忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の散歩道・・・*



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




ふと空を見上げてみたら、

澄み切った綺麗な空でした。

寒空だけど・・・

子供達の元気パワーに押されて・・・

冬のお散歩を楽しんできました。



寒いけど綺麗な空を見上げると

ちょっぴり元気が出ます。



ん?

この木の実は、なんだろう?


いっぱい木の幹に付いていました。



公園に着くと・・・

ちょっぴり寒そうな白鳥さんがお出迎え・・・



さすがに・・・寒いからボートに乗る人はいないなぁ・・・




アヒルさんに触りたかったそらちゃん・・・



接近しすぎて、池に落ちそうになりました(汗)""

落ちなくて良かったです・・・(ホッ)


アヒルさんを数える二人・・・



123456890・・・



いつも・・・何かが抜けてます

('Θ')違いますぞ・・・



我が家の3兄弟・・・*



それにしても・・・

寒いのだ





アヒルが気になって仕方の無いゆうちゃん



生き物大好きさんです。


トコトコと少し歩いていくと・・・


ゆうちゃんが、落ち葉を見つけて遊んでいました。



落ち葉?

よく見るとの落ち葉でした。

それで?

それをどうするのかしら・・・?



あっ・・・

そらちゃんに邪魔されてました。(笑)





そらちゃんがいなくなった隙に・・・


ゆう:『それ~っ』





・・・これを飽きるまでやっておりました...ハイッ(゜д゜)”




その頃...

そらちゃんは、ターザンロープを贅沢にも2本使い

遊んでました(笑)





そらちゃんも・・・

飽きるまで楽しんでました...(ヤレヤレ・・・)





すると・・・

それを見ていた、ゆうちゃんお兄ちゃん

ターザンロープを始めてしまいました。





あら?

ゆうちゃん、ロープに届かなそう・・・?



ありゃ。。。

落ちた!





大丈夫かな・・・?





それにしても・・・

やっぱり、寒い!


なので、寄り道しながら戻りました。








いかだにも乗ってしまった・・・

落ちるなよ・・・(汗)"ドキドキ...






・・・カメラを撮るだけの私・・・

めちゃくちゃ、寒いのだ。

それに比べて、子供達は寒いのなんて何のその!

元気すぎます☆







サーフィン滑りを楽しむそらちゃん・・・*



ゆうちゃんも・・・

真似してみました。





これもまた、飽きるまで滑り続けたお二人さん・・・


ねっ!ねっ!

お兄ちゃん、ママ寒いの~('~')ブルブル・・・




たか:『僕は、平気だよ・・・』

母:『ァ・・・あそぅ~』



・・・子供は風の子ってよく言いますけど、



ん~何だか分かる気がします。

寒かったけどお散歩は楽しい・・・ッ♪



でも、寒い~~~っ(>_<)””


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



年賀状・・・

25日に出し切りました!*ホッ

まだ年賀状交換してもいいわ・・・♪

っと言う方がいらしたら、連絡くださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

■2009'年賀状交換■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらを送ってくださいね!)

●お名前とハンドルネーム(ある方)

●連絡先(〒)

●メールアドレス

●HPをお持ちの方は教えてね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

ランクダウンしちゃった~↓

ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by まると URL 2008/12/29(Mon) 07:00:24 EDIT

キレイな空色~☆
寒い中 外へ出て行くと
イイコトもあるんだね~。
たくさんの発見!
子供にとっては 何よりの時間って気がしますね!

私は、おうちの中にいてばっかりですけど・・・。
風邪も完治したのかな?
年末は 病院も混んでいたり、かなり厄介デス。。。

報告、遅れましたが・・・X2を購入したょ!
本当はボディのみ購入しようかと考えていたんだけど お安く手に入りそうだったのでレンズキットを買いました!
まだまだ 説明書片手に奮闘中ですが
おちついたらUPしますね!

ところで・・・
手振れ防止レンズの良さが イマイチ実感できないんだけど・・・?
そんなものかなぁ~。
腕かしら??

以前に、k-mの記事で
パンケーキレンズを紹介してくれたよね?
canonでは使用できないと思うんだけど
あんなにコンパクトなのはないのかな??

まるとさんへ"

Posted by mei*  URL 2008/12/29(Mon) 11:06:13 EDIT

まるとさん、こんにちは!
わお~♪X2購入したんだね!
実は...私もX2に買い替えしちゃったの・・・!
Fもすごくいいのだけど、フォーカスの視点が少ないから、ピント合わせに苦労していたので、思い切って買い替えしちゃった!

まるとサンと同じX2だよ~♪
私は、レンズキットを購入したんだけど・・・
ほとんど使ってません。
タムロンの手ブレレンズ1本が便利だから、
Fのときから使っているものを
使っていま~す。

X2に付いている手ブレISレンズだけど、
このレンズは結構いいものだから
手ブレはしっかり効くと思うよ!
ただ、望遠側になっちゃうと、効きづらいかも!
どのレンズでもこういう現象があるんだよ!
100%はないって事かな?
後はしっかりカメラを構えて、
手ブレを押さえるしかないかも~(V_V)””

K-Mみたいな薄型レンズは、キャノンには無いんだよね...
でも、広角レンズとか50㎜あたりのレンズなら、
コンパクトだよ~
背景ボケが綺麗なのは、
50mmf1.8がお安くてコンパクトで軽くてオススメです。

今年もあと2日・・・
何だか1年があっといまだね。
今年は仲良くしてくれてありがとう!
また来年も宜しくね*

年賀状送ったよ~♪

Comment Form