忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■秋アジサイと双子のお時計さん・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は、梅雨の晴れ間でしたね*

ここぞとばかりにお掃除したりガーデニングしたり・・・


●お家で育てているキュウリ●
(本日収穫しました)ウマウマです!



何だか1日中動き回っていました。

子供たちは、パパさんがお休みだったので

男同士!あちこち遊びに行って楽しんでましたよ~♪



ベランダの秋アジサイ

日ごとに色が変わっているような気がします。


●秋アジサイ●







同じ枝から違った色のアジサイもあったり・・・

●淡い紫色●


アジサイを見ていると

ジメジメした日も楽しくなりますね♪

これからまたどんな風に変化していくのか・・・

とっても楽しみです♪


雫型のスワロスキーのサンキャッチャー


●キラキラ●



夕焼けの西日が当たるとお部屋の中が虹色になって

キラキラとするんです。

子供たちもこのキラキラが大好き*


●夕焼けが眩しかったそらちゃん●



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


先日・・・

双子のゆうとそらが幼稚園から

可愛いお土産を持ってきてくれました。


幼稚園で作ったお時計さんです・・・


●左がそらちゃんで右はゆうちゃん作●


自分達の作品を自慢気に見せてくれました。




仲良く・・・*

二人で比べっこをしてみたり・・・





二人は・・・




ケラケラと笑って見せてくれるのでした。







そらちゃんは自分の作ったカエルさん時計を

マジマジと見てました(笑)


●そらちゃん●









ゆうちゃんも・・・

自分の作ったウサギさんの時計をマジマジと見ていました。



●ゆうちゃん●


二人とも上手に作れたから嬉しいんだろうな~




ゆうちゃんとそらちゃん・・・

こんな事して遊んでます。


●そらちゃんカエル?●



●そらちゃんカエルをするゆうちゃん●



●今度は・・・そらちゃんウサギ●



・・・っ

寝たふり。


●寝たふりのそらちゃん●



ゆうちゃんは、自分で作ったウサギ時計を

かなり気に入っていました*

ずっとこうして遊んでます。


●ゆうちゃん●






ゆう: 『1.2.3.4.5時・・・』


一応・・・ゆうちゃんは、時間読めてました。(ホッ)





子供たちの作品・・・

いつも可愛いのでしばらくの間、

こうして飾っています。


●二人の作品●



は、二人から母の日に貰ったお手伝い券つきママの顔です。

ゆうとそらに『ママーいつ使うの?』っと言われちゃいますが…

勿体無くてなかなか使えずにいます。(汗)"


君達が大きくなったら使ってもいいかな~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/06/14(Sun) 15:17:15 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
今日も子供たちは元気に遊んでるかな?
こちらは朝は晴れ間も出たけどさっきまで雷が鳴ってたりして・・でもまた晴れてきました・・
ハッキリしないお天気で困りますなぁ~

子供たちの作品上手だね♪
飾っておきたい気持ち分かります!
うちはしばらく置いてデジカメで撮影して片付けちゃいます・・
子供たちにとってはずっと飾っててほしいだろうけど溜まりすぎちゃうからね^^;

紫陽花もキレイだね~

shuri**ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/06/15(Mon) 18:14:13 EDIT

shuri**ちゃんの所は、
今日雨降ったかな~?
こっちは、ちらほらと・・・
降ったり止んだりしていました。

明日は学校のウォーキングバスの引率の日だから・・
雨だと困るなぁ~(>_<)"

ゆうとそら・・・
この時計、すごく嬉しそうに持ってきたから、早速飾ってあげたんだ。

私もね、しばらく飾ってカメラで撮影して片付けちゃうよ・・・
ドンドンたまっちゃうもんね・・・(V_V*)””
同じだよー

この時期は紫陽花が綺麗で嬉しくなるね*

Comment Form