忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■温室行きました・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■コメントのお返事が遅れてごめんなさい・・・
 後ほどゆっくりさせてくださいね■



夏休みですね!

朝からドタバタと賑やか過ぎる位の毎日を過ごしております。

ま~元気が1番でなりより・・・っと言う所でしょうか・・・( ̄О ̄)"


先日・・・

パパのお休みの日に

近くの公園までお散歩に行ってきました。

まだバラも少し咲いていました。



でもそろそろ終わりですね~




暑さに負けず・・・

元気な子供達。



本当に・・・

ジッとしていないので・・・

お家の中よりも野外の方が

彼らも自由に遊べるので喜ぶんですよね~♪



あ~~~っ

男ばかりの我が家・・・( ̄Д ̄)"ひえ~




この人・・・

何をしているのかと申しますと・・・

銅像のマネ。



微妙に似ている?

そして後ろで心霊写真のマネをするそらちゃん。(怖っ)



今度は・・・

ゆうとそらが・・・




そして・・・

後ろでパパとお兄ちゃんが心霊写真でした。(オイオイ・・っ)


気を取り直して・・・

温室へ行きます。

ジャングルみたい・・・*






母:『ハイハイ!』



温室で真っ先に見つけたイチゴさん。

ゆうちゃん、めちゃくちゃ食べたそう~




しかも・・・



『ぁ~~~ん』 ・・・なんてしてるし。

(食べちゃ駄目よ!)


暑いので・・・

噴水のお水がとっても気になる子供達。





そうそう!

そらちゃん、しっかりしていますの~!!




しかし・・

そらちゃんの声など聞いてないゆうちゃんでした。(汗)"




ちょいと、まぶしい顔のお兄ちゃん。

温室の中、眩しいのよね~♪



どうしてもお水が触りたいお二人さん。




●ゆうちゃん●


そらちゃんは・・・

泡ぶく星人・・・*




わぁ~♪

キラキラのお洋服着ているみたい!





あれ?


パパがいないよ・・・????


あっ!!!


あんな所でお昼寝してる~っ



ゆうちゃん・・・

イタズラ考え中ですね。



イタズラしちゃえ~!!

そうそう。


静かに!静かにね。



でも、この後・・・

逆にパパに驚かされていたゆうちゃんでした。(笑)””チャンチャン!


温室の中には・・・

サボテンもありまして・・・



サボテンのトゲトゲが気になるゆうとそら。


ツンツン・・・っと

ずっと触ってました。



痛くないの~?

大丈夫~?

気をつけてね。



見ている方がヒヤヒヤしちゃいます。


温室を出たら・・・

あら?

お兄ちゃんとパパお手手つないで仲良しね*



そしてゆうちゃん。

最近、ハリーポッターが好きになり・・・

魔法の呪文を唱えてたりして遊んでいるのですが・・・

この日も。



『#%*и・・・・・』と不思議な呪文を言って・・・

ハリーポッターになりきってました(汗)"

そして『わお~』っと言いながら飛ぶ。





・・・あやしい。



その間にも・・・

パパとおにいちゃんは、なぜか???

ラブラブ~♪




そこへつかさず・・・

ハリーポッター気取りのゆうちゃんが邪魔に入るのでした。

(オイオイ・・・)




そして・・・

高い高い!!!してもらいます。



嬉しそうなゆうちゃん。


お兄ちゃんも負けじと・・・



・・・やっぱり。

重すぎて、ちょいと無理なようです。(大笑)


あれ?

そらちゃんは、高い高いしてもらわないの~?




・・・あっ、そうか。

高いの苦手なんだっけ・・・

(高所恐怖症は、私譲り・・・?)




池には大きな鯉がいっぱいいます。





ん~~~~~?

食べるかも??


そのうち・・・

パパに捕まったそらちゃん。

『キャハハ~♪』



高い高いしようとしたら・・・

こんな格好になっちゃった。




かなりこわごわ・・・

お恐る恐る・・・のそらちゃん。

大丈夫?





おっ・・・

出来たじゃん。




そらちゃんも楽しそうにしてる。(ホッ)


そこでまた・・・

つかさずハリーポッター気取りのゆうちゃんが・・・



ゆうちゃんもう1回するの?

パパ頑張れ~!




さすがのゆうちゃんです。



そしてみんなは、水遊びの出来る所まで走っていきました。




でも・・・

甘えん坊のこの人(ゆうちゃん)は・・・



何気な~く・・・

さり気な~く・・・




パパにべったりさんでした。

お休みの時位しか・・・

パパにべったり出来ないモンね=3



・・・つづく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

こんにちは~♪

Posted by ともやんママ  2009/07/20(Mon) 13:30:53 EDIT

夏休み、突入したね~!
幼稚園の花火大会、無事に開催したのかな?うちの方の園も同じ日に納涼祭だったみたい・・・
男3人兄弟だと、賑やかなんだろうね~~!うちも1人でもうるさくて・・・夏休み入って何度2人でケンカしたことか(笑)うちはパパが出不精で私と正反対だから、3人一緒に出掛ける事は最近、特にないよ~~。今回の画像、バラ園かな?いろんなとこ行ってて楽しそうだね~~。そうそう、たかちゃん公文から学研に変えたんだね~。うちの公文も昨年の6年生が卒業してすっごく人数減っちゃったんだよね~。やっぱ不景気なのも関係してるのかな?入ってくる子も少ないみたい・・・そのうち、ゆうくんやそらちゃんも一緒に学研に通うのかな?
ともやんは掛け算九九を夏休み中にマスターしちゃうらしい。
スタジオクリップのガレッジセール、mei*ちゃんも行ったんだね!お友達働いてるの?今度、ぜひ、一緒にいこうね~♪

ホントに後、数年で子どもたちは親から離れていっちゃうよね!私も、寂しさヒシヒシ感じちゃう。
遊び場でもかわいいな~と思うのは3年生ぐらいまでかな~。だんだん、男っぽくなってくるしさ~~。大人びてくるんだよね・・・自転車でどこへでも行けるようになると、家にはいないだろうな~~(笑)

ともやんママ ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/07/21(Tue) 21:58:07 EDIT

ともやんもいよいよ夏休みだね。元気いっぱいに過ごしているんだろうね。
男の子3人・・・
成長とともにパワーも有余ってきちゃって、私の方は、パワーダウンしてるわ。(げっそり・・・)

今度・・・
暇な時一緒に子連れであそばない?
いつでも誘ってくださいな。

日記の写真は、バラ園だよ~♪
近いから良くお散歩に行くんだ。

そうそう。。。
公文やめちゃったんだ。
もちろん!3人一緒にね。
なかなか止めさせてもらえなくて、すごく大変だったの。
公文も悪くはないんだけど、学研の方が学校のお勉強にあわせて見てもらえるし、宿題も分からない時は見てもらえたりして・・・楽しく通っているよ。
ゆうとそらも学研の方が楽しい・・・っとよく言ってるんだ。

ともやんが通っている、公文、生徒さんが減っちゃったの?
公文は確かにお月謝高いもんね・・・・(ウッ・・・)
家は3人いるから、すごい事になってたよ(笑)


Comment Form