忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドメイド&くまちゃん・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



可愛いくまちゃんのパンを見つけました。

あんまりにも可愛かったので、子供達のおやつに・・・*



子供達・・・喜んでくれると良いな~♪




幼稚園から帰ってきた双子達・・・

ゆうちゃんは、ちょっと眠そうでしたが・・・

くまちゃんの可愛さに目覚めました!




美味しいかな~?



そらちゃんは、パクパクいっておりました・・・(すごい顔)


『ガブッ』

ゆうちゃんは、くまちゃんが可哀想といっています・・・




でも、しっかり食べてます。(汗)”




くまちゃん・・・さようなら~




おっ・・・

お兄ちゃんが帰ってきました!

『お帰りなさ~い!』

お兄ちゃんにも可愛い~♪くまちゃんパン*



喜んでました!

とりあえず・・・お耳をパクリッ!



もう1つのお耳もパクリッと食べたら・・・



ぁ~~~~~~~ッ・・・


でもまぁ~♪

美味しくいただけたので良かったです(ホッ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

出窓のカーテンとミシンカバーを作り変えました。



wガーゼでふんわりカーテンにしました。

無地のままだと何だか寂しかったので・・・

スタンプを押してみました。





なかなか気に入っています♪(゜Θ゜)Run♪

ミシンカバーも以前は小花柄だったのですが・・・

今回はシックに・・・



バテンレースを付けたら可愛いです♪




ん~・・・

今度はクッションカバー作り変えたいな~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

こんにちわ**

Posted by youtanmom  2008/11/11(Tue) 15:23:34 EDIT

なんて可愛いくまちゃんなんでしょぉ~~**
可愛くて食べるのが大人ならもったいない・・・
お子さんたちも食べ方が可愛いですね!
私なら・・・やぱりお兄ちゃんと一緒で耳からかな。

カーテンも手作りだなんて、本当にmei*さんてすごいなぁ。
雑貨屋さんにありそうなものが、沢山あって、囲まれてて、素敵です**
(なんか毎回毎回素敵素敵言って、ごめんなさい~~ストーカーみたいに怪しくはないですよっ!)

無題

Posted by まると URL 2008/11/12(Wed) 02:05:47 EDIT

こんばんわ~。
くまちゃんパン、ほんとカワイイねぇ♪
一生懸命に食べてる姿が また、カワイイ♪

ゆっくり過ごす時間・・・うらやましいです!
下の子たちが 幼稚園に行くようになったら 一気に手がかからなくなるんだろうなぁ~。。。


話はかわって・・・
先日購入したデジイチとさよならしました・・・。
なんだか 想像以上に寂しかったお別れ。
九州に 旅立ちました。
大切にされる事を祈って・・・。
そして、eos kissのFにしようか X2にしようか
悩んでいます・・・。
mei*さんは なぜFに決めたのかな??
私も タムロンのレンズが使ってみたいんだぁ

youtanmom さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/13(Thu) 11:43:04 EDIT

可愛いでしょ~
このくまちゃん・・*
本当に食べるのもったいなかったけど・・・
子供達は喜んでくれたので良かったわ~♪

最近、なかなか時間が無くて久しぶりのソーイングだったんだけど・・・
もくもくと物を作る時間って大好きだから良い気分転換になります。

メール届いたかな?・・

まると さんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/13(Thu) 12:04:24 EDIT

まるとさん、こんにちは!
子供はこういう可愛いパン大好きだよね*
時間があればゆっくりパンでも作りたいんだけど・・・最近忙しいの。
まるとさんはパン作りした事ある?

まるとさんはまだまだ子育てが忙しい時だから、なかなか1人でゆっくりなんて出来ないもんね・・・
(分かるよ~)
でも幼稚園や学校に上がるとやっぱりずいぶん楽になるし、やりたいことも少しづつなら出来るようになるよ(^-^)

ところで・・・
え~~~っ!?
あのデジイチもうお嫁に行っちゃったの~?
そっか・・・
可愛い相棒なだけにお別れはやっぱり寂しいよね・・・
今度はcanonにするのかな?
Fとx2どちらでも使いやすくて軽めだし、いいカメラですよ!

Fとx2の差は本当に微妙~なの。
まずは値段・・・2万位の差があるかな?Fの方が安いです!

その他の違いとしては、有効画素数,連写速度,液晶サイズ,AF測距点。。。 どれもX2が上回りますが本当に微妙な差です。

カメラの形や質感にこだわりたい!!というならx2の方が良いかもしれないけれど、そういうのにこだわらず、1番軽くて(これが一番!)いい機能でいい写真が残せるFで十分だと思ってます。安いが1番軽いが1番♪だよね・・・

KissFの長所としは「使いやすい」機能がX2よりも充実していること。
 [オートライティングオプティマイザ]
暗い場所や逆光の時に露出やコントラストを自動的に補正する機能。
 [ライブヴュー撮影機能]
コンデジと同じように液晶を見ながら撮影、ピントも合わせられるように
なりました。
(X2はピント調整時は液晶表示が中断する。)

こうやって見ると最初のデジタル一眼レフとしてはX2よりもFの方が良いような気がしますよ~♪

タムロンレンズは、ソフトなボケ感と暖色系なので子供撮りにはオススメだよ~♪
シグマレンズもあるけれど、タムロンとは逆でシャープな写りと寒色系です。風景とか向きかな。

Comment Form