忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■メール■


コメント以外のお話や
質問などありましたら…
こちらまでご連絡下さいね!
↓ ↓


最新CM

[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]

最新TB

プロフィール

HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ 
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら

大好きなカメラと写真を楽しんでします。

何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

お天気情報

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう・・・* 



memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




(x2+タムロン28-300mm)



今日は、とても暖かでしたね~。

こんなに暖かでいいのかしら・・・?

ふと思ってしまう今日この頃・・・ですが、

何だかんだと言っているうちに

今年もあと1日。



明日は、大晦日ですね~

え~~~っ!?

大晦日?

全くもってそんな気分で無い私・・・(汗)"

でも、今日はお正月のお買い物をたっぷりとしてきました!

明日の夜はみんなのお楽しみ!!

すき焼きパーティー♪しちゃいます☆

今年の終わりは、家族で楽しく過ごそうと思っていまよ~♪



皆さんは、2008年この1年どんな年だったでしょうか?

我が家は、いいことも悪いこともいっぺんに来た!

そんな1年でした。

来年は、穏やかに楽しく健康に過ごせたらいいなっと思っています。



今年もHPを通じて素敵な出会いが出来ました。

大切なお友達も・・・

双子ちゃんランキング1位になることも出来て

本当に子育ての励みにもなりました。

来年もまた little house 頑張ろうと思います!



今日は、夕焼けと三日月がまた綺麗でした。



細い三日月も綺麗・・・*





それでは・・・

我が家の子供達共々・・・

2009年も宜しくお願いしま~す



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



●年賀状●


まだ年賀状交換してもいいわ・・・♪

っと言う方がいらしたら、連絡くださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

■2009'年賀状交換■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらを送ってくださいね!)

●お名前とハンドルネーム(ある方)

●連絡先(〒)

●メールアドレス

●HPをお持ちの方は教えてね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです*

ランクダウンしちゃった~↓

ぜひ!応援!!宜しくお願いします*


ポチッ





◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆




◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓
PR

Comments

無題

Posted by yura URL 2008/12/31(Wed) 11:26:17 EDIT

素敵な写真だね!!

今年も1年仲良くしてくれてありがとう*
来年もよろしくね。
ではではmeiちゃん、
良いお年を~~♪

無題

Posted by まると URL 2008/12/31(Wed) 14:17:48 EDIT

今年は mei*ちゃんと仲良くさせてもらって、
それから たくさん助けてもらいました~。
本当に ありがとう☆

来年もまた遊びにきまぁす

p.s
おぉ~!X2の写真!!

グラデーションがきれい
よく、お空の写真を撮るときって、どのモードで撮るの??
それともマニュアルかな?

無題

Posted by ちい37128  2008/12/31(Wed) 22:19:42 EDIT

今年はmei*ちゃんと仲良くなれてプレゼントも戴いてホントにありがたや~の1年でした♪
来年もどうぞ仲良くしてね*^^*

素敵な年を迎えてね♪

yuraちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/01/02(Fri) 20:53:59 EDIT

お返事が遅くなってごめんね~(汗)”

こちらこそ・・・
昨年は仲良くしてもらえて嬉しかったよ~♪
今年も宜しくね!

まるとちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/01/02(Fri) 20:56:40 EDIT

お返事が遅くなってごめんね~(滝汗)”

昨年は、まるとちゃんと仲良くなれて嬉しかったよ~♪
子育て大変だけど、お互いに頑張ろうね!
そして・・・フォトライフ楽しもう!

x2いいよ~♪

私が良く使うモードは
スポーツモードかノンフラッシュかな~?
真剣に取りたいときはマニュアルにしちゃうけどね・・・

ちいちゃんへ*

Posted by mei*  URL 2009/01/02(Fri) 20:58:06 EDIT

この日の日記のお返事核のすっかり忘れてたよ~
(ゴメ~ン)
今年もぜひぜひ!
仲良くしてね~♪
ちいちゃんのx2フォトも
楽しみにしているよ~♪

Comment Form