忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 夕暮れの発見・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



幼稚園から帰ったゆうとそら・・・。

お兄ちゃんの宿題が終わるまでお外で遊びました。

ゆうちゃんの頭の怪我は、思いのほか落ち着いたので

良かったです(ご心配をお掛けしました*)


●サッカーをするそらちゃん●


最近のそらちゃんは、サッカーがすきなんです。

やっぱり男の子ですね~♪



そしてゆうちゃんは、自転車で遊びました。




●ルンルン気分のゆうちゃん●



・・・お兄ちゃんの宿題、まだ終わらないんだって!!!


そうか~・・・


時間を持て余していたゆうとそら。

近所を探険に行きたいと言うので・・・

少しだけ探険ごっこをして楽しみました。





●よし!行こう!●


探険といえば・・・虫探し?

虫探しがしたいゆうちゃん・・・

しっかり虫取り網を持参していました(笑)( ̄о ̄)"好きね~


そらちゃんも行くよ~♪


●そら●


みんなでテクテクと歩いていたら・・・




綺麗なアジサイを見つけたり・・・


●額アジサイ●


木の実を見つけたり・・・


●木の実を見つけたそらちゃん●



●木の実を比べるお二人さん●



●どうでしょう?●



身近なもの探しも結構楽しいんですよね*


そして・・・

またトコトコと歩いていたら・・・




お二人さんは・・・

ここにしゃがみこんで動かなくなりました。


●ここが気になる二人・・・●




母:『お~い!そらちゃん、何があったの?』


●お水が流れていると教えてくれたそらちゃん●



そっか~♪

お水がいっぱい流れているんだね*



大人にしてみたら・・・

たいした事のない場所でも・・・

子供にとっては楽しい場所なんでしょうね。



ゆうちゃん・・・

ずっと虫待ちしてます。



●ゆう●



だけど・・・


虫いないの~(>_<)"



●ゆうちゃん●



その代わり・・・

梅、見っけた~♪


●ゆう●



そらちゃんも負けじと・・・

タンポポの綿毛さんを見つけてました。


●そら●


そらちゃんって、綿毛さん好きじゃない?


アッ・・・

ソロソロお兄ちゃんの宿題が終わるかな?

お家に帰るよ~♪


●ゆうちゃん●


ゆうちゃんは虫かごをフリフリしながら

一足先にお家へ帰りました。


そらちゃんは・・・

ママとお手手つないでランランラ~ん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form