忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ キラキラ・・・* ■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日は、幼稚園のジャガイモ堀り・・・

でも朝から雨でした。(T_T)

降ったり止んだりしているけれど・・・

今日は中止かなぁ~?


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ゆうちゃん・・・

こまごましたものが好き*

綺麗なものが好き*

集めるのが好き・・・*

・・・っと、ちょっぴり女の子チックな一面もあるのです。


この日も・・・

ほらね・・・



●キラキラ・・・●



●キラキラ~ン●



●真剣なのです●


このこまごましたものを・・・

どうするという訳でもなく・・・

ただ大切にしまっているゆうちゃんです。




そして、先週の土曜日(6/20) は

幼稚園の参観日でした。




そのレポートは…

また後日・・・



●車の中で・・・●




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by shuri**  2009/06/22(Mon) 16:58:19 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
お子ちゃまたち・・じゃがいも堀は出来たのかな??
雨降りが多くて行事がつぶれちゃうと可哀想だものね^^;

キラキラ綺麗~*
娘も大好きなんだよ~!
私好みのシンプルなものもを買ってあげても初めは気にいらなくても後からキラキラしたものを付けてあげるだけでお気に入りになっちゃうんだから・・(汗)
、私好みでは当然なくなっちゃうんだけどね(笑)

ゆうちゃん大切にしまってあるんだね~エライ!!


shuri** ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/06/23(Tue) 22:11:43 EDIT

shuri** ちゃん、今日は暑かったね~・・・(>_<)
ジャガイモ堀は無事に
行けたんだよ~♪(ホッ)
大きなジャガイモさんをたくさんお土産で持ってきてくれました*

女の子は、キラキラ*大好きだよね~(^-^) 
ゆうちゃん・・・
男の子なんだけど、好きなんだよね~(なぜか?)
ゆうちゃんを見ていると
私の小さい頃によく似ているから笑えるんだ。

Comment Form