忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 怖いけど楽しい・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


またまた前回の日記の続き・・・


虫取りとカラスの捕獲??を楽しんだゆうちゃん・・・(笑)




その後は・・・



森林浴を楽しみながら・・・



思いっきり遊びました。




●まだ虫を探しているゆうちゃんとお兄ちゃん●




川に何かいるかな~?っと

仲良く二人で遊んでます。


●ゆうとそら●


この川には・・・

お魚さんがいないのですぐに飽きてました・・・

( ̄о ̄)ハハハ…


そして、

この公園にはちょっとしたアスレチック?のような遊具があるので

スリルを楽しみ事が出来るのでした。



●怖がりなゆうちゃん●


私に似て・・・

高所恐怖症のゆうちゃんですが・・・

チャレンジ精神はめちゃくちゃあるんです。

(後で後悔するタイプですが・・)( ̄о ̄)"ハイッ!


そらちゃんも頑張って登ります。




●怖がりだけど結構平気なそら●



なかなか登れないゆうちゃんを横目に

ドンドン登るそらちゃん。




思いのほかそらちゃん余裕なのです。





そして・・・

とりあえず登りきったゆうちゃんですが・・・




今度は降りるのが怖いのでした。



頑張れ~♪ ゆうちゃん。


お兄ちゃんは・・・っと言うと

ツリーハウスの上にいました。


●お兄ちゃん●



いつの間にかゆうちゃん・・・

やる気マンマンなのか?

味を占めたのか?

恐怖を乗り切ったのか?

更なるチャレンジをしようとしていました*


●ゆうちゃん●


本当はこの遊具・・・

怖いんです。


でも・・・

なかなかいい感じで登ってました。



今日のゆうちゃんは、ちょっと違うのかしら?


・・・っと思ったのもつかの間・・・


あやしい雲行き。


●ちょっとビビリ顔のゆうちゃん●


大丈夫かな~?

・・・そう見守る間もなく

叫んでました(汗)"( ̄▽ ̄)"やっぱりな~


●叫ぶゆうちゃん●


でも・・・

ここまできたんだし・・・

自分で頑張ってほしかったので・・・

応援してみます。





●駄目だこりゃ~のゆうちゃん●


何だかんだと、大騒ぎしながらも

一歩づつ進んで何とか降りられました。(ホッ)


●何事もなかったような顔をするゆうちゃん●


そのうち・・・

川遊びを楽しんでいたお兄ちゃんとそらちゃんも・・・



一緒に遊んでいました。

ゆうちゃんも2回目のチャレンジ!!!



おっ・・・

見えてきました。

何だかみんな大丈夫そうかな?




●慎重なお兄ちゃん●


●2度目で男になったゆうちゃん●


●お尻から降りるそらちゃん●


みんなそれぞれに勇気をもらって

降りる事が出来ました。(ヤレヤレ・・・)



男の子は、やっぱりそうでなくちゃね*


そして今度は・・・

ターザンロープ。



これは、3人とも大好きな遊具です。



みんなで交代で助け合って遊んでいたので

エライなぁ~っと少し感心してしまいました。


●お兄ちゃんを引っ張るそらちゃん●



●そらちゃん待ちのゆうちゃん●


そして・・・

最後はこれ。




グラグラして楽しいのです。


・・・突然そらちゃんが走り出したので

どうしたんだろうと思ったら・・・


●走るそらちゃん●


赤く綺麗なカエデの葉が沢山落ちていたので

その葉っぱで遊びたかったみたいです。

(な~んだ!)



●カエデの葉を並べるそらちゃん●



ゆうちゃんも一緒に葉っぱを探します・・・


●カエデの種を見つけたゆうちゃん●


お兄ちゃんも・・・




そして・・・

ひたすら葉っぱを並べていました。



可愛いね~♪



ソロソロおやつでも食べようね・・・*


●アイスを食べるそらちゃん●


●ポテロングを食べるゆうちゃん●


まだまだ遊びたかったけど・・・

この後、雨が降ってきちゃったので

お家に帰りました。

子供たちと一緒に遊んでいると色んな発見が出来るので

とっても楽しかったです♪



・・・おしまい。

(長いお出掛け日記にお付き合い下さってありがとうございます。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

楽しそう♪

Posted by yura URL 2009/06/03(Wed) 14:23:15 EDIT

緑がた~くさんで
とっても気持ちよさそうだね☆
ゆうちゃん、怖かったけど頑張ったね!

yuraちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/06/05(Fri) 23:55:42 EDIT

yuraちゃん、元気にしてましたか?
ゆうちゃん・・・
私に似て、高所恐怖症らしくて・・・
高い所が苦手なんだ。
でも、さすがに男の子*

頑張ってました・・・

Comment Form