忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■夏休みシリーズその①・・・鉄道文化村■k-m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



長い長い夏休み・・・

子供達と近場であちこちお出掛けしていました。

おもちゃの博物館に続いて・・・

碓氷峠の鉄道文化村。

ここはお兄ちゃんが大好きな場所なんです。

お家から40分位の所なのですが・・・

ここへは、もう何回も来ています。




鉄道文化村へ行く前に・・・


ここで腹越しらいしました。



もちろん!おぎのやさんの釜飯です。


●こんなんだよ●


●ジャ~ン●


具沢山です。



お腹がいっぱいになったので・・・

鉄道文化村へ行きました。

ちょうど10周年記念だったみたい。




●まずは記念撮影●



中に入ると・・・

大好きな電車がい~~~~~っぱい!!

子供も大人もテンションがあがりますぞ~♪




みんな、あっちへこっちへ・・・





そして記念撮影☆パチリンコ☆




お兄ちゃんはパパと電車の中からパチリンコ☆



これは電車の車輪です。


●大きいね~●



●嬉しいそらちゃん●



●線路の上を歩くよ~●


普段・・・

線路の上なんて歩けないから・・・

二人とも・・・楽しそうに歩いていました。




ふと見上げたら・・・

煙突から煙を吐いて大きな汽笛を鳴らして通る

機関車を発見。



かっこいいね~♪


これから始まる鉄道文化村の旅・・・

楽しい思い出いっぱい作るぞ~♪





この日記の続きは・・・

まだまだ次回へ~・・・

(次回は、トロッコ電車に乗る です)


*・・・・・・・・・・・・・・・・*


まだまだupしたいところですが・・・

実は・・・忍者ブログさんの制限が出てしまったので・・・(汗)"

続きはまた後日upしますね*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●こちらのランキングも2ポチッと・・・よろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form