忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替え と お絵かき・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



何だか急に寒くなりましたね・・・。(ブルブル)



毎年、山へ紅葉を見に出掛けているのですが、

今年は、何だか忙しく紅葉を見に行けずにいました。

身近な所でも綺麗な紅葉が見れるようになりましたね。

だな~

でも、寒さは冬?(本当にサムイ・・・寒いの苦手です・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・*


それから・・



最近、お部屋を思い切って模様替え中で~す。

大きなダブルベットも仲間入りしたので・・・

あれこれと模様替えを楽しんでいます。

ちなみにこのベットは・・・私とパパのベットでして・・・*

仲良く一緒に寝ているのでした!(ハイ)

お部屋の模様替えが終わったら、お部屋の様子もupしたいと

思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・*

そして・・・

双子達・・・

また、いつものようにお絵かきを楽しんでおります。



お二人さんは、本当にお絵かきが大好きで・・・

気が付くと紙と鉛筆を持って何かしら描いてます。

この日も・・・ほらね~





真剣なそらちゃん・・・



色は自分でオリジナルを作ってます。(すごい!)



ゆうちゃんも真剣なのです。



あらま~♪ お花ちゃんね!




そらちゃんは?



大胆なのね~♪



そして完成です!



色が綺麗・・・*

そして、突然、ゆうちゃんが・・・

『ママ、チュ~してあげる!』というので・・・

チューされる前にパチリッ



ゆうちゃんのチュー顔です。(笑)”

こんな事をしているとお兄ちゃんが

いつの間にか帰ってきてました・・・(汗)”

チューチュー攻撃を見られてました(滝汗)”



『おっ・・・お帰り!!!お兄ちゃん。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/11/19(Wed) 11:41:56 EDIT

mei*ちゃんこんにちは~
喉の具合はどう?
風邪の引き始めだろうね・・
また1段と寒くなってきたからお大事にしてね★

お部屋とっても素敵だね~*
旦那様と仲良く寝てるのね!
うちはどのくらい一緒に寝てないかしら・・・
娘も4年生の息子も未だに私と寝たがるのでセミダブルのベッドに3人で寝ております^^;
パパはというと・・・娘の部屋で寝てるのよ(笑)

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/20(Thu) 12:28:56 EDIT

ありがとう・・・
まだ喉は痛いんだけど、今の所、何とか踏ん張れてるよ~♪
でも、寒くなってきたからダウンしないように気をつけないとだね・・・

お部屋の中は日々変化しているんだ~
何か・・・
あっち動かすとここが気になるし・・・
こっとを動かすとここも気になるし・・・
・・・なんて感じですvv

でも、子供たちも帰ってくるとお部屋が少しづつ変わっていくのが楽しいみたいで、
『あっ・・・ここ変わったね~♪』とかいって喜んでるんだ。

そうそう・・・
私も今までは・・・
パパと別々のお部屋で寝ていたんだよ~
(>_<)””
私も子供と寝る事多いから、なかなかパパと一緒にって言うのは無理だったんだけど・・・

今回ベットが来たので思い切ってパパとまた寝てみることにしてみたんだ!

離れて寝ていた期間が長かった分…
久しぶりに一緒に寝てみると新鮮?かも・・・(笑)

無題

Posted by nohokana  2008/11/20(Thu) 15:05:59 EDIT

かわいいお部屋ですね
模様替え後のとっても楽しみ!!
おうちで絵の具をさせてあげたいんだけど どうしても後片付けや汚れをきになって。。
寛容にならないとかなぁ

お久しぶりです♪

Posted by ++あき++ URL 2008/11/20(Thu) 17:46:36 EDIT

いつも思ってたんだけど、可愛いおうちですよねー*^^*
私もナチュラル系インテイアを目指してはいるんだけど、
我が家は男3人、乙女(!?)1人なので、なかなか・・・^^;(言い訳)
寝室もお布団敷いて4人で寝てるしね(笑)

絵の具でお絵かき、楽しそう~☆
素敵な作品ができましたね♪
私と子供達も暇さえあればチューしてるんですが
男の子って何歳くらいまでしてくれるんでしょうねぇ???
嫌がられるようになったら寂しい~^^;

nohokanaさんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/23(Sun) 00:06:03 EDIT

模様替え・・・
まだまだ模索中でして・・・
なかなか進んでませんが、お部屋が片付いたら
upできると良いな~♪と
思ってます。

おうちで絵の具・・・
子供は大好きですよ~♪
私も最初は、危険かな~?と思ってはいましたが・・・
(スモック着せて、シートを敷いて・・・なんて最初はやってました)

でも案外汚れそうで汚れないもので・・・
意外と平気かもしれないですよ~
テーブルが少し絵の具で汚れる位かな~?

汚れてもよさそうな場所があれば(ないか・・・?)
ぜひ・・・させてみてくださいな。
きっと喜んでくれるとおもいます。

++あき++ちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/23(Sun) 00:13:16 EDIT

お部屋・・・?
全然、可愛くないよ~・・・
家もさ~、男4人&かよわい?乙女が1人・・・だもん。
それはそれはすごいですぞ~!
片付けても片付けても
きりがないし・・・vv

少し前までは、我が家もスペース確保の為、
ベットなしでお布団4枚敷いて5人で寝ていました~♪
同じ!同じ!(^■^)
ハハハハハハハハ・・・・

男の子って甘えん坊さんで、
やっぱり可愛い~♪
あきちゃんの所もチュー*
しているんだね!ウフフ
本当、いつまでこうしてチュ*なんてしてくれるんだろう・・・ね。

Comment Form