忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■保育参観のつづき・・・*その②■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



先週の(6/20) 土曜日の二人の保育参観の様子

写真いっぱいで残してみました。

今日はその続きです。



ちょうちん作りのお製作の後は・・・

お待ちかねのランチタイムです♪

給食のお当番さんが準備をしている間・・・

少しベランダでパパと仲良しtime*



●パパとそらちゃん●


何を楽しそうにお話しているのかしら・・・?


母:『お~い!!』


●照れるそらちゃんとパパ●



そして・・・

ゆうちゃんも甘えん坊さんtime です。


あらま~♪



●パパとゆうちゃん●



何だか二人とも

カメラ意識しすぎよ~(笑)




そしてお二人さんは・・・

ナフキンコップお箸を準備して待ちます。




●腹ペコなお二人さん●


そして・・・

給食を配る準備が始まりました!







●嬉しいそらちゃん♪●



嬉しすぎて…

にやけてます。(ハイッ!)


●ニヤ~ッ●




・・・あっ、

そうですか。( ̄о ̄)腹へりなのね~♪


そして・・・

そろそろ限界な二人・・・




●ゆうちゃんも●



●そらちゃんも●



給食が大好きなのです。


そして・・・1番に並ぶ・・・。


それは・・・ゆうちゃん。


(こういう時だけは素早いのだ)(ボソッ)( ̄о ̄)"さすが~


●1番のりのゆうちゃん●



そらちゃんは・・・

10番目位でした・・・(遅っ)


●腹へりそらちゃん●


一足先にご馳走をもらったゆうちゃん♪

ちゃんと綺麗にテーブルに置いていました。

エライ!



今日のメニューはこんなのでした。



そこそこ・・・栄養ありそうです。



そして・・・

そらちゃんもご馳走をもらってきました。



パパは記念にビデオを撮ります。


ご馳走を前に・・・

二人とも嬉しそう~♪


●喜ぶゆうとそら●



すると・・・

先生が。

『おかわりする人~♪』っと一言。

そしてつかさず・・・

ゆうちゃんは手を上げおかわりをします。

(毎日おかわりしているんだとか。)


そして・・・

おかわりをしてしまったゆうちゃんのお皿は・・・



ドーダー!!!



てんこ盛りなのです。(汗)"

( ̄Д ̄)"ちゃんと食べれるのかしら・・・


意外と小食のそらちゃんは・・・

ゆうちゃんのお皿に驚きます!


●ゆうちゃん、すげーっ


そして・・・

そらちゃんとお箸袋で遊んでいたら・・・





また先生が・・・

『まだおかわりしたい人~♪』の声が・・・



そうです!!!


この人・・・


つかさず、また・・・おかわりしたんです。( ̄▽ ̄)あのね~




あふれるおかず・・・●



喜ぶゆうちゃん●



・・・なんか、何にも与えてないみたいに思われないかしら・・・(ボソッ)


ちなみに・・

右はそらちゃんのお皿。

左はゆうちゃんのお皿です。


驚くばかりです・・・('О')すごいのだー



●比べてみよう●


さすがに先生も・・・



ビックリした事でしょう・・・

(痩せの大食いでスミマセン)




ふと・・・

窓の外を見たら・・・

あら?

お兄ちゃん。


●腹減りのお兄ちゃん●


・・・そうよね~

目の前で美味しいご飯を食べているのを見ていたら・・・

ね~ッ・・・(もう少しだから、待っててね*)


そして・・・

いただきますのおうたを歌って♪

『いただきます』



●そらちゃん、お手てはお胸さんですよ●


そして、ひたすら食べるお二人さん・・・*





リアルにすごい食欲●



●モグモグそらちゃん●



●自分撮りのゆうちゃん●


さすがに・・・

ちょっとお腹いっぱいかな?



・・・っと思いきや、全部完食した二人なのでした。

・・っと言うか、ゆうちゃんにはビックリです!!



給食を片付けた後は・・・

お帰りのお支度です。



ここでも、

素早いゆうちゃんなのでした。




(こういう所は、エライな~♪)


そして・・・

お兄ちゃん・・・

お腹が減りすぎて・・・

半分死に掛けてました(笑)””



ほらね・・・


●お兄ちゃんとゆうちゃん●


そらちゃんもお帰りの準備ok ~♪


みんな帰るお支度ができました。


お兄ちゃん・・・

やっと帰れるよ~
(^-^+)



早く帰りましょ.。。



変顔のそらちゃん●(怖いのです)




ゆうちゃんは仲良しのお友達と

記念に1枚撮りました。


☆パチリンコ☆



お友達っていいね・・・♪


さ~て。

お帰りのお歌を歌って帰るよ~♪



今日は何だか充実した保育参観だったね*


帰りは少しだけ幼稚園の遊具で遊んで帰りました。


●だんご3兄弟●


いつか・・・

ここで過ごした日がいい思い出になるんだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

Comment Form