忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■おばあちゃんと・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今年も・・・

ベランダを爽やかにしたくて・・・




グレコマアイビーワイヤープランツで、

グリーンリースを作りました。

お花いっぱいのカラフルなリースも素敵だけれど・・・

私はシンプルなグリーンのリースが好きです*



もう1つ、リース型があるので、

他にも作ってみようと思っています。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


今日は、パパさんがお仕事だったので、

おばあちゃんと子供たちと一緒にけ○ウォークまで

お買い物に行ってきました。


今日に限ってけ○ウォークのshoping街は、

ものすごく混んでいて駐車場探しも大変でした。


お買い物の後は、みんなでランチをして

子供たちは駄菓子屋さんおやつを買いました。

ここへ来るといつもこの駄菓子屋さんに寄ります。

( ̄о ̄)お決まりです!


この後・・・

いつもは、素通りしてしまう

ゲームセンターの前
を通った時・・・

『たまにはゲームしたいなぁ~♪』っと

お兄ちゃんにせがまれてしまいました。


我が家は・・・ほとんどと言っていいほどゲームさせた事無いのです

(しても1年に2回もすればいいかな~?)


でも今日は・・・

おばあちゃんがいる!!!

あんまりにもせがんでくるので・・・


今日は特別!!!


ゲームをする事にしました。

でもちゃんと金額を決めてしますよ~♪


久し振りのゲームの燃える3人・・・


●そらちゃんとお兄ちゃん●




●コインゲームをするそらちゃん●



●おばあちゃんとゆうちゃん●



●ゆうちゃん●



●ゲームを自慢気におばあちゃんに見せるゆうちゃん●



・・・っとまぁ~

ほんの一部ですが・・・

久し振りにゲームをいっぱい楽しんだ3人でした。


今日は、一眼レフを持っていかなかったので

お兄ちゃんのコンデジで撮ってます。

そのせいか?

画像がイマイチかな?(スミマセン・・・)


子供たちに沢山付き合ってくれたおばあちゃん と 

沢山歩いたせいなのか?

足がパンパンです。(疲れました~)

子連れの買い物って、な~んか・・・疲れませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/06/07(Sun) 12:33:23 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
今日はすごくいい天気♪
・・というか暑いね^^;
ロフトにいるのもつらい時期になってきたよ(泣)

リース素敵~~*
自分でこんなの作れちゃうんだぁ~凄い!!
涼しげでグーだよ♪

お出掛けお母様としてきたんだ♪
コインゲーム楽しんだでしょうね!
わたしも好きなの・・
いつも一緒にやっちゃって夢中になるのよね^^;
意外と時間かかるから見てる方は疲れるよね(汗)
お疲れ様でした*

無題

Posted by youtanmom  2009/06/09(Tue) 13:55:00 EDIT

疲れます、疲れます、子連れの買い物!!
自分ならさささっと目的のところまでいけるのに、子供と一緒だとどこかしらにフラフラ~って行くので・・・
1人の買い物したいけれど、そうそう出来ませんもんね。

リース、素敵過ぎますっ!!
買ったんじゃないんですか??と聞きたいくらい売り物みたい!!
私買いたいくらいですっと!
ついこの間、ドライの紫陽花Orアイビーのリースがないかネットで探していたんですけど、あってもお高くって・・・手作りならそこまでしないし、自分の好きなように作れますもんね。
でも・・・私にはこんなセンスがない・・・

昨日やっとお荷物送りました。そろそろ届いているかな??ちょっとしたもの過ぎて申し訳ないのだけれど、喜んでもらえたら嬉しいです**

shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/06/10(Wed) 00:40:59 EDIT

最近、暑かったり肌寒かったりしているよね・・・
明日からまたお天気が悪くなるみたいだけど…
そろそろ入梅なのかな~?

リース・・・
フレッシュなものも新鮮で可愛いでしょう?
ワイヤーでリング型を作って苗を植え込んでいくだけなんだよ・・・
簡単だし、お手入れも簡単だからおすすめです。

ゲームセンターは、普段はあまり行かないんだけど・・・
子供たちはこういう場所すきだから、特別に遊ばせちゃった~♪
でもすごく楽しそうだったら、良かったかな。

youtanmomちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/06/10(Wed) 00:45:22 EDIT

youtanmomちゃん、今日届いたよ~♪
突然だったから・・・
ビックリしちゃった!
子供たちもすごく喜んでました*
沢山の贈り物・・・本当にありがとうね。
youtanmomちゃんの優しさも頂いたような気がします*

本当にありがとう・・・



子供と一緒のお買い物・・・
そうそう・・・
フラフラされるから、思ったものがなかなか変えないままお帰りコースなんてことも多くて・・・
大変だよ~(>_<)”
youtanmomちゃんも同じなんだね~♪

リース・・・
これ結構簡単に出来るんだよ~♪
ドライもいいけれど・・・
たまにはこういうフレッシュなリースも可愛いな~って思います。

Comment Form