忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事いっぱい・・・*





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



我が家の最近の出来事をいっぱい・・・

子供達が育てていた水栽培のヒヤシンス




やっと少し花を咲かせてくれました!



もう少ししたら、ブリキのバケツの鉢植えにしようと思います。

大切に育てた球根が綺麗に咲いてくれると

嬉しいものですね・・・♪

子供達と一緒にニコニコしながら眺めていました。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


そして私の誕生日(1/29)

パパからもらった贈り物・・・



中身は・・・

アンティークな雰囲気の木箱



きゃ~素敵な木箱*

その中には・・・



すごく可愛い~♪

リボンのピアスでした。

キャ~♪

嬉しい・・・(^^)


少ないお小遣いの中から買ってくれたのでした。

パパ、ありがとう!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

そして・・・

2月3日の節分の日

双子達は

幼稚園で鬼のお面



お豆を入れるを作ってきました!



ん~♪

なかなか上手じゃないですか!(←親バカですみません・・・)

ちなみに・・・

青鬼
はゆうちゃん作で、

赤鬼はそらちゃん作です。



幼稚園でもらったお豆さん

早速、枡に入れてみたゆうちゃん・・・。



何だか美味しそうなお豆さん


アッ・・・

食べたな。




『おいしー』


鬼のお面をつけて、

二人で並んでみました



満足げなお二人さん・・・♪






早速…

豆まきごっこ?

練習???を

する二人・・・。



ゆう:『豆まくぞ~!』


ゆう:『鬼は外~♪』

(パラッ…)


そらちゃんが鬼役らしいです。




ゆうちゃん、豆まき役です!






ゲッ・・・

あの~。・・・

何か違いません?

そらちゃん・・・。




すごい顔・・・('Θ')ヒエ~ッ



・・・でも、豆まきごっこはかなり楽しいようです♪





そして・・・

ゆうちゃんを狙う、そらちゃん。





今度は、ゆうちゃんが鬼役になるんだとか・・。

(相談中のお二人さん・・・)




ゆうちゃん、鬼役☆がんばって!


アッ・・・




見えてません・・・(汗)"




この日の夜も、

家族で豆まきしましたよ~♪

福は内・・・来るといいな*


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



そして最後に・・・近状を。



恐れていたインフルエンザ

ゆうちゃんが掛かってしまいました。



3日まで豆まき出来る位、元気モリモリだったのに

4日の朝、突然38.7度の発熱をしてしまいました。

もしや?・・・っと思い

朝1番で病院へ行って検査をしてみたら・・・

やっぱり!インフルエンザのA型でした(Y_Y)”””ヒエ~ッ

そして・・・

今回はタミフルではなくて

リレンザが処方されました。



初めて使うお薬だったので、どうかな~っと思ったけど、

思いのほか、使いやすくて

ゆうちゃんも楽に出来たのでホッと一安心でした。




お昼からリレンザをして30分くらいして

すごく辛そうになったんですが、山を越えたら

スーーっと楽になったみたいでした。(良かった!)

こんなことする元気も・・・(^-^*)ホッ





こんな時でも変顔を忘れない

ゆうちゃん・・・(笑)







そしてこの日から・・・

我が家はみんな

マスクマン星人になったのです。




『見たなーーーッ』



今の所、ゆうちゃんだけインフルエンザになっちゃったけど…

きっと私を含め誰かしら・・・?

移ってそうだな~(怖)"



もし・・・

日記の更新が途絶えたら…

私がなっていると思ってください(宣告!)



な~んて!

でも、ありえます。


今朝のゆうちゃんは、至って元気でした。

リレンザ効きますね~♪(すごいなぁ~)


そして、朝からピコをするゆうちゃん。





この後も1日中、遊びまくっていました。

ちょっと元気になるとコレだから困ります・・・(>_<)””

皆さんもインフルエンザまだ流行っているので

気をつけてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2009/02/06(Fri) 11:31:58 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは!
ゆうちゃん大丈夫?
うちも家族みんなリレンザだったよ^^
お薬効いて楽になってるといいけど・・
お大事にしてね*^^*

旦那様から素敵なプレゼント♪よかったね♪♪
とても可愛いよ~

☆それから遅くなっちゃったけどmei*ちゃんからの素敵な贈り物UPさせて頂ました*^^*
ホントにありがとね♪

ちいちゃんへ*

from MASTER 2009/02/07(Sat) 22:39:41

お陰様で、ゆうちゃん元気になりました~♪
月曜日から幼稚園に行けそうだよ~(^-^)♪
ちいちゃん達もリレンザ使っていたんだ~!
ちいちゃんのお家もみんな元気になって良かったよ~☆
でもまだまだ、インフルエンザピークらしいから
油断は禁物だよね!
それから・・・
素敵にupしてくれてありがとう~♪
ちょっと照れくさいけど・・・(*V_V*)ウフフ・・・*

Comment Form