貼って登園しました♪



●痛いんだとか●



●ヒエピタで治療中?●



●こうすると早く治るらしい・・・?●



・・・お兄ちゃんも お二人さんも(ゆうとそら)

元気いっぱいに学校&幼稚園へ行ってくれました。



今日は、午後から雨と雷になるんだとか・・・?

これから早めにお買い物してこよう・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form