忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■写真とカメラ・・・*■




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



今日見たもの、感じたものを少し・・・




朝、空を見上げたら・・・

眩しい位の太陽と青い空でした。





そして今日も30度を越えた猛暑日。

とても暑かった1日です。

明日も30度以上になるんだとか・・・。( ̄о ̄)"暑い・・・


そして・・



ふと・・・庭先を眺めていたら・・・

やっと咲き始めたお気に入りのお花を見つけました。




咲きそうで咲かなかったこの花・・・

いつの間にか・・・

綺麗に可愛らしく咲いてくれたので

何だか嬉しい気分になりました・・・♪



そして・・・



今日は夏用の帽子を買いたくて・・・

無印へ行ってきました。

その帰り道・・・

お気に入りのケーキ屋さんで

大好きなモンブランのケーキを買ってきました。




ふわふわの生地と

甘すぎないモンブランがとっても美味しかったです*


お庭のミントを摘んで・・

さっぱりとアイス*ミントティーを飲みながら・・・

1人でTea time*を楽しみました。

美味しかったな・・・*( ̄▽ ̄)"ウフ*




夕暮れ時・・・の空を見上げてみたら・・・



飛行機雲が2つ・・・

飛行機雲を見ると

なぜか・・・凛とした気持ちになれるから不思議です。





日が沈むかけてくると・・・

夕焼け空がとてもきれいに見えました。



優しいピンク色の空・・・


そのうちだんだんと・・・





オレンジ色に染まってきました。


綺麗・・・


そして、遠くの山は・・・

燃えるようなすごい色の空に染まっていました。



自然ってすごいなぁ~


毎日、育児や家事・・・に追われてしまうと

なかなかゆっくり過ごす事が出来ませんが・・・

たまには、自分の時間やのんびり過ごせる時間も必要ですよね。


最近の私は・・・

好き・・・っと思える瞬間をこうしてカメラで写真に残す事が

1番好きな時間みたいです。


こんなに写真やカメラが好きになるなんて・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*


ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ


●ランキング3ポチっ・・・とよろしくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログへ




◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆



PR

Comments

無題

Posted by まると  2009/06/25(Thu) 23:56:38 EDIT

梅雨の晴れ間を満喫できた1日のようでしたね

1枚目の写真、
ほら、よく子供が描く
丸に毛がはえたような太陽みたいで
すっごくイイ!!
カメラって、目で見るよりも優れたものを写してくれちゃうときがあるから不思議だね。

私も、今は、カメラナシの人生なんて考えられない(笑)
子供ができてからハマりはじめたかな・・・

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/06/27(Sat) 23:01:30 EDIT

うん!
やっぱり、お天気だと気分もルンルン♪しちゃうんだよね・・・(^-^*)ウフ*

太陽…の写真。
本当だ~!
子供が描くような雰囲気だね。
いわれるまであんまり気にしてなかったよ~(笑)

久し振りの風景写真・・・だったから、ちょっぴり新鮮だったの。
写真って、目で見たそのままの姿を残せるものだけど・・・
写真にするとまた違った雰囲気で見れたりするから、不思議だよね・・・

カメラなしの人生…
同じく!!!です。

Comment Form