忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタと・・・



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



最近、子供達の行事やイベントでバタバタと忙しく・・・

今日も学校の教育相談(面談)がありまして・・・

とりあえず無事に終わったのでホッとしました。ふ~


風邪さんのせいか・・・

喉も相変わらず痛くて(T_T)ヤレヤレです・・・



今日は、少しお花のお手入れをしました。

ミルキー色にペイントした可愛い鉢に植えてみたり・・・




ジャンクな雰囲気の鉢に植え込んでみたり・・・



そしてお花の写真を撮るのがまた楽しいのです。

ささやかな時間だけど、小さな幸せを感じます。



最近の子供達・・・

相変わらず元気に過ごしています。


お兄ちゃん・・・



そらちゃん・・・



ゆうちゃん・・・




双子のお二人さんは、七五三の飴を入れる袋を作ってきました。

リスさんの袋だそうです。(可愛い・・・)





そして・・・

早く、中に入っている千歳飴を食べたい

ゆうちゃんなのでした。





お兄ちゃんは・・・

今日も宿題頑張ってました!(ファイト!)




ニコニコなそらちゃんと



変顔のゆうさん・・・(汗)”




(すごい顔なんですけど。。。)(V_V*)””


・・・

突然始まってしまった電車遊び。




母:あの~そろそろお布団敷きたいんですけど・・・

(聞こえてないらしい...)




そらちゃん、正座して遊んでました。




あの~ッ・・・シャツ出てます。




ハ~ッ・・・やれやれ・・・

なかなかお布団敷けないのです。


来週は、ゆうとそらちょっと遅めですが・・・

七五三してきます。



★コメントのお返事遅くなってごめんなさい・・・

時間を見つけて、後ほどお返事しますね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by ちい37128  2008/11/22(Sat) 10:52:23 EDIT

mei*ちゃん、こんにちは~
忙しくてゆっくり休む時間ないよね^^;
早く良くなるといいね☆

お花可愛いね♪鉢を替えるだけで雰囲気全然変わるから楽しいよね*^^*

子供たちはとっても元気なんだね♪みんないつも楽しそうで・・家の中がすごく明るいんだろうね~*

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2008/11/23(Sun) 00:16:10 EDIT

ありがとう★
まだ喉も痛いし、咳も出るようになってきちゃって・・・
マスクマンだよ~(恥)”

でも今日はお天気も良かったから、子供達と公園へ遊びに出掛けました。

お花・・・
植え方で本当に表情が変わるから、楽しいよね!
スナップエンドウ・・・ドンドン育ってるよ~
ちいちゃんも育ててみたら?収穫が楽しみだよ*

Comment Form