カレンダーリンクカテゴリー最新CM[11/12 Ivánek]
[04/08 mei]
[04/08 mei]
[04/04 youtanmom]
[04/03 みゆ]
最新記事(04/10) 最新TBプロフィール
HN:
mei*
HP:
性別:
女性
職業:
双子とお兄ちゃんのママ
趣味:
写真 カメラ
自己紹介:
双子とお兄ちゃんの子育てをしながら
大好きなカメラと写真を楽しんでします。 何気ない日々の日常を残せたらいいなと思っています。 ブログ内検索最古記事(05/27) カレンダーカウンターお天気情報-天気予報- アクセス解析 |
little house*■双子とお兄ちゃんの暮らし■ のんびりゆっくり気ままなフォト日記・・・*PAGE | 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 | ADMIN | WRITE 2008.12.23 Tue 12:51:10 年賀状と双子のクリスマス会・・・*memo* (写真をクリックするとより綺麗な写真が見れます) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* 年賀状、ようやく印刷が終わりました・・・(ホッ) 後はコメントを入れたら出せるかな~?? 今年も年賀状交換してくださる方がいらしたら・・・ こちらまで宜しくお願いしま~す・・・(*V_V*)””ペコリッ ↓ ■2009'年賀状交換■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (こちらを送ってくださいね!) ●お名前とハンドルネーム(ある方) ●連絡先(〒) ●メールアドレス ●HPをお持ちの方は教えてね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして・・・ 先日、双子達の幼稚園は クリスマス発表会がありました。 本番前のお二人さん! ↓ 緊張なんてしておりません! クラス別に集合~♪ ↓ (先生・・・お疲れ様です) もしかして、そらちゃん・・・ 段々・・・ 緊張してきたかな? お二人さんのクラスの合奏とお歌・・・♪ 何処にいるかな~?? 二人いると探すのが大変でして・・・(キョロキョロ・・・) 『おっ・・・いた!いた!』 ↓ そらちゃんは・・・ トライアングル! ↓ 頑張って、チンチン~♪と鳴らしておりました。 ↓ ゆうちゃんは・・・ 中太鼓でした。 ↓ とっても上手でした! ん~ッ成長したな~・・・(*^-^*)フムッ そしてちょっと休憩・・・ お兄ちゃんも記念撮影 ☆パチリッ☆ ↓ 次は、お二人さんたちのお遊戯です。 最初は、ゆうちゃん。 元気マン! ↓ 何だかさわやかな雰囲気♪ かっこいいぞ~! そして・・ 続いてそらちゃん。 ↓ お遊戯は、タンポポ団♪です。 タンポポのお帽子が可愛かったわ~♪ ↓ 去年までは、緊張すると泣いちゃってたそらちゃんでしたが・・・ 今年は、違います!! 1番、張り切って踊っていました☆ お遊戯が終わったお二人さん・・・ ↓ そらちゃん・・・張り切りすぎたのか? パワー不足になってました(笑)" 『大丈夫?そらちゃん・・・』 お着替えする前に記念写真を1枚 ☆パチリッ☆ ↓ この後はお二人さんのお着替えをして 客席の会場へ戻りました。 あっ・・・ ゆうちゃんたら、パパに抱っこされてる~(゜Θ゜)あら~ ↓ 会場に戻って、お友達の演技を見ました! ↓ そして最後に・・・ お待ちかねの☆サンタさん☆ ↓ このサンタさんのことを・・・ 毎回、ニセモノか?本物か?と 子供達は、疑っております・・・(汗)" とりあえず・・・ 夢は大事にしたいので、本物です!!!!っと 言ってます。(ハイッ!) ('_')疑うな! 今回も 12:30~4:30までたっぷりとあった クリスマス発表会! ちょっと疲れたけど・・・ 楽しかったです。 明日は、クリスマスイブ☆ 美味しいケーキとチキン・・・ 楽しいクリスマス会をお家でする予定です。 サンタさん・・・ プレゼントくださいね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・* 日記がおもしろかったら・・ポチッと押して頂けると嬉しいです* 応援!!宜しくお願いします* ↓ ポチッ ◆お問合せ&お便りメールはこちらからどうぞ◆ ◆掲示板(コメント)右下のcommentから入れます。↓ PR Comments無題Posted by ちい37128 2008/12/23(Tue) 14:58:45 EDIT 大きいステージでやるんだね!
ちいちゃんへ*from MASTER 2008/12/25(Thu) 00:56:20 そうなの。
(*^.^*)Posted by こと URL 2008/12/24(Wed) 09:57:43 EDIT かわいいですね(^^)
Re:(*^.^*)from MASTER 2008/12/25(Thu) 00:58:39 子供の成長ってあっという間だから・・・
Comment Form |