忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 四葉のクローバー・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




さて・・・

これは何でしょう?



かいわれ大根じゃないですよ~(汗)"


お家で育てている四つ葉のクローバー

ゆうとそらが摘んで来てくれたのでした。




クローバーがずいぶん伸びきっていたので

丁度良かったです。( ̄▽ ̄)"


クローバー摘みを楽しむお二人さん…♪





●何だか嬉しそうなゆうちゃん●



最近、ベランダでよく遊ぶお二人さんです。





●そらちゃん●


いっぱいクローバー摘めたかな?


●そらちゃん●



●ゆうちゃん●



そして・・・

摘んできたクローバーを並べます


●真剣な二人・・・●





そしてまた・・・

夢中になってクローバーを積んでました。











でもそのうちに・・・




●こんな時もあります●



母:『ゆうちゃん、意地悪は駄目だよ!!』


ゆう:『ハイ!ハイ!』





●調子のいいゆうちゃん●



アッ・・・(ふと・・・思い付いたのでした。)

そうだ。

せっかくだからクローバーのリースでも作りましょ*


そして喜ぶゆうちゃん。


●わ~い♪●



ゆうちゃんもママのマネしてみます。

・・・でもやっぱり無理そう。




リース作り、ゆうちゃんにはまだ難しかったかな?




そしてお二人さんは・・・

まだまだクローバーを摘んでいました。







ずっと・・・

四葉のクローバー

二人で集めていたのですが・・・





いつの間にか・・・

ゆうちゃんが独り占めしてしまった様子。







●いじけるそらちゃん●




ぁ~ぁ~・・・

ちょっと可哀想なそらちゃん・・・




●そらちゃん、怒ってます●




母:『ね~ね~。 ゆうちゃん、そらちゃんにも葉っぱさんあげようね。』


ゆう:『うん。分かった』




・・・意外と素直なゆうちゃんでした。

(ヤレヤレ・・・)( ̄Д ̄)"




そしてまた・・・

クローバーを夢中になって摘んでいました。



お二人さんがたくさん摘んでくれたので・・・

ドンドン大きくなってきました。


●クローバー●



母:『そらちゃん!見てみて~♪』


●驚く!そらちゃん●


長くなっていくクローバーを見て嬉しかったのか?

また夢中になってクローバーを摘んでくれました。








そのうちベランダで・・・


こんなやり取りもあったりして・・・


何だか微笑ましく二人の様子を見てしまいました。










そらちゃんの優しさに・・・

ちょっぴりジーーーーンとしてしまいます。



そしていつの間にか完成してしまった・・・

四葉のクローバーのリース。


●完成!●



せっかくなので・・・

記念撮影しました。


まずはそらちゃんを・・・パチリンコ☆




続いてゆうちゃんも・・・パチリンコ☆




ん~♪

可愛いです*


せっかく作ったリースなので

しばらくの間・・・

ここに飾ってみました。




小さくて可愛い*



これは・・・みんなの優しさが

い~~~~っぱい詰まったリースだね*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form